【12月に引退!! 星美りかインタビュー】「昔は本当に『ザ・AV女優!』みたいなスケベな毎日を送ってましたよ(笑) でも、懲りる日が来るんですよね〜」後編

img_9608_1
突然の引退発表に急遽掲載が決まった星美りかちゃんのインタビュー、最終回。 
最後はプライベートのことについて色々お聞きしました!

 

昔はめちゃくちゃスケベな私生活を送ってました!
今は全然落ち着いて「カメラ女子」の道へ……

🔽インタビュー前編&中編はコチラ

急遽掲載!!【12月に引退‼ 星美りかインタビュー】「AVやるまで一年悩んで、家出してて、ママにブログのコメント欄に書き込まれて家族にバレたことに気づきました」前編
先日突然の引退発表をした星美りかちゃん。 そこで、デラべっぴんRでは、引退発表の少し前に弊社雑誌「月刊DMM」で行ったりかちゃんのイ...
【12月に引退‼ 星美りかインタビュー】「最初は赤ワイン飲み干して泥酔しないと人前で全部脱ぐことができなかった たった一枚の布の差がすごく大きかった」中編
昨日の前編に引き続き、12月に引退を発表した星美りかちゃんのインタビュー中編をお送りします。 AVデビュー作撮影時のエピソードや、ミ...

ーープライベートのお話も聞いていいですか? 恋愛とかセックスとかどんな感じなんですか?

星美りか(以下、りか) 昔は本当に恋多き女として生きてたんですよ。惚れっぽいし、押しに弱いし、自分からもグイグイ行くしで、まさに一般の人が想像するようなザ・AV女優の日常! みたいなスケベな生活を送ってましたね。
もう男も女もみたいな感じで、レズビアンバーから女の子をお持ち帰りして、そこで酔いが覚めて「何やってるんだろう?」ってなって帰ってもらったりしたこともあります(笑)。

ーー今はどうなんですか?

りか 今はだいぶ落ち着きましたね。さすがにそういう毎日を送ってるといろいろあって、ダメな人とつきあっちゃったこともあって。
そのときはめちゃくちゃハートブレイクして、もう恋愛自体やだ! って思ったり。そういうのを乗り越えてきたから、昔みたいなモードにはならないんですよね。

ーー今だったら、どんな人と恋愛したいですか?

りか この仕事をしてると、おつきあいが深まっても「AV女優だから親に紹介できない」って言われることがすごく多いんです。
だから、うちの職業も親に堂々と言えるような人がいいですね。だって、AV出てるのは事実だし。それを受け入れてくれる人が現れたら、辞めちゃうんじゃないですかね。

ーー辞めたいと思うことはありました?

りか 辞めたいとは思わないんですけど、自分の先輩や同期が引退していくので、引き際について考えることはありますね。特に私、別に目立つ賞とかももらってるわけじゃないし、自分としてはそのくらいの感じで目立たず平和にやってるのが好きなんですけど、やっぱり特別に「自分にしかできない何か」みたいなのがあるわけじゃないから、悩んだ時期はありました。

≫次のページ 「もう自分は自分でいるしかない」って思うようになったんです