顔出しはNGだけど“声だけ”ならかまわないかな?
ということで、男のガチの悩みに風俗嬢が肉声で応える『姫相談』。
(第1回)(第2回)(第3回)(第4回)(第5回)(第6回)(第7回)(第8回)(第9回)(第10回)(第11回)(第12回)(第13回)(第14回)(第15回)(第16回)(第17回)
今回は、今回は、ややぽちゃから激ぽちゃまで、キュートなぽっちゃり女子揃い踏みの巨乳&爆乳ヘルス『乳野家』から、ひなたさん(33歳・T:158m B:105(H) W:70 H:102)をお迎え!!
ロリ顔のムチムチ巨乳ボディに秘められた
包容力に癒やされろ!
目の前に現れたのは、子どものようにあどけない顔をした女の子。思わずプロフィールを何度も見返してしまった。こ、これで三十路を超えているとは……戦慄と言ってもいいほどの衝撃だ。
何しろ肌が若い。ムチムチ&ピチピチした色白ボディはひじょうに健康的で、20代前半といっても通じるかもしれない。
「え~……そこまで言われると、ちょっと恥ずかしいですよ~」
なんと、萌えボイスまで搭載されているとは!はっきり言って死角ナシ。可愛い系女子がお好みの客なら大当たり中の大当たりだと思われる。
だが、年齢的にはさすがお姉さん。さりげない気配りや、醸し出される包容力がハンパない。
「なんでも受け止めてあげたいな♪」
と、ナチュラルに言ってのける彼女になら、どんな欲望もさらけ出すことができるはずだ。業界未経験ということもあり、責め系のプレイには自信がないようだが、
「○○してって言われたらジュンとくる!」
「言葉で辱められるのもアリ!」
など、ご奉仕や受け身にはかなりの期待をしても良さそうだ。本物の恋人以上の温もりをもプレゼントしてくれるだろう。
そんなひなたさんに届いたお悩み
「女の子にとって羞恥プレイのデッドラインはどこなんだ?!」
ひなたさんは一体どのように答えてくれたのであろうか。彼女の肉声とともにお届けしよう。
ひなた『乳野家』
(取材・文/もちづき千代子)