deraT

【山岸逢花&美谷朱里 浴衣オンライントークイベントレポート!】大好評オンラインイベントが今回は浴衣姿で開催! 夏の思い出、来夏やりたこと、ファンへのメッセージコメントあり!

wakuwaku1honeyderaTmypri

「クルジム×浴衣コラボ・オンライントークイベント」

山岸逢花ちゃんと美谷朱里ちゃんのレポートは、アップするたびに驚異のPVを記録するため、今回もさっそく取材に行ってきました!

今回、大人気の2人が出たイベントは96日に行われた、所属事務所主催の「クルジム×浴衣コラボ・オンライントークイベント」。

これまでも私服姿や水着姿で開催されましたが、毎回ファンに大好評。すぐにトーク枠が埋まってしまうのです。

https://dxbeppin-r.com/archives/94917

https://dxbeppin-r.com/archives/94232

https://dxbeppin-r.com/archives/95816

オンライントークでは浴衣姿の2人が登場するたびにファンは喜び、会話も弾み盛り上がりました。

山岸逢花ちゃん&美谷朱里ちゃんにインタビュー!

そして今回も当サイトだけに2人から特別にコメントをいただきましたので、ぜひ、ご覧ください!

浴衣を着た夏の思い出は?

浴衣を着た夏の思い出を聞くと、山岸逢花ちゃんは「思い出ですか? 浴衣を着て花火大会に行ったことが1回だけあったんです。相手はその当時の恋人です。あと、この仕事を始めてから浴衣を着てオフ会を屋形船でやったんですけど、生脱ぎをしたんです()。ファンのみなさんが屋形船でご飯を食べているときに『暑くなってきたなあ』って言って、浴衣をパ~っと脱いだんです。もちろん中は水着を着ていたんですけど、ファンの方が『フッ~』ってなって、しかも、隣に別の屋形船があって見えていたのでハラハラしました()。みんな喜んでくれたのでオフ会は楽しかったです。また、やりたいですね」とコメント。

一方、美谷朱里ちゃんは「浴衣はこの仕事をしてからやっと着たんです。めっちゃ残念ながらプライベートで着たことがないんです」とのこと、彼氏と浴衣をまくってエッチをしたいかと聞くと「いままでないんです・・・。したい!」とコメントしてくれました。

来夏のやりたいことは?

今年はコロナで花火大会も夏祭りもなく寂しい夏でしたが、来夏、浴衣を着てやりたいことを聞くと、山岸逢花ちゃんは「撮影会とかできたらいいです。あとは京都に行ったりしたいです。今年は配信番組で何度か浴衣は着ているんですけど、こういうシックな色味はあまり着ないので、今日はちょっと凛としてテンションが上がります」と笑顔で答えてくれました。

美谷朱里ちゃんは「人込みを避ける性格だったんですけど、こうなると人込みやお祭りが恋しくなります。行けるときに行くべきなんだなと思って、夏祭りに友達でも誰でもいいですけど行きたいです。浴衣姿でりんご飴を持ってとか当たり前のことがしたくなりました」と日常のありがたさを嚙みしめてコメントしてくれました。

最後にファンへメッセージ!

最後にファンへメッセージを求めると、山岸逢花ちゃんは「今日のオンラインイベントは誰から言われるでもなく、自分から浴衣を着ようと思いました。去年のオフ会で浴衣を着たり、ファンのみなさんとかかわれる機会があったんですけど、今年はなかったので、ここで着るしかないと思って着てみました。一緒に夏の思い出をオンラインイベントで作れたらいいなと思っています」とファン思いのメッセージを送ってくれました。

また、美谷朱里ちゃんは「またファンのみなさまとしゃべれる機会がもらえて嬉しかったです。浴衣姿もしっかり見てくれて、夏気分が味わえて嬉しかったです」とこちらもファンに温かいコメントを送ってくれました。

今回も多くのファンがオンライントークに参加。まだまだ生で会える機会はなさそうですが、今後も同イベントは不定期で開催される可能性があるので、ぜひ、オンラインで参加しましょう!

クルーズグループツイッター:@CRUSE_GROUP
山岸逢花(やまぎし・あいか)
身長:160cm スリーサイズ:B82(C)W59H86
生年月日:19921130日(27)
趣味・特技:お菓子作り、食レポ
山岸逢花 公式ツイッター @aikayamagishi
美谷朱里(みたに・あかり)
身長:166cm スリーサイズ:B83(E)W58H96
生年月日:1997415(23)
出身:神奈川県 血液型:A
美谷朱里 公式ツイッター @akari_mitani17

(写真・取材 神楽坂文人 取材協力 クルーズグループ

タイトルとURLをコピーしました