deraT
maccos

【今週デビューのオススメ新人AV女優】今週の3人はどの子も究極のボディの持ち主! 立花瑠莉ちゃん、内川桂帆ちゃん、岡沢リナちゃん。でも、安心してください。どの子もふんわりとした雰囲気を持った優しそうな子です 【8/8〜8/14】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

■ここで男優登場。

現場-03screenshot_190

——これから何するんだっけ?

立花 エッチですか?

——……一人だけ裸だけど…。

立花 アハハ(笑)。恥ずかしい!

——どういう風にされるとエッチのスイッチ入る?

立花 ソフトに?

——優しいのが好き?

陥没気味の乳首が隆起し、まばたきが多くなる。
アソコを触られるとビクビクと敏感な反応。
男優のチンポをズボンの上から撫で、少し興奮気味。

ねっとりしつこいベロキスで、
「んふぅ〜」という声が思わず漏れてしまう。
ベッドに座らせ愛撫は続く。
乳首を吸われ、クリのいいところを弄られると思わず照れ笑い。
横たわり、M字開脚してさらに指で開くと、

screenshot_193screenshot_194
それだけで陰唇がヒクヒクと動き、中は濡れてしまっている。
猛烈なクンニをされると喘ぎ声が1オクターブ高くなる。
攻守交代して、今度は瑠莉ちゃんが乳首舐め
あまりやったことがないのかな?と思いきや、なかなかの舐めっぷり。
フェラにも期待が高まる。

フェラチオ。まずは舌で亀頭をペロリとして、少し回りを舐めた後にパクリ。
「ズププコピュ」と普通のフェラをしていては絶対出ない音が出る。
ゆっくりながら天性の尺八才能を感じる。タマまで丹念に舐め尽くす。

screenshot_195

screenshot_196

【30分経過】

■いよいよ挿入。正常位でゆっくりと時間をかけながら瑠莉ちゃんの中に入れてゆく。
「んぁぁ……入った…おっきい」

現場-04
もう余裕はない。
突かれる度にたゆんたゆんと揺れるナイスな柔らかさのバスト
突かれながらクリも指で弄られ、さらに喘ぎ声が大きくなる(男優曰く「狭い」)。
次は騎乗位。意外にもというか騎乗位の腰の動きが凄い。

現場-05screenshot_200

上下ではなく、前後にグラインドするタイプ。
デビュー作なのにそのスムーズな動きには驚いた。
そしてバック。「おっきい」と言っていたチンポに
串刺しにされて感じるナイスボディ女は美しい。

具合がいいのか思わず高速で腰を振り、イキそう寸前になってしまう男優。
さらに背面騎乗位+クリ弄り→測位→正常位に戻り、
下から瑠莉ちゃんが腰を動かす。何も知らなそうなのに、腰の動きが何しろ凄い
最後は男優が動いてのスムーズな正常位。フィニッシュはその美巨乳に大量発射
精子を触って、思わず照れ笑いの瑠莉ちゃん。

——エッチしちゃったね。

立花 (黙ってうなずく)

——騎乗位の時、腰使いが凄いんだけど…。

立花 なんでだろ……勝手に動いちゃう……。

——エッチなんだね? どうだった?

立花 気持ち良かったよ…。

——何が一番気持ち良かった?

立花 正常位も、バックも、騎乗位も、全部……。

■どうやら、あの騎乗位は一分間に200回のグラインドだった模様。
さらにこの後、初めてのパイズリ射オモチャ責め

そして初めての3Pオイルエッチが待っている。
言葉数は少ないが、SEXのテクニックは新人離れをしたものをもっている瑠莉ちゃん。
これからが楽しみな超逸材だ。

現場-06現場-08 現場-10 現場-12現場-17現場-13 現場-15

≫≫次のページ 現役女子大生の内川桂帆ちゃんが登場!!

タイトルとURLをコピーしました