deraT

【マシュマロ3d+ teamメレンゲ有料配信番組大量画像レポート!】夢乃美咲、宮沢ちはる、東条蒼、倉木しおりの新生teamメレンゲがセクシーなハロウィン衣装でライブにクイズに大盛り上がり!

wakuwaku1honeyderaTmypri

マシュマロ3d+ teamメレンゲ有料配信番組

1年前は夢乃美咲ちゃんだけがメンバーとして残り存続の危機に瀕していたマシュマロ3d+ teamメレンゲですが、その後、宮沢ちはるちゃん、東条蒼ちゃん、そして、待ちに待った倉木しおりちゃんが加入し俄然、勢いづきました。

そのマシュマロ3d+ teamメレンゲが10月26日に聖地・レフカダ新宿で「無観客有料配信マシュマロ3d+ teamメレンゲライブvol.21~黒メレンゲ!ハロウィンパーティー2020~」を開催。その模様を大量画像でレポートします!

大量画像は当サイト下の次ページリンクをクリックすると見られます。

生配信番組は事前に配信チケットを購入した視聴者が見られる仕組みになっており、日本中から多くのteamメレンゲファンが視聴しました。

この日はteamメレンゲの白いフリフリ衣装ではなく、ハロウィンも近いとあって、メンバー自らが選んだセクシーコスプレで登場。

夢乃美咲ちゃんはかわいらしいバニーちゃん、宮沢ちはるちゃんはセクシースナイパー、東条蒼ちゃんはエッチなバニーガール、倉木しおりちゃんはキュートな子猫と、露出度も高く視聴者は大喜び!

コスプレ姿で登場しステージをランウェイ。ポーズもバッチリ決めてくれました。

その衣装のまま1曲目の『召しませ!マシュマロLOVEタブー!』に突入。倉木しおりちゃんのパフォーマンスは初めて見るのですが完璧。

続いて「メレンゲすぃーとシチュエーションタイム」と題して、宮沢ちはるちゃんの持ち込み企画を開催。

「今日のメンバーのコスプレに合ったシチュエーションを披露します。みんなの台本を書いてきました。私も喜ぶし、ファンも喜ぶ企画」とやる気満々の宮沢ちはるちゃん。さすが“VRの女王”だけに脚本はお手の物です。

夢乃美咲ちゃんはツンデレ、東条蒼ちゃんはキスを焦らすシチュエーション、倉木しおりちゃんは付き合いたてのカップルがデートで彼氏に「好き」と告白、宮沢ちはるちゃん自身は服を脱がそうとする彼氏に脱がさせず、彼をくすぐるシチュエーションと凝った内容でそれぞれ演じてくれました。

台本を書いた宮沢ちはるちゃんは3人が演じる時、直接、その姿を見ず監督のようにモニター越しにチェック(笑)。

演じきった3人は恥ずかしがると思いきや、3人とも「すごく楽しかった」と満足気。次回もこのシチュエーションタイムは開催してほしいものです。

続けて2曲目の『マシュマロ☆ファイト』を熱唱。倉木しおりちゃんも前面に立ち生き生きとした表情で歌います。

最後のコーナーは「あおたんクイズ」と題し”あおたん”こと東条蒼ちゃんにまつわるクイズをメンバーに出し、どれだけ知っているか当てます。確かに東条蒼ちゃんはミステリアスな部分があり魅力的です。

クイズでは「好きなからあげクンは何味か?」が出題。答えは意外にも「レモン味」とのこと。

「幼稚園時代になりたかった職業はなに?」では、「救急車の運転手」とこれまた一味違った回答に。

「これからやりたいことはなにか?」の問題では、「ソロライブ、ソロの曲、CDが作りたい」と内に秘めた野心をのぞかせました。

5問出題され最終問題を正解した倉木しおりちゃんが優勝。賞品として東条蒼ちゃんのトレードマークであるメガネが贈られました。

そして、最後は3曲目の『激アツ☆ハート YES,I LOVE YOU』が歌われ、無事に生配信イベントは終了。

感想では「みなさんの前で踊れる日が来るといいなあ」と倉木しおりちゃんが笑顔でコメント。

東条蒼ちゃんは「一人だけセクシーな格好で恥ずかしかったけど、セクシー枠で頑張ろうと思います。今年も来年もセクシーメガネでやらせていただきたい」とセクシー枠を宣言。

「去年はメンバーがいなかったけど、今年は4人のメンバーが揃いハロウィンができて楽しかった。メレンゲがなくならないように応援してください」と昨年のリベンジを果たした夢乃美咲ちゃんがコメント。

宮沢ちはるちゃんは「本当に大満足で思い通りの台本をやらせてもらい、キュンキュンしっぱなしだった。ずっと楽しくて、ライブもニヤニヤしていた。これからも4人で活動していくのでよろしくお願いします」と満足気に締めてくれました。

コロナの影響でまだまだ有人観客ライブのめどが立ちませんが、このような生配信番組は今後も行っていく模様。

次回の生配信も11月26日(木曜日)にさっそく決定したので、ぜひ新生teamメレンゲを見て応援しましょう!

「マシュマロ3d+ teamメレンゲ配信番組」の大量写真はサイト下↓↓の次ページリンクからどうぞ!

■次回、マシュマロ3d+ teamメレンゲ生配信ライブは11月26日(木曜日)予定です。
詳しくはマシュマロ3d+ teamメレンゲの情報をお待ちください!

夢乃美咲ツイッター:@nosyumenos
宮沢ちはるツイッター:@miya_chiharuu
東条蒼ツイッター:@aoi_tojo
倉木しおりツイッター:@shiorikuraki
マシュマロ3d+ teamメレンゲ:@team_merengue
SUKIYAKI MUSIC You Tube:https://www.youtube.com/channel/UCKpTPIGPQlKkKLZ24IxotUg

(写真・取材 神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました