deraT
maccos

【11月19日は#いい熟女の日】熟女・人妻キャンペーン開催!白石茉莉奈・風間ゆみ・奥田咲が、熟女・人妻の良さを貴方にお届けします!秋の夜長は麗しい奥さんといっしょに…。

wakuwaku1honeyderaTmaccos

白石茉莉奈さん

── SODからマドンナに移籍して早半年あまりが過ぎました。新たな姿をファンに見せているかと思いますが、どんなことを意識していますか?

白石 あっという間の半年でした。マドンナさんに来てから新たな自分を引き出して頂けているなぁと感じています。移籍後は【第2章】と考えてお仕事しているので、これまで経験してきた事をあえて忘れて挑んだ撮影もありました。頭で考えるのは勿論ですが、既に身体で覚えていることもあったり、そこにプラスアルファ何を上乗せできるかなと考えて撮影に取り組んでいます。そして相変わらず毎月緊張しています。

── 移籍後の作品の中で、自分的に一番手応えを感じた作品、そして苦労した作品があれば、ひとつずつ挙げていただき、その理由もお願いします。

白石 手応えを感じた作品…難しいですね。【相部屋シリーズ】はとても楽しく撮影させて頂きました。何度もパッケージを目にしてきた作品なので、マドンナさんからリリースしているんだなぁと改めて自覚した作品のひとつです。「抱かれたくない男に死にたくなるほどイカされて…」は気付いたら台本に無い立ち回りをしていたのですが、監督さんは止めずに最後までチャレンジさせて下さいました。まずは本に従順に……というタイプなのですが、リラックスしてアドリブを入れていたことに自分でも驚きました。大変だったのは【引っ越し業者NTR】ですね。これまで積み上げてきた事を一度崩す必要があり、自分が思っている以上に大変な作業でした。

 

── これから白石さんはAV界の中でどんなポジションになりたいと考えていますか?

白石 AV界の中でもお母さんポジションになりたいですね。「落ち着く」「人見知りだけどすぐ打ち解けられた」といっていただける度に幸せな気持ちになります。あたたかみや癒しや安らぎを、ファンの方だけでなく同業の方にも感じてもらえる女優になりたいです。

── 最近、ハマっていることがあったら教えて下さい。

白石 断然卓球です!!気軽にサクッと楽しめるのが魅力です。最近卓球の投稿をする度いろんな人に「何(どこ)目指してるの?」と引き気味に言われますが……(笑)。私自身、何か目指すものが欲しいと願うばかりです。

 

── 熟女AVの魅力とは?

白石 私はデビューした時から【ロリ熟女】と呼ばれ続けているので、ずっと熟女の畑で育ちましたが客観視するとしたら、大草原や大海原の様に広くて広くて広いものなのでは?と思います。
特別何かに特化している訳じゃないかもしれない、けど何故か足を踏み入れたくなる。不思議な懐かしさがあり、初めてだけど怖くない。熟女!という文字やカテゴリに抵抗がある方も、作品を見てみたら意外と大丈夫だ!と、なれる気がします。一通り経験してきた大人の女性は余裕があって素敵ですよね。

 

── 最後にファンの方々へひと言お願いします。

白石 今年は楽しみにしていたマドンナさんのデビューイベントも泣く泣く延期し、ファンの皆さんと直接逢える機会が全然無いまま今にいたります。
オンラインイベントや、少人数オフ会、配信ライブ等できる範囲内で触れ合える場所をこれからも沢山ご提供していきたいです!  皆さんに少しでも定期的に元気な姿を見せたい! という事でYouTubeも始めました。
今後、白石茉莉奈として初の試みとなる楽しみな展開がいくつも予定されています。早くみんなに言いたいです。逢えなくても話せなくても、心は繋がっています。マドンナさんの作品からも、毎月新しい私をお見せできているのではないでしょうか。これからも立ち止まることなく、まだまだ駆け抜けていきたいと思っていますので身体に気をつけて、皆さんのペースで見守って頂けると幸いです。

>>次ページ 最後は風間ゆみさんのインタビュー!

タイトルとURLをコピーしました