deraT
maccos

【のんちゃんといっしょvol.3イベントレポート!】スカパー!アダルトEXガールズの有村のぞみと宮沢ちはるがセクシーバニースタイルで共演!大喜利対決ではシュールな回答が続出!

hatopura
wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

【のんちゃんといっしょvol.3イベントレポート!】

有村のぞみ(以下、のんちゃん)ちゃん冠イベント「のんちゃんといっしょ」の第3回目が、12月10日に東京・レフカダ新宿で行われ、ゲストには宮沢ちはる(以下、ちはるん)ちゃんが登場しました!

ちはるんとはスカパー!アダルトEXガールズを一緒に務める仲であり、タレントのクロちゃん、セクシー女優の夏目響ちゃんと番組ロケをしている光景が、しばしばSNSで報告されます。

また、ちはるんは12月31日をもってセクシー女優を引退。イベントでの共演は、残念ながら今回が最後となってしまいました。

まずはのんちゃんが立ち上げたコスプレブランド「nonnon style」のクロスリボンバニーを着て、コスプレファッションショーを行った2人。この間はファンも撮影OKとなり、2人のキュートでセクシーな姿を撮影する光景が見られました。
このようなサービスがあるのでイベントには足を運びましょう!

2人には大量のドリンクとおつまみが贈られ、「いっぱい出ちゃう!」、「イッちゃう! イッちゃう!」とおどけながらシャンパンを開封(笑)。「今日はふざけていきましょう!」と独特の音頭でファンと乾杯をします。

前半はのんちゃん自ら提案した「大喜利バトル」が行われ、2人で回答の面白さを競います。
その回答の面白さをファンに判定してもらい、総合で負けた方には罰ゲームが待っています。

「2223年に開催されるレフカダ新宿の人気イベントは?」のお題には、ビキニ卓球ならぬ「手ブラ卓球」と答えるちはるん。

一方、のんちゃんは「誰が一番だ! 卵巣に行け。妊娠バトル」とかなり危ない回答をします。

また、「エロに特化したデパートの特徴はなに?」のお題には、「来年は何年?」と聞き、辰年と分かると、「喘ぎ続ける龍」とシュールな回答を披露するちはるん(笑)。
こういったシュールさでは右に出るものはいません!

様々なお題が出されましたが、結局は2人とも罰ゲームを受けることとなり、お互いが考えたシチュエーションで告白するという、これまたシュールな罰ゲームが行われました。

しかし、普通の告白シチュエーションで終わるはずもなく、ちはるんが暴走!マイクをチ〇チンに見立ててフェラチオをしたかと思えば、のんちゃんにまたがり対面座位の状態で腰を振ります。
告白だけなのに、結局は本番シーンまで持ち込むところが職業病なのでしょう(笑)。

このように大喜利と罰ゲームは大盛り上がり。次回も大喜利企画はやってほしいものです。
荒れに荒れた前半も終了。撮影タイムをはさんで後半へと続きます。

後半はファンからの質問コーナーなどが行われ、お互いの第一印象を聞かれると、「最初会ったのは4人くらいの女優さんがいた撮影で、知ってはいたけど話しかけるのが恥ずかしかった」とちはるんが言うと、のんちゃんも、「集団の撮影だから、みんなの様子を見て、私も出しゃばれないから話しかけなかった」と、お互い遠慮気味なファーストコンタクトだったとのこと。

その他にも2人が務めるスカパー!アダルトEXガールズの収録話なども披露され、いまではすっかり仲がいい2人となりました。

最後は私物プレゼントコーナーも行われ、ここではファンから贈られたおつまみセットの装飾品もプレゼント。最終的には約20品ほどの大プレゼント大会となりました!

イベントに招かれたちはるんは、「楽しかったです」と、何度も「楽しい」を繰り返し大満足の様子。観ているファンも大満足のイベントとなりました。

同イベントは偶数月のレギュラーとなっていますので、来年はぜひ毎月開催してほしいものです!

 

有村のぞみX:@nozomi_arimura
宮沢ちはるX:@miya_chiharuu
レフカダ新宿X:@lefkada_jp

■同イベントの全編アーカイブはこちらのサイトから購入できます(視聴期限は2023年12月24日23時59分 まで)。

Item Details

 

(写真・取材:神楽坂文人

関連商品

体もムッチリ気づけば巨乳ド変態おねぇさんのトロマン情交 卑猥語女 有村のぞみ

商品の詳細を見る

関連商品

前略四畳半の奥様 ちはるさん 28歳 ●素人四畳半生中出しシリーズ 宮沢ちはる

商品の詳細を見る

 

 

タイトルとURLをコピーしました