deraT
maccos

【架乃ゆらのLOVE昭和生放送西湖いやしの里根場編レポート!】ゲストに事務所後輩の東條なつちゃんが登場! 西湖ロケではゆら侍となつ姫の珍道中も公開!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

【架乃ゆらのLOVE昭和生放送西湖いやしの里根場編レポート!】

昭和大好きセクシー女優・架乃ゆらちゃんが昭和の色を残すスポットを訪れタイムスリップ! ゆらちゃんがメインパーソナリティーを務める番組『架乃ゆらのLOVE昭和』の『西湖いやしの里根場編』が10月24日、公開生放送されました。

今回は久しぶりにゲストが登場し、事務所の後輩である東條なつちゃんがスタジオに遊びに来てくれました。2人はハロウィンスペシャルとあって、キュートなコスプレ姿で登場。このかわいさだとお菓子を無条件でたくさんあげたくなってしまいます。

まずは「キラキラスマイル、なっちゃんこと東條なつです」と自己紹介。ロケのVTR前には、「景色が壮大ですごく癒されました。久しぶりに旅行みたいな感じで架乃さんに会えて嬉しかった」とコメントするなっちゃん。これを聞いたゆらちゃんも「めちゃくちゃかわいいし、1回会いたかった」と答えます。

そして、2人で「LOVE❤昭和」ポーズをキメると山梨県西湖ロケのVTRに入ります。自然たっぷりの場所にあるくつろぎの里に入ると囲炉裏を囲んでしばしトークを楽しみ、畳の部屋ではゆらちゃんが「あ~、もういいや今日は」と寝ころびながらリラックスしまくります。

その後、ゆらちゃんは侍に、なっちゃんはお姫様の姿に着替え、「なつ姫、足元を気を付けるでござる」とゆら侍がなつ姫を気遣います。

2人はつるしかざり作り体験を行った後、「架乃侍、疲れた~」となつ姫に言われ団子茶屋に入ります。そこでは2色サイダーと彩り団子を食し休憩。2色サイダーは「ブドウみたいな味がする」となっちゃんが美味しそうに飲み、彩り団子は「いままで食べていた団子はなんだったんだというくらい柔らかかった」とゆらちゃんが頬張ります。

また、昼食では山梨県名物のほうとうを食し、かぼちゃを口に入れると「洪水や!」と独特な食レポをするゆらちゃんでした。

 

ロケ終盤でお互いの感想を聞かれると、「育ちがいい」となっちゃんを絶賛するゆらちゃん。一方のなっちゃんは「馴染みやすいです」とゆらちゃんを慕います。

事務所の先輩後輩コンビによるロケが終わりスタジオに戻ると、「ご一緒できて幸せでした」とゆらちゃんが言うと、「嬉しい!」と喜ぶなっちゃん。美しい先輩後輩の関係が築けた模様です。

 

初めてのロケを終えた感想を聞かれたなっちゃんは「ロケはすごく楽しかったです。架乃さんのコメントがすごくて、美味しく食べているのが伝わります」とコメント。今後も2人のロケを期待したいです!

 

続いては2人が写真集の撮影で沖縄ロケに行っていた様子を振り返るコーナーが開始。4泊5日で行ってきたそうです。

 

写真集ロケの様子はマネージャーさんや2人のSNSで見られます。果たしてどのような写真集が出来上がるのか楽しみに待ちましょう!

 

そして、次回の「LOVE昭和」は「架乃ゆら5周年記念&BD発売記念イベント」として行われます。2017年11月にナンバーワンメーカーの「S1」からデビューし、その後さまざまなシーンで活躍しているゆらちゃんのデビュー5周年をお祝いしましょう!

 

架乃ゆらTwitter:@kano_yura

東條なつTwitter:@_tojo_natsu

エンタちゃんTwitter:@ent371

架乃ゆらのLOVE昭和番組HP:https://www.cs959.com/kanoyuralove/

(写真・取材:神楽坂文人

関連商品

「ちょっと待って!ヤラなきゃダメ?」1ヶ月間追っかけ検証ドキュメント 架乃ゆらはカメラが回っていればいつでもどこでも簡単にセックスを受け入れちゃう説

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました