deraT
maccos

【“嘘がつけないアイドル”Truthインタビュー!】TOMOKA&永井すみれが出演する体当たりYouTube番組『でちゃったらごめんなさい』の爆笑エピソードを公開! お気に入りのアダルトグッズも大紹介!【後編】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

すみれ「俺がエロエロ大王の役になりたいっていうファンも多いんです」TOMOKA「エロエロ大王を責めるのは楽しいよね」

TOMOKA:初めてオモチャを使う時に『極天』を出されたら、「慣れてるなコイツ。絶対に他の女で使ったことがあるな」って思うよね。見た目からして男の人が手に取らないよね。乳首を刺激する『鬼イカセ乳首開発シリンダー』とか男の人が好きそうだなって思う。

すみれ:はい! はい! はい!

TOMOKA『鬼イカセ回転乳首攻め』は外し方を間違えると乳首の周りが恐ろしいことになるよね。

すみれ:エロエロ大王(『でちゃったらごめんなさい』の共演者)にしたよね。2人でエロエロ大王に着けて試したんですけど、外し方が分からなくてどんどん吸引したんです。

TOMOKA:「あれ? あれ? あれ? どんどん真空状態じゃん」って(笑)。

すみれ:紫色に変色してるし。

TOMOKA:引っ張って取ろうとしたら、このまま乳首が体から離れるのではないのだろうかって思った(笑)。

すみれ:だからカップルで『鬼イカセ回転乳首攻め』を使う時は外し方だけ、最初に勉強してください。乳首を痛めちゃうんで。

TOMOKA『鬼イカセ回転乳首攻め』はカップルでも一人でも使える気がする。

すみれ:使える! 使える! カップルだと「乳首出てきたねぇ」(男の声色)って言葉責めできるし。

TOMOKA:「乳首こんにちはしてるの?」(赤ちゃんをあやす声で)。

すみれ:「乳輪ぷっくりしてきたねぇ」(中年男性の声色)。

TOMOKA:でも、私たちが他の人にやったら「だんだん乳首の周りが紫になってきたねえ」って言いそう(笑)。

すみれ:きゃはは(笑)。

── エロエロ大王はイジられながらも、実は喜んでいるんじゃないですか?

TOMOKA:エロエロ大王を責めている時って、だいたい『鬼イカセ回転乳首攻め』が出てくるよね。

すみれ:出てくる!

TOMOKA:視聴者もエロエロ大王の乳首が紫色になるのが好きだと思う(笑)。

すみれ:「俺がエロエロ大王の役になりたい」っていうファンも多いんです。でも、紫色の乳首を目の前で見ているので「やめた方がいいよ」って言っています(笑)。

TOMOKA:エロエロ大王を責めるのは楽しいよね。「このオモチャって男性にも使えるなあ」って思えるし。本来、女の子のアナル、乳首、オマンマンを責めるオモチャでも男性の蟻の門渡りにあてるといい感じにキンタマも刺激されるらしくて、「これすごい」ってエロエロ大王が言っていたの。だから女の子向けのオモチャも、女の子だけのものではないなって、ちょっと工夫したら男性も気持ちよくなれるんだって気が付きました。

すみれ:女の子にも番組は、ぜひ見ていただきたいです。男性ファンには「エロエロ大王をイジメて、誰得なの?」って聞かれます(笑)。

TOMOKA:でも、エロエロ大王をイジメるのが好きな男の人も結構いない? キャバクラのお客様だからかな? 「エロエロ大王イジメているの結構、いいね! 夢が広がるね」って言ってくれます。

── エロエロ大王にカメラを付けたら、2人に責められている感じが味わえますよ。

すみれTOMOKA:ああ、それいい!

