deraT

【架乃ゆら×keisukeyonedaコラボレーションTシャツお渡し会レポート!】愛猫と自身のかわいいイラストが描かれたTシャツは即完売! 超レアとなったTシャツお渡し会は大盛況に!

wakuwaku1honeyderaT

架乃ゆら×keisukeyonedaコラボレーションTシャツお渡し会

S1専属の大人気セクシー女優・架乃ゆらちゃんとクリエイティブディレクターのkeisukeyoneda氏がコラボレーションしたTシャツお渡し会が7月5日、東京・下北沢にあるアパレルショップ「Connecter Tokyo」で行われました。

このコラボレーションアイテムは「架乃と猫」と題され、袖口に架乃ゆらちゃんが描いた愛猫と自身のイラストがプリントされており、街で着られるオシャレアイテムとして、この夏必須の一枚となっています。

しかし、発売とともに即完売! 必須アイテムからレアアイテムへ瞬く間になってしまいました。

そして、今回はTシャツコラボレーションということで、架乃ゆらちゃんにファッションについて聞いてみました。

 

架乃ゆらちゃんインタビュー!

私服はいつもどんな感じかと聞くと、「私服はいま着ているような感じで、ヒールよりはサンダル、スカートよりはズボンの方が多いです。Tシャツもいっぱい持っています。あと古着も好きで、古着の時はワンピースを選ぶことが多いです。古着じゃない時はラフな格好が多いです」とのこと。

古着はどこで買うのか聞くと、「高円寺とかで買うことが多くて、お気に入りのショップは自粛でずっと休業していて、ネット通販もやっていなかったので、閉店してしまうんじゃないかと心配していてたんです。でも、最近、営業再開したので、また行こうかと思っています」とコメント。

今回、keisukeyoneda氏とコラボレーションしたきっかけを聞くと、「『コラボしませんか?』とお話をいただいて、最初は私にオシャレなイメージが全くないので、『大丈夫かな?』って不安だったんですけど、私好みのユルイ感じを取り入れてくださったので、私もお気に入りです」と笑顔で答えてくれました。

そのコラボアイテムは何かと聞くと、「Tシャツは『架乃と猫』といって、袖に私が手書きで描いた、私と飼い猫のイラストがあって、後ろにも飼い猫と一緒に撮った写真をプリントしてもらいました。ロンTはバックに私の写真がプリントされています。私のファンが身に着けてもらうアイテムだから、私がいる方がいいと思ったし、私が一番好きな猫もファンの人にかわいがってもらえたらと思い、大好きな猫も一緒にプリントしました」と2種類のアイテムを紹介してくれました。

今後もファッション関係の活動をするか聞くと、「どうだろうなあ(笑)。さっきも言ったんですけど、私はオシャレなイメージがあまりないので、どうだろうと思うんです(笑)。でも、今回、女性ファンの方が『イベントに行くね』とか、『グッズを出してくれて嬉しい』とか言っていただいたことが、すごく嬉しかったので、身に着けるグッズを今後も出していけたらいいなと思います」と今後も何らかのアイテムを発売することに意欲をみせてくれました。

お渡し会は雨にもかかわらず、ショップ開店前からファンが並び大盛況。訪れたファンの中には、事務所の後輩である新人女優の加賀美さらちゃんもおり、ゲットしたTシャツを着て、早速ツイッターにアップする光景も見られました。

アイテム完売、お渡し会は大盛況と今後もAVのみならず、一般ファンへ訴求するコラボレーションが期待される架乃ゆらちゃんでした。

架乃ゆら(かの・ゆら)
身長:156cm スリーサイズ:B84(Dカップ)・W55・H86
生年月日:1998年12月28日 趣味・特技:昭和歌謡、特撮ヒーロー鑑賞

■keisukeyonedaツイッター:@keisuke_yoneda
■Connecter Tokyoツイッター:@connectershop
■架乃ゆら公式ツイッター:@kano_yura
■架乃ゆら公式インスタグラム:@kano__yura
■架乃ゆら公式ブログ:http://kanoyura.blog.jp/
■架乃ゆらYouTubeチャンネル:かのちゃんねる
■LINX公式ツイッター:@LINX__official

(写真・取材:神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました