deraT

【秋葉原ラムタラ店員・佐藤花の感じるAVレビュー第4回】「来年の1月1日に〇〇デビューするんです・・・」レビューインタビューは緊急重大発表からスタート! 果たしてその内容とは!? 

wakuwaku1honeyderaTmypri

関東圏のAVファンなら一度は必ず足を運んだことがあるであろう東京・秋葉原にある「大人の秘密基地」ことラムタラ。

そのラムタラ最大級にして、AVショップ&イベントの殿堂でもある「ラムタラMEDIA WORLD AKIBA」で働く美人店員・佐藤花ちゃんがAVレビューの連載を開始! 棚卸やイベント対応で日々、AVに触れているプロの店員だけにAVの知識も豊富なのだ。

13日のツイッターで重大発表を予告した佐藤花ちゃん。一体、何事か急遽、インタビューに駆け付けると、嬉しい発表が! もちろんレビューインタビューもバッチリ掲載。注目の第4回は読んでいてボッキが止まりません!

【新連載開始! 秋葉原ラムタラ店員・佐藤花の感じるAVレビュー】AV大好き美人ショップ店員が待望のレビューを開始!第一回目は小倉由奈ちゃんのあの問題作!?「いちばん興奮したのはアソコに商品のフランクフルトを挿入する場面です」
【秋葉原ラムタラ店員・佐藤花の感じるAVレビュー第2回】話題沸騰の美人ショップ店員がマニアックなAVを選出!「かわいいロリフェイスを唾液でぐちゃぐちゃにしながら苦しんでいる姿がとてもいいと思いました」
【秋葉原ラムタラ店員・佐藤花の感じるAVレビュー第3回】「個人的に裸よりも着衣緊縛のほうがエッチだと思っているんです」と“剃毛”、“麻縄”などSMチックなシーンで佐藤花ちゃんヌレヌレ大興奮!

佐藤花の感じるAVレビュー【第4回】

── 1113日のツイッター読みましたよ。ここで発表したいことがあるって聞きましたので、一体なんでしょうか?

佐藤花(以下、佐藤) 実は・・・。

── 連載を辞めたいとかじゃないですよね?

佐藤 違いますよ()。実は・・・、来年の1月1日にAVデビューするんです・・・。

── マジですか(ちょっとボッキ)! それはいい話ですね。どこのメーカーからデビューするんですか?

佐藤 MAX-Aさんからデビューします。

佐藤花ちゃんデビュー作のパッケージ

── 老舗メーカーじゃないですか! それは楽しみですね(ニヤニヤ)。それで急遽、13日にこの連載で発表があるってツイートしたんですね。急にインタビューに呼び出されて驚きました。それにしても早く発売されないかなあ。目の前にいる佐藤さんのエッチな姿を観られるなんて、想像しただけでボッキしちゃいます。

佐藤 でも、このコーナーはレビューコーナーですから、ヘンな想像しないでお仕事をちゃんとしてくださいね。

── すいません・・・。でも、デビュー作は買って必ずヌキますから。しかも、元日発売だからヌキ始めです()

佐藤 恥ずかしいですから、早くレビューにいきましょう(照)。

── はい、詳しい話はAV女優として正式にインタビューオファーをするので、そこで深掘りします! 佐藤さんは実際にラムタラで働いているし、AV大好きだからファンがたくさんできますよ。私もファンになって、いっぱいヌキますね。

── では、今回、レビューしてくれる作品はなんでしょうか?

佐藤 加藤ももかさんの『地雷系女子VR』(KMPVR)です。

── 地雷メイクが話題になった作品ですね。加藤ももかちゃんは私もVRのインタビューをしましたけど、VR作品向きの女優さんですよね。自分からすすんで演技するのが好きと言っていましたし。この作品はどうして選びましたか?

佐藤 先日、加藤ももかさんがツイッターをフォローしてくださって、ぜひ紹介させていただきたいと思ったのと、以前からVRの天井特化アングルというものを体験してみたかったので、こちらの作品を選びました。

── 男性が天井を見上げたアングルになる、あの天井特化ですね。目の付け所がプロですねえ。

佐藤 ありがとうございます()。

── また、観ながら興奮しちゃいましたか?

佐藤 それはもう・・・()。でも、お仕事なので真剣ですよ!

── す、すいません。レビュー作品を観ているときは真剣ですからね。では、作品の内容を簡単に紹介してください。

佐藤 ヤンデレ依存体質な地雷系女子を演じる加藤ももかさんとイチャイチャH♡といった内容です。お酒を飲んでいるシーンがかわいいんですよ。

── 作品を観た率直な感想をお願いします。

佐藤 とにかく加藤ももかさんがかわいすぎたのと、演技力が高いのでVRの臨場感がすごかったです。観終わって装着していたVRゴーグルを外してからしばらく、寂しささえ感じてしまいました()

── もう完全にVRの世界に浸っているじゃないですか! 佐藤さん自身がいちばん興奮したシーンはどこですか?

佐藤 エッチなシーンはもちろん興奮したんですが、冒頭の話しているシーンからエッチまでの流れがとても自然で、さりげなく指を絡めてくるところが特によいと思いました。

── 指を絡めるシーンなんて、細かいところまでチェックしていますね。さらに突っ込むと、どういうプレイ内容がいちばん興奮しましたか?

佐藤 プレイ内容では上から唾液をダラ~っと垂らされるシーンがあるんですが、天井特化アングルならではのよさが出ていて、そこがいちばんグッときました。

── もう、目線がオヤジですよ()。佐藤さんもそういうプレイは今後、AV女優としてやってみたいですか?

佐藤 プレイ自体もそうですが、さらにVRの撮影となると特に難しそうなので、不安な気持ちはあります。でも、上手くできれば今回の作品のようにたくさんのユーザーさんに満足していただけると思うので、ぜひ、頑張ってみたいです。

── それは期待が膨らみます! ついでも股間も膨らみました・・・。すいません・・・。では、話を変えて、この作品はお客さんに評判いいですか?

佐藤 ストリーミング再生専用の作品でラムタラには置いていないんですけど、VRの話になると必ずお客様から話題に上がります。

── 佐藤さんがすすめるくらいだから評判いいですよね。やはり、お客さんが買う商品は気になりますか?

佐藤 それはとても気にしていて、どの作品やメーカー、女優さんが売れているのかなど頻繁に確認してしまっています。

── そういう人気商品はレビューのしがいがありますか?

佐藤 多くのユーザーさんと感想を共有できるので、レビューしていて楽しいです。

── なるほど店員さんの意見だ。ずばりこの作品のヌキどころはどこですか?

佐藤 VRを着けて座った状態で観ていたのですが、バックでパンパン突くシーンが、本当にエッチをしているみたいな感覚になってとてもリアルだったので、ここがヌキどころなのではと思いました。

── 突かれるじゃなくて、突くっていうところが完全にユーザー目線ですね()。ヌキどころは女性も興奮しちゃいますか?

佐藤 そうですね。この間はお客様から、一体、誰目線でAVを観ているのかという質問をいただいてしまいました()

── ははは()。もちろん女性目線でもいいんですけど、男性目線はレビューするにはいいと思います。ちなみに今回の作品ではなく、AV全体で佐藤さんがいちばん興奮するのはどういうシーンですか?

佐藤 拘束やイラマチオなど、少し強引なことに興奮してしまいます。やっぱりSMが好きなので()

── SM好き! 大胆なことを言いますね。デビュー作でそのシーンがあるか楽しみだなあ! その話は今度、ゆっくりしましょう。それで、今後はAV女優としても活躍していくんですが、このレビューサイトはどうしますか?

佐藤 ぜひ、続けさせていただきたいのですが、大丈夫でしょうか??

── それは嬉しいです! ぜひ、お願いします。撮影で忙しくなると思いますので、月イチ連載でどうですか?

佐藤 ありがとうございます! それまでに作品を色々と観たり準備しておきます。

── では、12月から新たに再開しましょう!

佐藤 また、よろしくお願いします。

── こちらこそ! AV女優になったら自分の作品もレビューしてくれますか?

佐藤 はい! もちろんです。自分の作品をレビューするのがいまからとても楽しみです()

── 応援しているので、頑張ってください。では、今後もレビューを続けていくので、ファンへメッセージをお願いします。

佐藤 ありがとうございます! AV女優になっても、これまで通りラムタラ店員であることには変わりないので、店員としても見守っていていただけたら嬉しいです。

── セクシー女優と店員さんの両方の活躍を期待します! ♪はやく 来い来いお正月

ということで、重大発表は佐藤花ちゃんAV女優デビューでした!!

地元のセルショップで働き、その後、秋葉原のラムタラに転職。AV好きだけにAV女優としてのデビューは本人の夢でもあったはずです。

今後もAVレビューを続けていきますので、レビュアー・店員・AV女優のマルチな活躍を期待し、応援しましょう!

AV女優としての深掘りインタビューは12月に掲載しますので、お楽しみに!

佐藤花(さとうはな)
ツイッター 
@hana_hana_satou
インスタグラム @hana_satou
You Tubeチャンネル「はなちゃんねる

(写真・取材:神楽坂文人 インタビュー協力:ラムタラMEDIA WORLD AKIBA

タイトルとURLをコピーしました