deraT
maccos

【Hカップ美少女新人・月野かすみインタビュー!】鎌倉育ちのお嬢様が衝撃のAVデビュー! 96センチ・Hカップを揺らし大昇天! 「中学生のときはFとかGとかあったから、結構、目立っていました」【前編】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

書道と茶道をたしなむ鎌倉育ちのお嬢様がAVデビュー! しかも、バストが96センチ・Hカップの超逸材。そしてルックスもあどけない美少女ときているから全てが最上級!

デビュー作ではディープス名物のマジックミラー便に目を丸くさせ、2作目ではプライベートで経験したことがなかった初イキで大昇天。観るものをボッキさせる美少女にプライベート話からAV出演秘話まで語ってもらいました。(全2回・前編)

「初体験は痛いって聞いていたのにビックリするくらい気持ちよくて。好き同士だからテクニックは関係ないんです。心が感じているので(笑)」

── 107日にデビューしたばかりなので、簡単な自己紹介をお願いします。

月野 月野かすみです。鎌倉市で育った18歳です。3サイズは96Hカップ、5784です。

── いまはなにをしているんですか?

月野 女子大生です。

── 趣味や特技はありますか?

月野 書道と茶道です。

── ツイッターで書道は見ましたが達筆ですよね。書道は段も持っていますか?

月野 段持ちですが、恥ずかしいので秘密です()

── 段を持っているのはすごいですね。どのくらい書道はしていますか?

月野 子供の頃から始めて約10年くらいです。

── 10年でそこまでいけるんですか?

月野 努力次第だと思います。私なりに頑張りましたけど、好きだったから頑張れました。

── 茶道はどこでたしなみましたか?

月野 祖母がお茶の先生なんで、すごく身近だったんです。なんとなくお茶碗を見たり、祖母の家に茶室があったりしたので慣れ親しんでいたんです。中学校の部活では茶道部に入っていました。

── さすが鎌倉育ちのお嬢様ですね。家庭は厳しかったですか?

月野 厳しかったです。

── 門限はありましたか?

月野 18時でした。

── 男女交際も厳しかったですか?

月野 厳しかったです。

── その厳しい家で育った月野さんは何人とエッチをしましたか?

月野 プライベートの経験人数は1人です。

── 1人でAVデビューですか!? 初体験は何歳のときですか?

月野 初めての経験は17歳で同級生の彼でした。

── 場所はどこですか?

月野 彼の家です。

── 付き合ってどのくらいでエッチをしましたか?

月野 半年くらいです。

── 初体験の感想はどうでしたか?

月野 「痛い」って聞いていたので、怖かったんですけどビックリするくらい最初から気持ちよくて、それが印象的でした。好き同士だからテクニックは関係ないんです。心が感じているので(笑)。

── 名言ですね! その彼とはいまどうなっているんですか?

月野 いまは友達って感じです。

── プライベートでのおもしろエッチ話はありますか? 私、エロ話よりも、ちょっとおっちょこちょいなエッチ話が好きなんです。

月野 胸の張りがすごくて挟もうとしたらパンってチ〇チンが飛び出して、パイズリができなかったんです。

── 元カレがパイズリを要求したんですか?

月野 「してほしい」って言われました。何度か挑戦しましたけど、上手くいかなかったです。

── 軟乳じゃないんですね。

月野 最近は柔らかくなってきましたが、結構、張りがあります。

── チ〇チンもボッキしているから弾力と弾力がぶつかる感じだ! 結局、パイズリはどうしましたか?

月野 ちゃんと挟めてはいないですけど、手でも挟んでしました。手コキに近いパイズリです()

── 撮影のときパイズリはどうしていますか?

月野 まだパイズリしていないんです。

── 本当ですか! もったいない。やってみたいですか?

月野 ちょっと柔らかくなったから、「できるかな?」って期待はしています。

── ぜひ、楽しみにしています。その弾力と張りのある美しいおっぱいは何歳から大きくなりましたか?

月野 何歳っていう具体的な年齢はあまり自分では分かっていないんです。学校の友達がブラジャーを着け始めたのが小学5年生くらいで、周りの子に合わせて自分も着けようかなって思い、測ったらDカップでした。

── その頃すでにDカップですか!? それは大きいですね。身体測定で胸囲を測ったんですか?

月野 身体測定のときに胸囲は測らなかったです。

── サイズを測ったのはどこでしたか?

月野 下着屋さんに行って測ってもらいました。

── 周りの友達がブラジャーを着けていたから測りに行ったんですか?

月野 「着けた方がいいのかなあ?」って思ったんです。

── 小中学生の男子ってアホじゃないですか、エッチな目で見られませんでしたか?

月野 中学生になってからありました。もともと全体的に発育がよくて、小学5年生でこのくらいの(151センチ)の身長だったんです。胸に目が行くよりも「大きい人」っていうイメージだったと思います。でも、中学生のときはFとかGとかあったから、結構、目立っていました。

── 具体的に男子からなにか言われたことはありますか?

月野 「母乳飲ませて」とか教室で叫ばれました。

── 即逮捕ですね。最低です(怒)。

月野 捕まりますよね。

── けしからんバカだな。

月野 エッチな目というよりも冷やかしの方が多かったです。

── 月野さんのことが好きなんだけど、アホだから裏返しでからかっちゃうんですよ。

タイトルとURLをコピーしました