deraT
maccos

【大人のデパート・エムズ美人広報 真中つぐのコスプレど真ん中!第3回】眼帯ブラにTバック! セクシーな牛さんコスプレで真中さんが店内放牧!【撮り下ろしグラビア画像あり!】

wakuwaku1honeyderaTmaccos

アダルトグッズはもちろん、AVからコスプレ用品まで幅広く扱う、東京・秋葉原にある大人のデパート・エムズ。広報である真中つぐさんは平日は広報活動に勤しみ、土日はコスプレイヤーとして大活躍! その真中さんがエムズのコスプレブランドであるCostume Gardenの衣装を自ら着用しグラビア撮影しちゃいました。

3回のコスチュームはエッチな牛をモチーフにした「モ~!!」を紹介。露出度はかなり高めで、10点セットのオプショングッズで豊富な着こなしが楽しめます。真中さんのセクシーコスプレ姿を堪能せよ!

▼前回の『はずかCセーラー』はこちらからどうぞ!

【大人のデパート・エムズ美人広報 真中つぐのコスプレど真ん中!第2回】着丈ギリギリ、生地はスケスケの超ミニセーラー服を着用し美尻があらわに!【撮り下ろしグラビア画像あり!】

真中つぐのコスプレど真ん中!【第3回】

「モ~!!」

モ~!!の特色

「胸の部分がいわゆる眼帯ブラになっていて、パンティの部分は前も後ろも細くて、ほぼ紐状の際どいTバックになっています。際どすぎなので、今回の撮影で私は普通のTバックを穿かせてもらいました()。手首のカフスや首のリボンやニーハイまでセットで付いているので、ワンセット買うだけで十分にコスプレが楽しめます」

どういうシチュエーションで着用するのに適しているか

 

「ネコちゃんやウサちゃんのコスチュームは結構あるんですけど、牛はあまりないんです。かなりコスプレチックなので、本格的なコスプレを求める彼氏と楽しめると思います。Tバックが紐状で下半身が丸見え状態なので気分も盛り上がると思います」

 

以上、「大人のデパート・エムズ美人広報 真中つぐのコスプレど真ん中!第3回」でした。次回は「Costume Garden」から、どんなコスプレを着用してくれるのか楽しみです!

真中つぐ(まなか・つぐ)
2019年に「大人のデパート・エムズ」に入社、会いに行ける広報として活動中。週末は趣味でコスプレとグラビをたしなむ。1月にはイメージDVD『ノーパンサプライズ』も発売し人気爆発中だ。ツイッターは【@tugu_kanden

(撮影・神楽坂文人 モデル・真中つぐ 撮影協力・大人のデパートエムズ

 

タイトルとURLをコピーしました