すみれ:それ主観映像でいいですね。エロエロ大王の額にカメラを付けてもらって。

TOMOKA:でも、エロエロ大王にグッズをあてると、チンピクするもんね。

すみれ:エロエロ大王の衣装の素材が薄いんですぐに分かるんです。

TOMOKA:ただでさえチンポジが分かって膨らんでいるうえに、ちょっと位置がズレるんです(笑)。ギュンっていったのが分かるんです(笑)。それだけ、毎回、紹介しているアダルトグッズはいい商品揃いなんです。

すみれ:刺激がちょうどいいんです。

── エロエロ大王は愛されていますね。最後のまとめに入りますが、プライベートではエロ事情はないですか?

すみれ:私の初めてのオカズが触手モノだったんですが、最近はリアルを追い求めて素人モノのアダルティなビデオを観ます。ナンパ系の作品で女優さんの名前を検索すると単体作品の名前が出てこない方がいいんです。ははは(笑)。リアルでありそうなものがいいんです。「オッパブ行ったらやれちゃいました」とか。あとはK-POPアイドルのムッチリしたダンス映像をオカズにしています。エロくないですか? お尻を振ったり、結構、男性目線でオカズにしています。

── 男性目線?

すみれ:女性アイドルを観ているんです。おじさん目線です。あと、ロシア人ヌードを検索しています。体つきがめっちゃエロいんです。巨乳大国でめっちゃ乳首がキレイなんです。

── それでいて顔がロリ系なんですよね。

すみれ:そうなんです。実際にロリなんです。それなりの年齢だとウォッカな体型になるじゃないですか。だから若いロシアの女の子でオナニーしています。その時に愛用しているのが『極天』です。いちばん使っています。1日で7、8回イケる体質なんですけど、『極天』で3回くらいイッて、指で2、3回したら、クリトリスの横の皮がちょっと切れちゃいました。

── クリトリスの皮は剥く派ですか?

すみれ:剥かないです。だからクリオナができなくなり、いまは中派にシフトチェンジ中です。クリトリスをイジってから、最後は中でイクのが締めのラーメンみたいな感じだったんですけど、最近はクリトリスでの前戯ができなくなりました。飲まないでラーメン屋です(笑)。

── ははは(笑)。オナニーライフを満喫していますね。TOMOKAさんのセックス事情はどうなんですか?

TOMOKA“オチン”に甚大なるダメージを与えちゃったんです。ベロベロの状態で騎乗位をしていたら、バランスが取れなくてひっくり返ったんです。要するに彼氏のオチンが反ったんです。とてもかわいそうなことをしたなと思っています。でも、彼氏はオチンが強いので「イテテテ」って言ったけど、一切萎えることがなく、30秒後に果ててしまいました。

すみれ:すご~い! 逆にいい刺激だったのかな(笑)。

TOMOKA:折れなくてよかった。ローションも付けすぎたのかな? でも、ローションのお陰で上手いこと滑ったからバキッていかなくて済んだのかな。全くローションが付いてなかったらチ●チンが取れていたと思います。

── 2人ともエロい話なのに、最後は笑えるんですよね(笑)。今後はどういう内容の番組をやっていきたいですか?

すみれ:運動会っぽい企画をやりたいです。衣装がジャージなのでそれにちなんだことをやりたいです。

TOMOKA:ローション相撲がやりたいです。ただの相撲じゃなくて、責めながらの相撲がやりたいです。そして、頑張ってすみれちゃんの水着の上を脱がせたいです。

── ありがとうございます。今後もハチャメチャな内容の番組を期待します!

 

YouTube番組『でちゃったらごめんなさい』は毎週、金曜日に更新中!
TOMOKA&すみれの「でちゃったらごめんなさい」

永井すみれ:写真右
T155  B86(F) W57 H85 生年月日:1995年7月13日
血液型:O型 特技:北京語(勉強中 HSK4級) 趣味:美容の情報収集
ツイッター:@nagaisumire

TOMOKA(鎌沢朋佳):写真左
T160  B85(D) W56 H87 生年月日:1998年2月20日
出身地:東京都 特技:体が柔らかい 趣味:旅行
ツイッター:@Kyamataaan
インスタグラム:@kamazawatomoka

(撮影・インタビュー構成:神楽坂文人 インタビュー:デラべっぴんR編集部)

タイトルとURLをコピーしました