deraT

【小野六花1st写真集『初花』発売記念イベントレポート!】長い黒髪に華奢な体、悪戯な眼差しで魅了する18歳の超絶美少女がファースト写真集を発売! 「AVでは見られない表情がいっぱいあると思います」

wakuwaku1honeyderaTmypri

小野六花ちゃんのファースト写真集『初花』の発売記念イベント

2020年5月に人気AVメーカー・MOODYZからデビューした小野六花ちゃんのファースト写真集『初花』の発売記念イベントが東京・神保町にある書泉グランデで12月16日に行われました!

12月1日に発売された小野六花ちゃん1st写真集『初花』

小野六花1st写真集『初花』

イベントは平日にもかかわらず、用意された写真集が完売の大盛況! 六花ちゃんの人気の高さをうかがわせました。

その六花ちゃんにイベント前に直撃。写真集制作話などを聞いちゃいました。

写真集はいつ、どこで撮影したのか聞くと、「9月に沖縄で3日間で撮りました」とコメント。

テーマを聞くと、「テーマは『小野六花』です(笑)」とズバリ回答してくれました。

 

写真集の見どころを聞くと、「やっぱりあれしかないかな。こちらのページです」と言いながらページを開くと、2ページに約40枚ほどの写真がレイアウトされたページを見せてくれた六花ちゃん。

理由を聞くと、「他のページはカメラマンさんに撮ってもらったんですけど、この写真は全部、マネージャーさんが撮ってくれたんです。変顔とかいっぱいあるので見てください」とのこと。

 

カメラマンが撮ったショットでいちばんのお気に入りも聞くと、「逆光の夕日の写真です。海に行ったらちょうどタイミングよく夕日が出てきたんです。私、雨女なんですけど、写真集の撮影のときだけ晴れてくれました」とサンセットをバックにした、美しい1枚を選んでくれました。

今後、撮ってみたい写真集の内容を聞くと、「次は北海道かバリ島で撮りたいです。北海道は雪が降っているときに行きたいです」と2冊目、3冊目の写真集発売に夢をふくらませてくれました。

 

最後に読者へメッセージを求めると、「AVでは見られない表情がいっぱいあると思うし、自然な感じで撮ってもらったから、違う私が見られると思うので、ぜひ、見てください! ファースト写真集らしい感じの初々しさが出ています」と笑顔でコメントしてくれました。

2020年デビュー最注目新人の呼び声が高い六花ちゃん。彼女の全てが真空パックされているこの写真集は必見です!

写真集

小野六花1st写真集『初花』

商品の詳細を見る

小野六花(おの・りっか)
身長:148cm
3サイズ:B 81(C)・W 58・H 82
公式ツイッター:@onorikka
公式インスタグラム:@ono_rikka

(写真・取材 神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました