deraT

【Hカップ美少女新人・月野かすみインタビュー!】鎌倉育ちのお嬢様が衝撃のAVデビュー! 96センチ・Hカップを揺らし大昇天! 「中学生のときはFとかGとかあったから、結構、目立っていました」【前編】

wakuwaku1honeyderaTmypri

── 胸はコンプレックスって先ほども言っていましたけど、この世界に入ったら武器だとは思いませんか?

月野 個人的には女性のお尻の方が好きなんです。おっぱいは大きさよりも形がキレイな方が好きです。

── 月野さんのおっぱいの形はすごくキレイじゃないですか!

月野 そうなんですかね? 自分のことだと分からなくなっちゃいます。

── セクシー女優にとってはいいことじゃないですか。

月野 まだ、自分ではいいことっていう実感はないです。

── AV業界にとって巨乳はリリースもいいし、人気も出るから最大のチャームポイントなんです。でも、まだチャームポイントとは思っていないですか?

月野 あまりピントはこないです。

── それは月野さんが女性目線だからですかね?

月野 そうかもしれないです。

── 他の女優さんの巨乳を見ると、どういう思いを抱くんですか?

月野 他の女優さんのおっぱいを見ると「大きいな、キレイだな」って思います。

── 女優としていちばん誇るべきチャームポイントだと思いますよ。

月野 ツイッターで「おっぱいがいい」って言ってくださるファンの方が多くて、「そうなのかな」って思い始めました。

── どんどん誇ってください。おっぱいの感じる部分はどこですか?

月野 乳首よりも揉まれる方が好きです。ギュッとじゃなくてサワサワされる感じが好きです。

── おっぱいを責められただけでイクことはありますか?

月野 まだないです。

── もっと開発したいですか?

月野 してみたいです。

── 乳首イキとかしたいですか?

月野 したいです。

── そのために自分で開発していますか?

月野 自分の手だとあまり感じないんです。

── やはり男性から開発してもらいたいですか?

月野 してもらいたいですね。

── 今回、AVデビューのきっかけはスタッフに声をかけられたんですよね。街でナンパはよくされますか?

月野 渋谷や新宿みたいな人が多いところだと、たまにナンパされます。

── ナンパされたらどうしていますか?

月野 普段は逃げます(笑)。ちょっと怖いです。

── でも、デビュー作ではマジックミラー便までついて行きましたよね?

月野 相手が困っていそうだったのでついて行きました。

── 親切だ! マジックミラー便に乗ったときは、なにが起こるのか理解できましたか?

月野 「下着を見せてほしい」って言われたので、不思議なことをしているんだなって思いました。

── 危ない要求をされましたね。AVということには気が付きませんでしたか?

月野 全然、気が付きませんでした。

── AVはこれまで観たことはありますか?

月野 ないです。

── 性に対して興味を抱いたのは何歳くらいですか?

月野 小学校高学年くらいです。でも、性的なものに対して興味を持つというよりも、先にムラムラするのもがきました。

── そのムラムラはどういうことですか?

月野 ベッドの上でエッチな気持ちになるんです。

── そのときはオナニーをするんですか?

月野 はい(照)。

── オナニーは知っていましたか?

月野 知らなかったです。

── 自然と手が導かれていたんですか?

月野 本能ですかね? なんとなく擦っていました。

── 擦ってみて気持ちはどうでしたか?

月野 なんとなく気持ちいい感じでした。

── 本格的なオナニーを始めたのはいつからですか?

月野 ちゃんとしたオナニーをするようになったのは、高校生くらいからです。

── なるほど、ほとんど性的な経験がないんですね。

インタビューの続きは後日公開!!

月野かすみ(つきの・かすみ)
出身:神奈川県 生年月日:2002126
身長:151㎝ サイズ:B96Hカップ)・W57H84
趣味:茶道、料理 特技:書道、着付け
ツイッター:tsukino_kasumi

(写真・インタビュー:神楽坂文人 インタビュー協力:ディープス

タイトルとURLをコピーしました