deraT

【大人のデパート・エムズ美人広報 真中つぐのオモチャのど真ん中!第8回】セックス中にカップルで使用、または女性1人での使用可能なカップルバイブレーターを紹介! 「リズムの振動が好きじゃないから、一定のパターンで弱い振動が好きです」

wakuwaku1honeyderaT

アダルトグッズはもちろん、AVからコスプレ用品まで幅広く扱う大人のデパート・エムズの美人広報・真中つぐさん連載第8回目を更新!

毎回、真中さんが推薦するアダルトグッズを自身が手に取って紹介。ちょっぴりエッチな誘導尋問にも逃げず、正攻法のど真ん中で様々なアダルトグッズを説明してくれます。

今回、紹介するアダルトグッズは無料アプリ『Satisfyer Connect』に対応し、長距離プレイや動作のカスタマイズが可能なカップルバイブレーター『Satisfyer Double Joy』です。クリスマス、年末年始とカップルでの行事が多くなるこの時期にピッタリのアダルトグッズです。

▼前回の「ふわふわおっぱいリアル」はコチラから!

【大人のデパート・エムズ美人広報 真中つぐのオモチャのど真ん中!第7回】現実味のあるCカップ柔らかおっぱいオナホを紹介!「正直、パイズリを要求してくる男性を目の当たりにしたことがないんです」

真中つぐのオモチャのど真ん中!【第8回】

── 前回、7回目の更新時にこの連載がPVランキング1位になったら、真中さんがセクシーなコスプレ姿でインタビューに応えてくれるということでしたが、7回目の連載は惜しくもPVランキングが3位で止まってしまいました。

真中つぐ(以下、真中)ツイッターのフォロワーのみなさんがクリックしてくれたんですけどね。

── 惜しくも及ばずでした。その週に「スカパー!アダルト放送大賞」のレポートがアップされたからかな。

真中 あ! それはデカい!

── すいません。私がレポートした記事なんです・・・。自分の記事が、自分のインタビュー記事の1位を阻むという()

真中 それはタイミング的にしょうがないです。

── これは来年のお楽しみということで持ち越しですね。1位になるまでこの企画は続行しているので、1位になったらぜひ、セクシーコスプレお願いします。

真中 頑張ります。

── とういうわけで、まずは今年を振り返りますか。今年は真中さんにとってどんな年でしたか?

真中 今年は本当にいろんなことがありましたよね。3月、4月くらいはコロナ禍で会社をクビになるんじゃないかなとか、お仕事がなくなるんじゃないかなとか心配になっていたんです。でも、その時に何故か家の掃除にハマったら、すごく心がスッキリして、いまやれることをやろうって冷静に判断できるようになりました。結局、振り返ってみたら、他の年に比べて会社の仕事も、プライベートの撮影会もいちばん充実していました。どん底からいい方に行けてよかったです。

── “災い転じて福となす”みたいな感じですか?

真中 そうですね。

── このインタビューもコロナ禍があったから成立したんですよ。イベントがコロナ禍で少なくなり、それでインタビュー企画を立ち上げたんです。「コロナがなければ僕たちは逢わなかったね」って感じです()

真中 ははは()。コロナがあってよかったわけではないんですけど、切り替えはできた年でした。

── その勢いをキープして年末も忙しいですか?

真中 年末年始は冬のコミケがないので初めて暇です。誕生日が1227日なんですけど、予定が空くことはいままで一度もなかったんです。

── 誕生日に今までは何をしていたんですか?

真中 コミケ当日かコミケの準備で引きこもって写真集を作って修羅場状態でした。ケーキはもちろん、ご飯もまともに食べられない誕生日が7年くらい続いたんです。今年はいまも予定を入れていないからどうしようかと思っています。

── 時間が空いたからデートとかできますよね?

真中 全く予定もない! デートする相手すらいない! だから、今回は当てつけでカップル用のバイブを持ってきました。

── けしからんグッズですなあ(怒)! ちょっと悔しいグッズですね()

真中 このグッズは見るたびに「使ってみたいなあ」って、すごく思うんです。これはドイツ製品で『サティスファイヤー ダブルジョイ バイオレット』って言います。

── ドイツ製ですか!?

真中 ドイツはアダルトグッズのブランドが多いみたいです。

── 形が変わっていますが、これはどう使うんですか?

真中 一見、どうやって使うんだろうって思いますけど、使い方は何通りかあるんです。まずはカップルで使うときは、細い部分を膣に入れてGスポットを刺激しつつ、オチ〇チンを挿入し、上になる太い部分をクリトリスにあてるんです。

── 細い部分とチ〇チンを同時に挿入するんですか?

真中 細い部分は厚みがそれほどないので大丈夫です。

── 小さい私なら3つは入りますね・・・。振動は何パターンなりますか?

真中 振動は10パターンあり、強弱は3段階あります。あと、スマホのアプリから振動や強弱のパターンをリモコン操作できるんです。

── ちなみに真中さんはどの振動パターンが好きですか?

真中 リズムの振動が好きじゃないから、一定のパターンで弱い振動が好きです。

── これとチ〇チンを同時に入れられたら、どんな感じになりますか?

真中 どうなるんだろう? ちゃんとローションを付けたら入ると思います。

── チ〇チンは痛くならないですか?

真中 それは私には分からないです()。でも、素材がシリコンで硬くないし、しっかりとローションを付ければ滑るので大丈夫かと思います。

── これを使う男性はどうですか?

真中 中イキできないで悩んでいる女性は、彼氏と話して買うにはいいんじゃないかなと思います。

── なるほど、お互い理解したうえで使うと、さらに気持ちよくなりますよね。男性が一方的に使いたがるのはちょっとNGかも。他に特色はありますか?

真中 完全防水になっているので丸洗いできますし、潮を吹きやすい方も安心して使用できます。

── 丸洗いできるのは衛生的にもいまは必須ですからね。充電はどうなってますか?

真中 最近はUSB式になっているので、専用のコードが付属しています。

── 完全防水だから差し込み口がない磁石ですね。

真中 最近はこればかりです。

── USB充電が流行っていますけど、コンセントじゃないのには意味があるんですか?

真中 どこの国でも使えるからだと思います。なかには電池の方がすぐに使えるから、電池派の方もいますけど、基本的にはUSBの方が便利かなと思います。

── 朝から男が股間を膨らましながら充電するんですね()

真中 そう、そう、そう()。でも、充電場所には気を付けないとダメです。

── 会社のパソコンで充電したらクビですからね()

真中 私は会社のパソコンにアダルトグッズがぶら下がっています()

── それはお仕事ですからね()。フル充電はどのくらいかかりますか?

真中 充電完了まで4時間で、60分も連続使用できます。

── 60分! 私なんか5分もあれば十分です。

真中 しかも、振動までしますから。

── 女性が中イキする前に、こっちが中イキしちゃいます・・・。

真中 ははは()

── あと、さっきも言っていたように、スマホアプリと連動できるんですか?

真中 「Satisfyer Connect(サティスファイヤーコネクト)」をダウンロードして設定するだけで使えます。1人で使う場合はリモコンとして使えます。元から入っている振動パターンと強弱の他に、好きな振動パターンや強弱をプログラムすることもできます。あとは周囲音に合わせて振動します。

── 周囲音とはなんですか?

真中 周りの音が大きくなったら振動するとか、音楽に合わせて振動するとかです。

── いたずら心にあふれていますね。ということはカップルで設定したまま、クラブやパーティーに行ったらヤバいですね。2人だけの秘密プレイみたいな。

真中 海外ではそういう使い方をしているカップルもいるんじゃないですかね。さらに、遠距離操作もできるので、海外にいる彼氏が操作することもできますし、デート中に操作もできますので、割と使い方がたくさんあります。カップルがこれをひとつ持っていればどれだけ遊べるんだって感じのグッズです。

── そういう発想は日本人はないですよね。

真中 確かに。普通のグッズでもカップルではハードルが高いじゃないですか。それがここまでいってしまうのですごいですよね。

── 年末年始に帰省する彼女に持たせるのもいいですね?

真中 その設定はいいですね! 自分がやられたらすごいイヤですけど。あはは()

── 家族団らんで紅白歌合戦を見ているときにビートを刻まれたら困りますよね。

真中 あと、今年はオンラインセックスも流行っていますよね。

── コロナで会えないからですね。

真中 Zoomを使ってのオンラインセックスにもピッタリだと思います。パートナーがいる方は持っていて損しないと思います。

── このご時世にピッタリのグッズでした! 今年最後の更新なので、来年の抱負などありますか?

真中 今年1年間で連載を5ついただいたんです。来年は何個増やせたらいいかなあって考えています。710個くらい連載もらいたいです()

── そのなかでも『デラべっぴんR』をご贔屓にしていただけたら嬉しいです。

真中 もちろんです! 最初から声をかけていただいたので。

── 来年もぜひ、この連載をよろしくお願いします!

真中つぐ(まなか・つぐ)
2019年に「大人のデパート・エムズ」に入社、会いに行ける広報として活動中。週末は趣味でコスプレとグラビアをたしなむ。ツイッターは【@tugu_kanden

今回紹介した商品はこちら『Satisfyer Double Joy

(写真・インタビュー:神楽坂文人 取材協力:大人のデパート エムズ

タイトルとURLをコピーしました