deraT
maccos

【18歳のピュア美少女・小野六花インタビュー】おっぱいもエッチも発展途上、おっとり関西弁がカワイイ原石女優!「AVを3本撮ったんやけど、いまだにイッたことがないの。イクってどんな感じなんかな? 頭真っ白になるんかな?」【前編】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

男の人を攻めてみたい私。でも「痴女」の単語は初耳

──で、3回目は何とか入ったと。

小野 あんまり痛くなく、気づいたらスルッと入ってたんです。

──ちゃんと濡れてたったことだ?

小野 濡れてるかどうかもわからなかった。

──気持ちよさまではなく?

小野 なく。

──そこから2人のセックスはどう発展していったの?

小野 全然ノーマルです。彼の部屋ばっかりで。

──「外でやろうよ」って誘われたりは?

小野 そんな人じゃなかったから。

──六花ちゃんは、どんな男性が好きなの?

小野 優しい人。カッコいい人。あと……(セックスが)上手な人。

──チンポがデカいとかは?

小野 ちょっと大きめがいいですね。

──で、彼氏とは通算でどれくらいしたの?

小野 会ったらしてたので何10回かはして、ちょっとずつ気持ちよくなってきた時に別れたんです。

──体位はどんなのを経験したの?

小野 正常位、バック、あと騎乗位。でも騎乗位は今も苦手で、自分で動けないんですよ。

──1番気持ちいい体位は?

小野 バックです。

──その可愛いヒップを、後背位でペシペシ叩かれなかった?

小野 叩かれたことはあります。

──そういうのは気持ちいいの?

小野 あんまり。それよりは私が叩きたい(笑)。

──彼氏を?

小野 彼氏じゃない人を叩いてみたい。彼氏になった人にはできないと思います。

──あ、AVの中でやってみたい?

小野 はい。鞭とかで叩いてみたいんですよ。

──痴女をやりたいんだ?

小野 チジョって何ですか?

──セックスの時に男の人を攻めるお姉さん。

小野 あ、攻めてみたい願望があります。3本撮ったんですけど、やられっぱなしだったので。

>>インタビューの続きは後日公開!!

小野六花(おの・りっか)
T148 B81(C)・W58・H82
18歳 Twitter:@onorikka
(文:沢木毅彦 月刊『FANZA』2020年8月号掲載)
 
タイトルとURLをコピーしました