deraT
maccos

【祝デビュー2周年!伊藤舞雪インタビュー】意外すぎる素顔を大公開!「好きなテレビ番組はバラエティと『ザ・ノンフィクション』や『ガイアの夜明け』とか…」「ラーメンが好きすぎて絶ってるんですよ(笑)。もうずっと食べてないんです」【後編】

wakuwaku1 honey deraT maccos

とにかく炭水化物が好き! だけどめっちゃ気にしてます

──ツイッターフォロワー数が10万人いる人は全然普通じゃないですよ! 好きな食べ物は? どうやらラーメンが好きとの噂ですが。

舞雪 だからラーメンが好きすぎて絶ってるんですよ(笑)。もうずっと食べてないんです。AV撮影し始めて何回食べたかな。カップラーメンならあるかなあ、ノンフライの。ああいうのでちょっとラーメン欲を満たしてます。

──食欲あるんですなー。

舞雪 もう食べることが趣味です。……ラーメンなんか食べる時ってどんな事した時だろう? ジムで身体動かしたとか。もう高カロリーなものがとにかく好き!

──全然見えませんけど(笑)。

舞雪 もうわんぱく。

──AVの現場ってハイカロリー的な食事多いじゃないですか?

舞雪 だから困っちゃうんですよ。なので朝は自分で買いますね。この間はおでん買いました。でも私揚げ物の肉食べちゃうんですよ。なんか肉の方がいいかな?みたいな。たぶん、私あんまり太りづらいと思うんですよ。あと痩せづらいんですよね。もう炭水化物が好きです、とにかく。

──食べ物に対する愛情溢れる発言の数々、ありがとうございました。でも2周年なんですから、ラーメン二郎とか行ったらいいんじゃないでしょうか!

舞雪 うわー! あ~もう~! お腹空いた

その隙の無い美女なルックスからは意外なエピソードの連続でした。また、全作品のパッケージを印刷した紙を大切に持って帰っていました。いい女優さんだなあ…。

 

まゆきちセレクト

まゆきちさんに今まで撮影した作品の中でパッケージ&内容が好きなベスト3を選んでもらいました!

好きパッケージベスト3

 

1位 やわふわオッパイが当たるほどに燃え上がる布団の中でモゾモゾ超密着じっとり粘着セックス

「たぶん初めてのアップの写真がうれしいです」

2位 後輩種付温泉 西村ユキちゃんにマーキング

「実写化作品で、隣のイラストとのリンク感が気に入ってます」

3位 常に子宮を擦り付けうねり腰を振りまくる連続オーガズム騎乗位セルフアクメ大絶頂300回Special

「光が当たってツヤっとなっているのが好きですね」

好き内容ベスト3

 

1位 彼女が社員研修で不在中、ずっと忘れられなかった元カノと狂ったようにハメまくった3日間

「最終日の夜のセックスが濃厚で良かったです。あと、ご飯作ったりする日常がある作品を見るのが好きです」

2位 やわふわオッパイが当たるほどに燃え上がる布団の中でモゾモゾ超密着じっとり粘着セックス

「3シチュエーション、全部本当布団の中で。やっぱり密着するエッチがすごい好きですね」

3位 美乳の彼女が巨漢センパイに圧迫固定で寝取られ中出しされた時の話です

「これも密着系なので好きです。自分のAVはデビュー1年経ってからやっと見られるようになりました」

 

伊藤舞雪(いとうまゆき)
T:160cm B:88(F)・W54・H89 1997年11月30日生まれ
Twitter:@mayukiito
(文:大木テングー 月刊『FANZA』7月号掲載)
タイトルとURLをコピーしました