deraT
maccos

【配信特化型AVメーカーFALENOに専属移籍・河南実里インタビュー】「FALENOの1本目って、私の中で嵐だったんですよ。すごい楽しかったは楽しかった……です。でも過去にないくらい、心臓が疲れた撮影でした」【後編】

wakuwaku1 honey deraT maccos

今はAVを頑張る以外にないです。求められたものに応えたい気持ちでいます

—— 大学を卒業して、FALENO(ファレノ)の専属の発表があるまでわりと時期が空いてたけど、その間は何をしてたの?

河南 もともと4月くらいからFALENO(ファレノ)の専属の話が出始めていたんですよ。なので、ちょうどその時期はほかのお仕事も全くなくて、3・4・5月はほんとに何もしてなかったです。

—— ずーっと文字通りに自粛ってことか。

河南 なのでやってたことと言えば……家の掃除? あと、テレビ見てスマホをいじって……おしまい(笑)。

—— わりと淡々と過ごしてたんだね。この間にハマったものなんてある?

河南 あ、ヨガ始めました。YouTube見ながら自宅でできるやつです。私、けっこう低体温なのでそれを克服したいなって思って。体温低いと太りやすいっていうじゃないですか。

—— ああ、代謝が悪くなっちゃうってやつね。

河南 朝にやるヨガなんで、そんなにガッツリじゃないんですよ。軽いストレッチの延長くらい。でも、効果がちゃんと現れたのでジムは解約しちゃいました。

—— それは凄いね。じゃあ、自粛中のエッチ方面はどうだったかな。性欲が溜まったりはしなかった?

河南 ん〜〜〜……ムラムラとかはない……ないな(笑)。そういうのじゃなく、自分磨きに集中した期間だったと思います。

—— 美容法としてヨガ以外にも何かチャレンジしたことはある?

河南 特にはないんですが、全然外に出なかったせいか髪がすごく健康的になりました。久しぶりに美容院行ったら「髪綺麗だね」って言われたんです。

—— 確かにすごくツヤツヤしている(笑)。話は変わるけど、3月に大学を卒業してから社会人になったわけだよね。自分のAVの仕事に対する意識が変わったりした?

河南 う〜ん……もともと大学時代から自分は個人事業主という感覚で以ってやっていたので、そんなに大きく変わってないと思いますよ。

—— もともと片手間な意識でやってたわけではない、と。さすがというか、やっぱり根っこがしっかりしてるよね。

河南 ただ、大学時代に企画単体だった時は死ぬほど忙しかったです。週5日学校に行って、土日に撮影だったので……実質、週7日稼働してました。専属女優になってからは、そこまでではなかったですけど。

—— その辺の社会人より断然忙しかったんだね(笑)。でも改めてAV女優一本で仕事をしてる今、実里ちゃんの中で将来の目標みたいなものは生まれてる?

河南 それははっきり言って未定……ですね。今はAVを頑張る以外にないです。求められたものに応えたい気持ちでいます。

—— 暫くはAV女優の道をまっすぐに頑張っていきたい?

河南 ですね。ほんと、今までのAVの仕事が楽しすぎたんですよ。デビューしてからずーっと楽しいことだらけでしたから。最初はレビューに書かれるくらい演技が下手だったけど、アタッカーズでものすごく鍛えられて、周りから「上手くなった」と言ってもらえて、成長したなって自分でも感じてますし。その成長を今度はFALENO(ファレノ)でも見せることができたらって思います。

河南実里(かわな・みのり)
B86(E)・W59・H89 1997年9月18日生まれ
趣味/特技:ショッピング・ウインク 愛称:みのりん
Twitter:@MinoriKawana

(取材:もちづき千代子

■河南実里ちゃんFALENO専属デビュー作品

専属決定!48時間セックス漬けキャンプ合宿 河南実里

 

タイトルとURLをコピーしました