deraT

【SOD女子社員・宮崎リン&中山琴葉インタビュー】中山「結構ハードめが好きで、2回くらいしてくれる人の方が好きかもしれない」宮崎「ドMで首を攻められると弱いんです。それから好きなエッチっていうのがあるんだなって思いました」【前編】

wakuwaku1honeyderaT

AV出演を果たしたSOD女子社員、宮崎リンちゃんと中山琴葉ちゃんの二人と急遽オンラインインタビュー! はじめはどうなることかと思いましたが、全く違うタイプの中山ちゃんとリンちゃんのことが大好きになりましたよ!<前編>

インターン時代からすぐ仲良くなった2人で対談!

──まず、SODに入社したきっかけや志望動機を教えてください。

中山 私は全く知らない世界でイチから学んでみたいと思ったので入社しました。それまでAVというものは観たことがなかったので、興味を持って志望しました。

──SODの社員の方の印象は?

中山 本当に優しくて個性的ですね。キャラが濃いです(笑)。

──なるほど(笑)。宮崎さんは?

宮崎 性産業に携わりたいと思ったのが一番で、人と関わるのも好きなので、Syain Barとか女子社員酒場があって、ユーザー様と直接関わる機会がある場所に自分も立てたら嬉しいなと思って。

AV出演(デビュー) 南国から来たハーフの子 SOD女子社員 新卒入社1年目 宮崎リン

──SODの人の印象は?

宮崎 すごく面白いです。中山ちゃんも言ってたんですけど、個性的な人が多くて、ギャップがある気がします。おとなしそうって思ったら意外と喋る人だったり。

──二人ともインターンで入ったと聞きました。

中山 現場のお手伝いをしたりして、正式に入社になりました。

宮崎 私もADとして現場に行かせていただいたことがあります。

──ADとして行った印象は?

宮崎 すごく楽しかったです。

中山 私は驚きました。こういうふうにAVが作られてるんだなっていうことを知ったし、スタッフさんの多さとか機材の多さを間近で見てビックリしました。

──ADではどんなお仕事を?

宮崎 「ローションを作っておいて」って言われて、どう作るのか全然わからなくて。「これぐらいのお水を入れて、いい具合の柔らかさになるまで溶かして」って言われて混ぜてました(笑)。

中山 私は女優さんにローブやお水を持って行ったり、あと機材を運ぶお手伝いもしました。

──ご自身の性格を一言でいうと?

中山 明るいです(笑)。

宮崎 私は猫みたいって言われます(笑)。

緊急発売!SOD女子社員 新卒採用で見つけた超可愛い内定者「中山ちゃん」のえっち過ぎる貴重な入社前SEXが撮れました!インターン生として健気に頑張る22歳の大学生は男性に求められると嬉しくなっちゃうむっつりスケベ?期待値No.1 可愛すぎるのに実はHな内定者 中山琴葉

──お互いの初対面の印象と数回会ってみての感想を教えて下さい。

宮崎 中山さんの第一印象は明るくて接しやすかったです。一番仲良くなったのですごく嬉しくて、過ごしやすかったです。

──何度か会ってみて違う面とか見えてきました?

宮崎 長女気質なんだなって思いました。面倒見がいいし、人に弱いところを見せられない子だなって印象です。そういう部分は支えになれたら嬉しいなと思いました。

中山 宮崎さんの第一印象は清楚だし、真面目だなって思いました。あとは話し方も凛としてるし、頼りになるなって思いました。

──印象は変わった?

中山 甘えてきたり……(笑)。寄りかかってきたり腕組んだりしてくるのでかわいいなって思います。ギャップがありますね。

──SOD向けですね!

>>次ページ 好きな男性のタイプは正反対だけど、どちらもハード好き!?

タイトルとURLをコピーしました