deraT
maccos

【大人のデパート・エムズ美人広報 真中つぐのオモチャのど真ん中!第19回】ポルチオ押し込む先端球!中イキ責めに特化した1本型防水バイブを紹介!「私は中イキが不得意なんですけど、中イキは重要だと思います!!」

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

アダルトグッズはもちろん、AVからコスプレ用品まで幅広く扱う“大人のデパート・エムズ”の美人広報・真中つぐさんのアダルトグッズ連載第19回目を更新!

今回、真中さんが紹介してくれるのは、中イキしながらちゃっかり膣トレできちゃう万能バイブ『完全防水 静音設計 NAKA-IKI BALL VIBE 9』だ。

膨らんだ先端で膣奥をプッシュ! 本体が曲がる弾力があり、出し入れすればほどよい引っ掛かりで膣壁を擦る中イキ責めに特化したアダルトグッズです。

▼前回の「MagicMotion Magic Lotos マジックモーション マジック ロトス」はこちら!

【大人のデパート・エムズ美人広報 真中つぐのオモチャのど真ん中!第18回】アプリで操作が可能なスティック型のUSB充電式ローターを紹介!「ちなみに私は会社のパソコンで充電していました(笑)」

 

真中つぐのオモチャのど真ん中!第19回

■『完全防水 静音設計 NAKA-IKI BALL VIBE 9』とは?

「『完全防水 静音設計 NAKA-IKI BALL VIBE 9』というネーミングですが、『9』の数字はシリーズナンバーではなくて振動のバリエーション数なんです。振動が9パターン(リズムが6パターン、強弱が3パターン)あるので『9』です。膣トレや中イキに特化したバイブになっていて、先端が3.6センチのボール状になっているんです。その部分は柔らかくて、ネック部分は長くて突起がないので奥まで入るんです。中イキを練習したい人や膣トレをしたい人に適している商品になっています」

 

■特徴は?

「静音設計なのでそんなに振動音が気にならないのと、完全防水なのでお風呂で使えますし、潮を吹いちゃう方でも安心して使えます。あと、完全防水だと使用後に洗うのが楽です。振動は中に入れる用に作られているので、ローターよりも強く作られています。充電はUSB充電です。ネックが柔らかくて曲がるんです。そこまで曲げる必要はないですけど硬いと気になると思います」

■真中さんは使ったことがあるか?

「今日使おうかと思っているんです(笑)。下着の上からも使えるし、電マとしても使えるし、挿入時もボール部分にローションを塗ればスルっと入るから、初心者にも使いやすいです」

 

■ボール部の3.6センチはちょうどいいのか?

「3.6センチはコンドームの通常サイズなので、男性器に例えても通常サイズですし、普通のバイブと比べてもMサイズにあたるので入れづらいことはないと思います。自分で使うときはそのまま挿入して、使用後は完全防止なのでじゃぶじゃぶ洗ってください」

 

■中イキは重要か?

「私は中イキが不得意なんですけど、中イキは重要だと思います!! セックスの挿入でイキたい女性が多いから、中イキにこだわっている女性が多いんだと思います。別にオナニーで外イキできればいいと言えばいいんですけど、中イキ願望が強い方は多くて、そうした方のためにこうした中イキの商品も出ているんです」

■中イキできる瞬間とは?

「私も得意じゃないので何とも言えないんですけど、イメージとしてはもともとが外イキ派の人、中イキ派の人って感じです。クリトリスはくすぐったいからイヤ、痛いからイヤっていう方もいます。体の仕組みなので変えるのが難しいってよく言われるんです。だから、私は無理して変えなくてもいいと思っているんです。でも、中イキしてみたい気持ちは分かるから、こういうグッズを使って練習していくのもいいかなと思います」

 

■膣トレとは?

「膣トレの方法としてはなにかを入れて、締めたり緩めたりを繰り返すんです。この丸い形状が振動していることを意識し、オナニーをしながらも緩めたり締めたりすることで鍛えられます」

以上、真中さんが分かりやすく解説してくれました!

そして、来月はなんと連載20回目にしてクリスマス間近。真中サンタからもしかしたらプレゼント企画があるかもよ。次回もお楽しみに!

 

真中つぐ(まなか・つぐ)
2019年に「大人のデパート・エムズ」に入社、会いに行ける広報として活動中。週末は趣味でコスプレとグラビをたしなむ。イメージDVDも発売し人気爆発だ。ツイッターは【@tugu_kanden

 

今回紹介した商品はこちら

(写真・インタビュー:神楽坂文人 取材協力:大人のデパートエムズ

タイトルとURLをコピーしました