deraT

【宮沢ちはる&東条蒼水着SPオンライントークイベントレポート!】“あおはる”コンビが水着姿でファンとオンライン交流! セクシービキニでファンを悩殺! メッセージコメントもあり!

wakuwaku1honeyderaTmypri

「宮沢ちはる&東条蒼水着SPオンライントークイベント」

芸能事務所のクルーズグループが主催するオンラインイベントはこれまで好評を博し、コロナ禍後、直接会えないファンに大人気の企画だったのですが、今回は水着姿でオンライントークができるスペシャルバージョンにパワーアップ!

この水着スペシャルは長く続く梅雨を吹き飛ばし、真夏の雰囲気を少しでも味わってもらおうと、事務所側の粋なはからいで実現しました。

先日に行われた「宮沢ちはる東条蒼水着SPオンライントークイベント」には全国から多くのファンが参加。オンラインでしたが2人の水着姿を拝めたファンは幸せ者です!

“あおはる”コンビからファンへのメッセージ!

また、今回、当サイトだけ特別に、この宮沢ちはる、東条あおいの、通称「あおはる」コンビが水着姿での撮影に応えてくれ、ファンへの緊急メッセージも送ってくれました。

まずは水着姿でファンとトークをした感想を聞くと、宮沢ちはるちゃんは「いつもは私服でしたが、今回は水着でのイベントで肌が多く見え緊張しました。だけど、ファンのみんなのおかげで楽しくお話することができました。水着だったからか、みんなの反応がいつもより嬉しそうで私も嬉しかったです。水着でイベントができてよかったと思います!」と明るくコメント。

東条蒼ちゃんは「ファンのみなさんの前でお気に入りの水着を着るのを楽しみにしていました! みなさんの反応がいつもよりよくて、水着姿が見たくて来てくださった方もいらっしゃったので、今回このイベントができてよかったと思いました」と元気にコメント。

また、直接、会えるイベントがなかなかできないので、ファンへのメッセージを求めると、「直接、会えるイベントができなくなってから約半年経ちました。さみしい思いをされてる方もいらっしゃると思いますが、どこにいても参加できるイベントなので、また開催する機会があればぜひご参加していただけたら嬉しいです! SNSでも絡んでくださいね!」と、宮沢ちはるちゃんがファン思いのメッセージを寄せてくれました。

東条蒼ちゃんは「まだコロナで対面のイベントができないのですが、またイベントやライブでお会いできるのを楽しみにしています。オンラインイベントは遠方の方も参加しやすいと思うので参加してみてください。会いたいなと思ったらぜひ対面のイベントで会いに来てください。みなさんお身体に気をつけて、元気に会える日を楽しみにしております!」と、こちらもファンの体調を気遣う、心温まるメッセージをくれました。

今回はセクシー水着でのオンラインイベントでしたが、次回はどのような姿で行われるのか、いまから待ち遠しいです。

クルーズグループツイッター:@CRUSE_GROUP
宮沢ちはるツイッター:@miya_chiharuu
東条蒼ツイッター:@aoi_tojo

(文:神楽坂文人  写真提供:クルーズみなみマネ

タイトルとURLをコピーしました