deraT

【アイポケ新人AV女優・矢乃かのんインタビュー】処女喪失は騎乗位で!? デートでも過激な行動に……「チンコ揉んでると落ち着くんです♪」。学生時代は周りが女子ばかりで……禁断の百合プレイも経験済み!? 後編

wakuwaku1honeyderaTmypri

FANZAニュースより転載】

お待たせいたしました!アイデアポケット専属女優の新人・矢乃かのんちゃんインタビュー後編です。
いたって自然体だけど、時折エグいエピソードをぶっこむエッチなトークが前編では大評判でした!
今回の後編ではプライベートのお話をお願いしちゃいました。そしてあのAV監督との因縁?も!!

最後までたっぷりお楽しみくださいね!

(インタビュー・文/豆あき)
(構成/FANZAニュース編集部)

前編はこちら!

【アイポケ新人AV女優・矢乃かのんインタビュー】初ハメ撮りに初オモチャ、次元の違ったプロのセックスとペニス。デビュー作で「映える顔射」をキメた~っ!でも友達からは「エロくな~い!」前編 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

── 前編ですっごくエッチな女の子だというのはわかりました。昔はどうだったの?デビューする前のお話を。

矢乃  いや、本当に普通ですよ(笑)。初体験が16歳くらい?かな…。同級生から告白されて付き合って…みたいな本当に普通な感じ。エッチも普通のことしかしてない…あ!

── なんか思い出した!

矢乃  初めての時はですね、正常位ではどうやっても入らなくて騎乗位でようやく入ったんですよ。

── いきなり騎乗位!

矢乃  めっちゃ痛かった記憶があります!「入らないから上に乗って!」って言われて処女なのに騎乗位したんですよ(笑)。いま考えるとちょっとヒドいな~って思いますけど!

── 扱いがね!

矢乃  あはははは!だから入ってくる感触も…もともと入り口が狭いのもあって(※前編参照)メリメリって感じでしたよ、ホントに!

── めっちゃ痛かったでしょう?

矢乃  痛かったー!大変だった―。でも、そんなキツい思いをしたのに何故かセックスは嫌いにならなかったんですよ。やっぱり回数重ねていくうちに「いいな~」と思えるようになって。

 

ちんこ具合のいい男に出会って…映画館で。

矢乃  そのうち「目覚め」みたいなのもありまして。

── 目覚め?

矢乃  18歳くらいの時かな…その頃のパートナーとのセックスが本当に良くって。「相性がいいってこういうことか~」ってくらい(笑)。

── 身体の相性的なやつ?それともムードの方?

矢乃  単純に身体ですね!チンコの具合がすっごく良くて…日本人平均の中の平均サイズみたいなチンコで、元気もよくて…本当に「ちょうどよかった」んですね。

── じゃあ相当長いこと付き合ったんじゃないですか?

矢乃  そうですねー、向こうも丁度よかったのか。本当にセックスはいっぱいしました。普通で十分気持ちがいいから特別に変わったことはそんなにしてこなかったけど…。

── おっ、なんか出るかな!

矢乃  なかなか腰の高さが合わなくて上手く出来ないんです(※前編参照)。立ちバックもその人とはお風呂場でやったり…めっちゃ滑りそうになって怖かったですね(笑)。

── 盛り上がってついついしちゃった感がいいですね~!

矢乃  セックスの相性がとにかく良かったから結構長く続きましたね。

── セックスばっかりじゃなくてデートにも行くでしょ?

矢乃  映画館デートは良くしてましたー!

── 映画好きなんですよね!じゃあ映画館でちんこ揉んだり…それはしないか(笑)

矢乃  してた!あははははは!

── してたのー!?かのんちゃんの「普通」の基準がわかんないよ!

矢乃  なんだろう、チンコ揉んでると落ち着くせいか、自分から揉みにいってましたね。

── 向こうは勃起してました?

矢乃  もちろん勃起させるように触ってましたから(笑)。

── 咥えるまでは?

矢乃  さすがにそこはしてないですねー!映画が終わって移動してからはもちろん頂きましたけど。えへへ。

タイトルとURLをコピーしました