deraT
maccos

【人気ロリ女優・埴生みこインタビュー前編】「居酒屋で働いてたんですけど同じ事の繰り返しでつまんなくて。AVは刺激があるし、自分を変えたいし、異世界なので飛び込んでみても面白いんじゃないかなって」

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

経験人数31人にアップデート! 先輩に潮吹かされてエロ開眼!

─ 埴生さんの初体験ってどんな感じ?

埴生 初体験は2人目の彼氏で年上でした。コソコソした感じじゃなくて、彼氏のお母さんからも「今日ご飯食べてく?」みたいな。

─ 初体験の感想は?

埴生 めっちゃ痛かったです。チューしておっぱい舐められただけで挿れられたので、痛くて先っぽしか挿らなかったです。自転車に二人乗りで帰ったんだけど、股が痛くて乗れないぐらいだったんです。その人とはそれで終わっちゃいましたね。エッチよりもイチャイチャの方が楽しかったんですよ。

─ 完璧に最後までいったのは次の彼氏?

埴生 いつだったっけなぁ…。私、最近今までヤった人数を数えたんです。そしたら今まで15人って答えてたんだけど、よく数えたら31人だったんです(笑)。

─ 新事実出ました!

埴生 たぶん最後まで行ったのは別の先輩ですね。チンコがカリの部分から全部同じ太さの小さい人で、シュッと挿っちゃった。

─ そりゃ貫通したことをちゃんと憶えてないわけだ…。じゃ、セックスが好きになったきっかけってのはいつ?

埴生 他校の先輩と2対2で飲んでて、途中で2人で抜けてホテル行った時に、その先輩が初めて潮吹かせてくれたんですよ。

─ 話が飛躍しすぎ!

埴生 「これがエロ本とかで見る潮なんだ」って、そこから一気にエロモードに入りましたね。もっと違うことしてみたい!って。

─ その先輩とはお付き合いしたの?

埴生 してないです。その人、私を責めた後に今度は赤ちゃん言葉でMになって、それが気持ち悪いと思っちゃって。それでその後も何人かヤったりしたんだけどそんなに良くなかったんですよね。

 >>明日公開のインタビュー後編も、プライベートから撮影まで、みこちゃんのエロ話全開でお送りいたします!! お楽しみに!

はにゅう・みこ
T148/B78(B)W61H83
1995年10月13日生まれ 東京都出身 A型
趣味・特技:音楽鑑賞
◉Twitter:@hanyumiko 

(掲載:「月刊DMM」2016年12月号 インタビュー:大木テングー

タイトルとURLをコピーしました