deraT
maccos

【今週デビューのオススメ新人AV女優】今週の3人はどの子も究極のボディの持ち主! 立花瑠莉ちゃん、内川桂帆ちゃん、岡沢リナちゃん。でも、安心してください。どの子もふんわりとした雰囲気を持った優しそうな子です 【8/8〜8/14】

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

現場-02

■場所は変わってスタジオのベッドルーム。つまり本日のメイン会場。
screenshot_182screenshot_183

——瑠莉ちゃん、右隣に何がある?

立花 ベッドですね。

——そこで、何しちゃうんだっけ?

立花 エッチですか?

——正解です。……ヤバい、今?

立花 ヤバいです。

——でも、楽しみなんでしょ?

立花 ちょっとだけ(照)。

——その服の下を、今見てみたいな。

立花 脱ぐ、ってことですか?

——そうだね!

立花 ……恥ずかしいな……。

——だって、そのウエスト、直接見てみたいもの。

立花 ……じゃあ、ちょっとだけ…。

■スカートから脱ぎ始める瑠莉ちゃん。「脱ぎますか?」とさらに念を押してから、ゆ〜〜っくりと脱ぐ。素晴らしい美脚が露わに。続いて上を脱ぐが、カメラ正面ではなく横を向いてしまう。
ようやくブラジャーとパンティだけになった。

——上と下、脱ぐんだったらどっち?
立花 (即答)

■ブラの後ろのホックを外し、ブラを取るもまるで着エロのように手ブラ(とはいえ乳輪見え隠れ中)。

screenshot_184screenshot_189
「下もですか?」と当たり前のことを聞き、こちらは意外とあっさりと。
もう両手では全てを隠すことができない状態に。ヘアはお手入れしているようで、ごく少量ちょろっと。

——もうちょっと近くで見ていい?
立花 ちょっと(笑)。

■舐め回すようにカメラが瑠莉ちゃんの裸体を撮る。

——ちなみに自分の身体で好きな場所は?
立花 好きなのは……ウエストかな?
——嫌いなところは?
立花 嫌いなところは秘密(笑)。
——聞きたい! そう言われると。
立花 秘密で……。

≫≫次のページ いよいよ男優登場!!

タイトルとURLをコピーしました