deraT
maccos

【大人のデパート・エムズ美人広報 真中つぐのオモチャのど真ん中!第6回】ギャルの膣穴とアナルを独り占めできる大型オナホールを紹介!「私、お尻の穴のオナホールには初めて指を入れます。ふふふ(笑)」

wakuwaku1 honey deraT maccos

アダルトグッズはもちろん、AVからコスプレ用品まで幅広く扱う大人のデパート・エムズの美人広報・真中つぐさん連載第6回目を更新!

毎回、真中さんが推薦するアダルトグッズを自身が手に取って紹介。ちょっぴりエッチな誘導尋問にも逃げず、正攻法のど真ん中で様々なアダルトグッズを説明してくれます。

今回、紹介するアダルトグッズはギャルがクイっと上げたお尻で誘う膣とアナル使用可能な大型2穴オナホール『発情ギャルのエンドレスファック』です。

▼前回の「お風呂ローション『honey』」はコチラから!

【大人のデパート・エムズ美人広報 真中つぐのオモチャのど真ん中!第5回】自宅でヌルヌルローションプレイが楽しめる『honey』を紹介!「誰かいい人がいたら一緒に使いたいと思います」

真中つぐのオモチャのど真ん中!【第6回】

── 今回、6回目ということは連載開始から半年経ちました! おめでとうございます!

真中つぐ(以下、真中) 本当ですか!? 月日が経つのが早いですね。

── 最初の2回はコロナ禍真っ只中で電話インタビューでした。

真中 ああ、そうだ!

── 今後もよろしくお願いします。またまた1か月ぶりの登場ですが、最近なにか面白いことはありましたか?

真中 会社に私のアダルトグッズの箱が4箱くらいあるんです。

── そ、そんなに所有しているんですか!?

真中 あるんです。その箱を会社からどうにかしろみたいな空気があったので、棚にまとめたんですけど、大きな棚の3段分くらいアダルトグッズで埋まってしまいました。もちろん家にもいっぱいあるし、会社のデスクの引き出しにもいっぱいあるし、まだ他の段ボールの中にもあるんです。

── “私のアダルトグッズというのはどういう意味ですか?

真中 私が使って宣伝するものもあるし、広報するものもあるし、半端なくグッズがあるんです。「1年でこんなにアダルトグッズが増えたんだな」って・・・。

── 仕事熱心でいいじゃないですか。

真中 昔、電気屋さんで買った電マをすごく大切に使っていたのに、こんなにアダルトグッズが私の周りにあふれるなんて、当時からしたら考えられなかったです。昔は「どのアダルトグッズを買おうかな」って悩んで、一つだけ買って、それを大切に使っていたのに、いまとなったら1回だけ試してレビューを書いて使わなくなるなんて、贅沢だなって思うんです。

── 楽器店に飾ってあるトランペットを物欲しそうに眺めていた貧しかった少年が、やがてブロードウェイで成功して、トランペットをぞんざいに扱うみたいな話ですね?

真中 私はぞんざいに扱ってないですけど、それに近いと思います()

── 「もう、女なんか飽きちゃったよ~」って、とっかえひっかえ毎晩、違う女性と寝るヤリチンですね。

真中 その感覚ですよね。以前だったら「せっかく買ったのに(泣)」って言いつつ、どうにか合うように頑張るじゃないですか。

── ははは()。グッズを自分の体に合うように育ててきたのにって。

真中 だから、ちょっと複雑です。

── そういいながらもヤリチン男じゃないですか()

真中 ヤリチン男になりつつあります()

── やったあと「早く出ていけ! この野郎!」みたいな()

真中 それはあります()

── でも、その大量のアダルトグッズがこういう仕事につながっているから成功じゃないですか?

真中 そうなんです。

A-ONE『発情ギャルのエンドレスファック』

── では、そのお仕事に入りますか。いままでは雑談だったのかって話ですが()。今回、紹介していただくアダルトグッズはなんですか?

真中 A-ONEさんの『発情ギャルのエンドレスファック』です。

── ギャルなんですね。これはどういったアダルトグッズですか?

真中 1800グラムの据え置き型オナホールで、さらに、膣とお尻の二穴仕様になっています。

── 1800グラムですけど、見た目がコンパクトですね。

真中 意外とコンパクトで、据え置き型ですけど持てなくもないくらいの大きさです。

── 触り心地はどうですか?

真中 反り腰になっていて、お尻が柔らかいです。弾力があって人間のお尻よりも気持ちいいです。

── 据え置き型ということは、どこかに置いて使うんですか?

