deraT
maccos

【人気ロリ巨乳女優・さとう愛理インタビュー】「よく『童貞って嫌でしょ?』って聞かれますでも私はこの先付き合う人がいたら童貞でいてほしいって思うんですよ手を繋ぐのも自分が初めてであってほしい」中編

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

身長149センチなのに男の理想は190センチ!

さとう リプを送る勇気もなく、この頃写真も保存しまくってます。でも私、野菜が食べられないから、ラーメン二郎に行けないんですよ…(桃乃木さんは二郎大好き女優)。

── なんなんだ…。

さとう でもそのぶん果物を摂ります。みかんがめっちゃ好きで、この前、みかんを一回に27個食べたら気持ち悪くなっちゃって…。

── そりゃそうだよ! さとうさんと言えばJKとかロリ系の作品にいっぱい出てますが、逆にそれ以外の作品ってどういうのに出てますか?

さとう 若妻とか。寝取られものですね。でも、私は寝取られより寝取りが好きなんですよ!

── えっ、どういうこと?

さとう AV出るようになってから好きになったんです。実際にやったことはないですけどね。仮に(星空)もあに彼氏がいたら、その彼氏を寝取りたいです。

── よりによってそこ!

さとう いや、やっぱりもあならしない。さすがにちょっとひどすぎるので。あんまり仲良くない友達の彼氏とホテルに行ってやりたい。やってる最中に彼女が何も知らずに家にいるんだなって思いたいです。

── 逆にゲスいです(笑)。

さとう 私、結構独占欲が強いと思うんですよ。よくファンの方から「童貞って嫌でしょ?」って聞かれるんですよ。でも私はこの先付き合う人がいたら、童貞でいてほしいって思うんです。たぶん昔の彼女に嫉妬しちゃうから。手を繋ぐのも自分が初めてであってほしいし。

── 彼氏ができる気配がないのに、そこまで想像してるのがすごいよ!

さとう だからモテるからイケメンは嫌いです。

── 要は男友達だけに人気のある、交際経験のない童貞が好きと。

さとう タイプです(即答)。

── 年齢的にはいくつくらい?

さとう 年齢は気にしないですね。下でも上でも。あ、でもいっとき進撃の巨人のエレンがすごく好きで。あの子、16歳なんですよ。だから高校生とめっちゃ付き合いたくて(笑)。一般公開してる文化祭に行こうかと思いました。

── もはやすごいというかヤバい(笑)。顔とかは? 

さとう わたしけっこうB専って言われるんですよね。この前、友達と芸能人で最終的に誰がタイプって話をしていて、私はアンガールズの田中がタイプだと思いました。

── つじつまあってる感ある。

さとう あと、背の高い人がすごい好きで。理想は190センチなんですよ。好きなキャラクターがそれくらいなので(笑)。

── 2次元と3次元混ぜないで!

さとう 痛いこと言いますと、私、ワンピースのローが好きすぎて、等身大に拡大コピーして、それをドアに貼ってました。

>>後編は明日公開!!

さとう・あいり
T149/B90(F)W59H86
さとう・あいり 1995年3月4日生まれ 秋田県出身 AB型
趣味・特技:お菓子作り、楽器(トランペット、クラリネットなど)
◉Twitter:@satou_airi

(掲載:「月刊DMM」2018年3月号 インタビュー:大木テングー)

関連商品

タイトルとURLをコピーしました