deraT

【おうちでセクステ12月配信レポート!】きみと歩実&七菜原ココの仲良し師弟コンビが下ネタから恋愛話までコタツでトーク! 番組名物・理想の男性器を描くが、本当の理想はココちゃんの手首くらい!?

wakuwaku1honeyderaT

「セクステ」のオンライン版「おうちでセクステ12月上旬配信回」

大手AV芸能事務所・マインズに所属するセクシー女優がトークやゲームでファンを魅了するイベント「セクステ」のオンライン版「おうちでセクステ12月上旬配信回」が12月4日に開催されました。

今回の出演者は大の仲良し師弟コンビのきみと歩実ちゃんと七菜原ココちゃんが登場。延長も含め2時間以上、様々な話題に花を咲かせたので再現します。

 

まずは視聴者からビール、ハイボール、そしてシャンパンなど大量のお酒が贈られて喜ぶ2人。トークのテーマは「家で何をしているか?」からスタートします。

ココ「ワンちゃんの世話とドラマの『この恋あたためますか』を観てキュンキュンを取り入れている」

 

きみと「私もマンガでキュンキュンを取り入れている。1日に10巻ずつ消化している。あとゲームをやっている」

と、家での過ごし方を話してくれました。

さらに視聴者からハムカツなどのおつまみが贈られると、思い出話が始まります。

 

ココ「実家の近くにコロッケが40円、ハムカツが30円で売っていて、そこで買って食べたことを思い出して懐かしくなった」

きみと「中学生まで新体操をやっていたから、学校から帰ったら、すぐに練習に行っていた。マジメな中学生だった」

と、ノスタルジックな思い出に浸っていたかと思えば、思い出話は突如、下ネタに!

きみと「ココちゃんが初めて握ったのはお兄ちゃんのオチ〇チンだったんだよね」

ココ「寝ていたら握らされていて、手コキをさせられていた。隣にお母さんが寝ていたのに」

と、中学生の淡い放課後の思い出話がぶち壊しに(笑)。このエピソードはイベントでもしばしば語られていました。

 

トーク時間が40分を経過したところで、宴もたけなわになりシャンパンを開封! シャンパンの栓が暴発しないか恐れるきみと歩実ちゃんがかわいらしいです。

そして、シャンパンも入り、ますますご機嫌になった2人はもはや番組名物となりつつある、理想の男性器イラストを描きます。ちなみにこちらは番組のコーナーではなく自発的行為です(笑)。

きみと「私は長さよりも太さがいいと答えが出た!」

ココ「私も太い方がいい! AVを始めてからカリが大きい方がいい。気持ちよさを知った」

きみと「ココちゃんの手首の太さがちょうどいい!」

と、理想の男性器を描く2人。日本人の平均よりも若干、大きい男性器を描きましたが、そこまで大きくないのでご安心ください!

 

お酒も進んだところで「エッチな話をしますか!」と、七菜原ココちゃんがきみと歩実ちゃんにオナニーについてのインタビューし始めます。

ココ「自分を慰めているおかずはなんですか?」

きみと「おかず!? なにをおかずにしているんだろう? BLのマンガにハマっているから、ゲイビデオのサンプルを見始めた」

ココ「ヌケるんですか?」

きみと「ヌイていないよ。だから官能小説かな。でも、読むと眠くなるの」

と、鋭く切り込む七菜原ココちゃんでした。

 

下ネタも盛り上がってきたところで、番組恒例の「ピロピロタイム」に突入します。このコーナーは官能小説を読み、視聴者が興奮した方に投票。負けた方には罰ゲームが課せられます。

まずは七菜原ココちゃんからスタート。

ココ「ヤダ! 大きくなってるじゃん。ちょっとだけ見せてあげる。今日はチューまで。この先はクリスマスまで待っていてね」

と、感情たっぷりに読みます。

 

一方、きみと歩実ちゃんは立ち上がり、朗読しながら七菜原ココちゃんを相手に演技も交えました。

2人とも熱演しましたが33%VS66%で七菜原ココちゃんが勝利。きみと歩実ちゃんは罰ゲームとしてテキーラを飲む羽目に。しかし、勝った七菜原ココちゃんも巻き込まれて2人で乾杯し一気に飲み干しました。

最後は恋愛トークで盛り上がる2人。ここでは七菜原ココちゃんが過去のデートやセックス話を大胆に語ってくれます。あまりに具体的な内容にきみと歩実ちゃんはキュンキュンして大興奮!

 

ちなみに、きみと歩実ちゃんからは「『きみと歩実はプライベートセックスがなくて困っている』と書いてください」と念を押されたので、しっかりと書き記しました(笑)。

あまりの盛り上がりに15分延長した番組は最後、視聴者へ番組が「よかった」、「普通」、「最悪」のアンケートを取りますが、「よかった」が85%、「最悪」が0%で大好評のうちに終了しました。

まるで姉妹のように仲がよい2人のトークは楽しくてずっと聞いていられました。

 

次回、12月26日の「セクステ」は今年最後で最狂の回になること間違いなし! あの、最強&最狂コンビのみひなちゃん&亜矢みつきちゃんが再び登場! もしかしたら、忘年会気分で飛び入りゲストが登場するかもしれないので、ぜひ、お酒を飲みながら視聴しましょう!

きみと歩実ツイッター:@kimito_ayumi
七菜原ココツイッター:@cocotandayo_
セクステツイッター:@EMPaProject

(写真・取材:神楽坂文人

 

 

タイトルとURLをコピーしました