真中 床オナとしても挿入できるし、私が持ってもそれほど重く感じず上下できなくもないのでオナホールみたいに使えます。

── 床に置いた場合は寝バックみたいな体勢になりますね。

真中 バックや寝バックがいいです。

── 高い机に置いたら立ちバックもできますね。

真中 ああ! 確かに! 頭いいですね。

── だはは()。大学に5年も行きましたから()。肝心の性器の中身を解説してください。

真中 造形はいつも見ているオナホールと違います。ビラビラも小さ目です。

── では、中を探検してみますか。入り口はどういう感じですか?

真中 ポッコリ穴が開いていて、そこに縦ヒダがゾリゾリあります。

── 入れやすそうですね。

真中 入れやすいです。そこから奥はらせん状にヒダがあって、中間地点は大き目な突起があります。そこがキツくなっています。

── 気持ちよさそうですね。いちばん奥はどういう形状ですか?

真中 奥は形状が複雑です。

── 全体的にはどうですか?

真中 上から押される圧がすごくてキツいです。

── これは最高の膣ですね。では、二穴ということでお尻も探検しますか。

真中 私、お尻の穴のオナホールには初めて指を入れます。ふふふ()

── 貫通式ですね。おっ! 真中さんの美しい指がアナルに入りました!

真中 入り口は膣よりもキツい感じがします。なんだこれ? イボがあります。ツブツブしたイボが全体的にあって、その先に大きな突起があります。

── どんどん中に行きますね()

真中 そこからはツブツブがまたあって、奥はまた大きな突起があって、いちばん奥は指で間をかき分けないといけないくらいのツブツブが全体にあるので、奥まで入れるとキツいです。

── では、二穴に指を入れますか。

真中 え~! 初めて両方に入れるの!

── どんな感じですか?

真中 あ~~、入り口はお尻の方が断然キツいんですけど、全体的には膣の方が締め付けや圧迫感がすごいです。膣の方には高めの突起がいっぱい入っているからだと思うんですけど圧迫感がすごいです。

── どっちが気持ちよさそうですか?

真中 私だったら膣かな? 膣の方が圧迫感があるけど、根元を締め付けられるのが好きな人はお尻がいいのかもしれないです。お尻は意外と中がまったりしているかもしれない。

── ほう、なかなかリアルな感想です。残念ながら一度に、二穴を味わえないんですよ。

真中 でも、交互にはできます。

── それは贅沢ですね。ローションも付いているんですか?

真中 1回分付いています。

── ローションを入れるとさらに気持ちよくなりますね。

真中 リアルになりそう。

── 中出しした後、洗うのはどうすればいいですか?

真中 お風呂場で洗う方が多いです。水は大丈夫なので、せっけんでかき出すように洗うといいです。オナホール洗浄用のスポンジや、差し込むと乾燥するスティックもあるので、洗浄用のグッズを上手く使ってください。メンテナンスが大変な分、愛着もわいてきます。

── ちなみに真中さんはアナルの経験はありますか?

真中 きゃははは()。ないです()。でも、アナルへの興味はあります。

── 開発されたいですか?

真中 女性でも膣と同じでイケる人がいるから、ちょっと気になります。

── その発言を聞いて、また真中さんファンが興奮していると思います。

真中 きゃははは()

── これはどちらから入れるのをおすすめしますか?

真中 気分によって変えられますが、最初にアナルでまったり使って、最後は膣の締りで達するのがいいんじゃないかな。

── 最後にこの商品はどうしてギャルなんですか?

真中 えっちなお姉さんタイプもあるんです。

── そうなんですね。では、両方、楽しめると。真中さんはギャル時代はありましたか?

真中 分かりやすいギャルではなかったですが、高校3年生のときはいまよりも派手な茶髪にしたり、制服スカートの下にジャージを穿いたりしていました。ギャルの友達もいっぱいいたから、軽いギャルの時期はありました。

── ギャルとやりたいおじさんがこのアダルトグッズを使うといいですね。

真中 ギャルっていうと相手にしてくれなかったり、怖そうなイメージがありますけど、ギャルの商品はよくリリースされるし、売れるんです。どこかにギャルへの憧れがあるんじゃないですか。

── 昔、叶えられなかった夢を叶えられますね。

真中 しかも、ギャルの膣とお尻に入れたい放題の状態はなかなかないじゃないですか。お値段もエムズだと税込みで5,346円ですのでお手頃です。

── その値段で永遠に中出しができるんですね。

真中 大型ホールにしてはお手頃です。

── みなさん、ぜひお試しください!

真中つぐ(まなか・つぐ)
2019年に「大人のデパート・エムズ」に入社、会いに行ける広報として活動中。週末は趣味でコスプレとグラビをたしなむ。ツイッターは【@tugu_kanden

今回紹介した商品はこちら!

(写真・インタビュー:神楽坂文人 取材協力:大人のデパート エムズ

タイトルとURLをコピーしました