deraT
maccos

【今週デビューのオススメ新人AV女優】今週の3人はどの子も究極のボディの持ち主! 立花瑠莉ちゃん、内川桂帆ちゃん、岡沢リナちゃん。でも、安心してください。どの子もふんわりとした雰囲気を持った優しそうな子です 【8/8〜8/14】

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

8/12デビュー!

け、経験人数1人なのにAVで3Pやっちゃう女子大生!


【内川桂帆】

Webデザイナーを夢見る19歳の現役女子大生・内川 桂帆ちゃん。
有名大学に通うおっとりした美少女がカメラの前に素肌をさらけ出す!

「初体験は学校」、「痴漢AVが好き」と
そのルックスから想像できない一面を持つ彼女、
服を脱がせればスベスベな色白美肌に未処理の陰毛にまた驚き。

身体を弄られて恥じらう素振りを見せつつも、チ○コは喉の奥まで使ってグイグイ舐める!
経験人数1人だったのに、生まれて初めての3Pも味わってしまう!
ギャップ満載のゆるふわ天然美少女が様々な‘初めて’を体験し、ドエロい本性を魅せつける!!

≫≫次のページ Hカップの柔らかおっぱい岡沢リナちゃんがデビュー!

タイトルとURLをコピーしました