deraT

【おうちでセクステ11月配信レポート!】みひな&亜矢みつきの暴走女王コンビが2時間ぶっ通しで爆笑トーク! AV、アナル、プライベートセックス、ヘンなセックスとNGなしのしゃべりたい放題!

wakuwaku1honeyderaTmypri

おうちでセクステ11月配信レポート!

大手AV芸能事務所・マインズに所属するセクシー女優がトークやゲームでファンを魅了するイベント「セクステ」のオンライン版「おうちでセクステ11月配信回」が1113日に開催。

今回の出演者は事務所のムードメーカーであり、お祭り女でもある暴走クィーンの2人、みひなちゃんと亜矢みつきちゃんが登場!

この常識破りなキャスティングに「最初、オファーがきた時点でビックリした」と自ら驚く亜矢みつきちゃん。

この日は13日の金曜日なのでジェイソンマスクをかぶって登場するみひなちゃんに、何故かヒートテックの上着を顔に巻いて登場する亜矢みつきちゃん()。セクシー女優なのに、セクシー方向に向かわず、何故か視聴者を笑わす方向に向かう2人。

ノンストップのフリートーク!!

この日も視聴者から大量のお酒が贈られご機嫌で乾杯。ここから番組史上初、2時間ノンストップのフリートークが始まったので、美味しい部分を抜粋して再現します!

みひな「亜矢みつきは酔って暴れて、後日、出禁を気にしている。この2人は酒で失敗するタイプです」

亜矢「この2人の組み合わせが不思議」

みひな「みんなが危ないと思って避けたんじゃない。キャラかぶり説あるよね。みっひー(みひな)、みっきー(亜矢みつき)であだ名が似ている」

と、お酒を飲みながらトーク。

そして、シャンパンが振る舞われると、シャンパンを股間にあて、それをしゃぶるポーズを取ったり、バックから挿入されるポーズを取ったり、ピンサロ風景を再現したりと大はしゃぎ()。もう誰も止められません!

さらにはフライドポテトでポッキーゲームをしたり、何故か亜矢みつきちゃんのパンティーを鑑賞しながら、みひなちゃんがシャンパンを飲んだりとハチャメチャな展開に!

酔いも周りトークも必然的に下ネタに移行。その中からトークを抜粋したので繋がりはありませんがお楽しみください。

みひな「映画を観に行ったら痴漢にあった。隣に座ってきて、ひじで胸を触られた」

みひな「いますぐにでもアナルに2本入る」

亜矢「みっひーのアソコはイソギンチャクみたい」

みひな3Pで『女・女・男』は経験がある。2人に出し入れするたびに、男がコンドームを変えてくれてた」

みひな「いまの時期はコロナが大暴れしていて、エッチがしづらい。コロナ処女です。いまは閉じています」

亜矢「コロナでエッチができないのが、いちばんツラい」

などなど、様々な下ネタで盛り上がり、視聴者をひきつけます。

「セクステ」恒例・ピロピロタイム!

そして、配信時間残り15分になると、「セクステ」恒例、官能小説朗読タイムの通称・ピロピロタイムに突入。

みひなちゃんが「ふざけずに真剣に読む」と宣言した通り、2人とも淫語を交えて真面目に朗読。これには視聴者も大興奮でした。

配信も終わりに近づいたところで、みひなちゃんが大好きなあおいれなちゃんに生電話を敢行!

すると「撮影終わり」という、あおいれなちゃんが電話に出てトークで出演。みひなちゃんからパンティーの色を聞かれると「レースのブラウン」と正直に告白。これにはみひなちゃんがいちばん興奮していました。

これに負けじと亜矢みつきちゃんも、憧れの先輩であるきみと歩実ちゃんに電話。突然の出来事にパジャマ姿で電話に出たきみと歩実ちゃんでした。

事務所の先輩さえも巻き込む予想通りの大暴走配信は大盛り上がり。最後はお酒やおつまみを贈ってくれたファンへオンライン撮影会とサイン会をして終了。

まさに台風が2つ上陸したような配信番組でした。この2人のイベントはぜひ有人イベントで開催してほしいものです。

次回、12月のセクステは2回開催される予定。ぜひ、公式ツイッターなどで情報をチェックしてください!

みひなツイッター:@azu_mihina
亜矢みつきツイッター:@yamitsuki930
セクステツイッター:@EMPaProject

(写真・取材:神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました