deraT
maccos

【大人のデパート・エムズ美人広報 真中つぐのオモチャのど真ん中!第7回】現実味のあるCカップ柔らかおっぱいオナホを紹介!「正直、パイズリを要求してくる男性を目の当たりにしたことがないんです」

hatopura
wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

アダルトグッズはもちろん、AVからコスプレ用品まで幅広く扱う大人のデパート・エムズの美人広報・真中つぐさん連載第7回目を更新!

毎回、真中さんが推薦するアダルトグッズを自身が手に取って紹介。ちょっぴりエッチな誘導尋問にも逃げず、正攻法のど真ん中で様々なアダルトグッズを説明してくれます。

今回、紹介するアダルトグッズはたわわだけがおっぱいじゃない! リアルなふにふに弾力感がある素材で柔らかな内部素材を包んだCカップおっぱいの「ふわふわおっぱいリアル」です。

▼前回の「発情ギャルのエンドレスファック」はコチラから!

【大人のデパート・エムズ美人広報 真中つぐのオモチャのど真ん中!第6回】ギャルの膣穴とアナルを独り占めできる大型オナホールを紹介!「私、お尻の穴のオナホールには初めて指を入れます。ふふふ(笑)」

真中つぐのオモチャのど真ん中!【第7回】

── 前回更新の第6回目が最終的にPVトップ3にまでいきました。おめでとうございます!(パチパチパチ!)

真中つぐ(以下、真中) すご~い!

── 当サイトのPVランキングってなかなか変動しないので、セクシー画像やAV女優の情報がないのにランキングしたのは快挙です!

真中 なんででしょう? 理由が分からないから、次はどうしたらランクインするんだろう?

── 真中さんがかわいいからですよ! そこでPV1位になったら、なにかするって公約しませんか?

真中 もちろんです。なんでもやります。ふふふ()

── ちょっとセクシーなコスプレ姿でインタビューしませんか?

真中 得意なので、それなら大丈夫です。

── おっ! それでPV1位を目指しますか!

真中 目指しましょう!

── PVが上がれば上がるほど、真中さんの社内評価も上がり、エムズさんに長く勤められますし、そうなるとファンの方もメディアで真中さんの姿を長く見られますから。ランキング1位を期待しつつ、今回もアダルトグッズの紹介をしますか。

ふわふわおっぱいリアル

真中 今回、紹介するのは『ふわふわおっぱいリアル』です。

── 商品カテゴリーはなんですか?

真中 カテゴリーで言ったらおっぱいオナホになります。疑似おっぱいにオチ〇チンを挟んだり、擦りつけたり、シゴいたりできるグッズです。人気漫画家の108号さんが完全監修したこだわりの造形です。

── カップは?

真中 Cカップです。Cカップはこういうグッズでは珍しいんです。

── 昔はCカップでも大きい方でしたけどね。

真中 そうなんです。いまのおっぱいオナホはだいたいHGカップなんです。Dカップもなかなかないです。

── デフォルメされた感じが好きなんですよね。

真中 横幅も25センチで人間と同じです(と言って自分の胸にあてる)。

── ちょっと見ていて照れますね。

真中 ははは()

── 触り心地はどうですか?

真中 おっぱいオナホは初めて紹介するので、触るのも初めてなんですけど、割と本物に近いです。

── どれどれ。あっ! 人間みたいだ!

真中 下着や服の上から、これを触ったら、アダルトグッズって分からないかもしれないです。

── わざとらしい弾力性ではないですか?

真中 全然、わざとらしくないですね。

── この弾力をなにかに例えると?

真中 普通に人間のおっぱいでいいと思います。

── ヒューマンの?

真中 ヒューマン()。生で触ったら、人肌と質感がちょっと変わるけど、服を着せて触ったらほぼヒューマンのおっぱいです。

── ちょうどいい感じですね。

真中 触り慣れていてちょうどいいです。

── 素材はなんですか?

真中 シリコンです。

── ベタつきや油がにじむ感じはないですか?

真中 多少の油は感じますけど、気にはなりません。

── 重さはどのくらいですか?

真中 1.1キロです。

── 軽いですね。

真中 持ち運びもできます。

── 持ち運んでいろんな場所でオナニーもできますね。

真中 オナニーというか、洗うときにお風呂場に持っていけてジャブっと洗えます。

── 旅行やいま流行のソロキャンプにも持っていけますね。

真中 旅行()。気にいったら旅行にも持っていけます。

── 肝心の乳首はどうですか?

真中 乳輪はおっぱいにあっているサイズですけど、サイズは小さめです。

── 乳首の感触はどうですか?

真中 すごいリアル。こういう乳首があるなって感じです。ほんのり勃っているので摘まめます。

── それはリアルですね! 乳房はどうですか?

真中 手のひらサイズで収まる感じです。

── 持て余さない感じで、男性が好きな形ですね。

真中 揉むのにはちょうどいいです。見た目も怖くないし落ち着くサイズです。

── これはどう使うことをおすすめしますか?

真中 これはオチ〇チン全体を包み込めるほどの大きさはないんです。だから、挟むというよりも谷間に擦りつける感じがいいのかなと。ローションをしっかり垂らして擦りつける感じですね。床や机に置いて擦りつけても、ちゃんと固定されているので、床オナじゃないですけど、そういう感覚でも使えます。

── 床だと自分も寝転ぶ体勢ですか?

真中 そうですね。あとは机もいいです。

── 机だとスタンディングオナニーですか?

真中 軽いから本体を持ち上げてオナニーもできるんですけど、視覚的におっぱいが見えないから、立ってするか、床に置いてするかがいいと思います。

── なるほど。やはり見た目のおっぱい感は必要ですよね。ちなみにパイズリが好きな男性はどう思いますか?

真中 正直、パイズリを要求してくる男性を目の当たりにしたことがないんです。それは私がパイズリできるサイズ感じゃないから、要求されなかっただけかもしれないですけど、要求されたら「はぁ?」って困ちゃいます。全然、現実的ではなくて夢物語です。おっぱいが異常に好きな男性はちょっと苦手かなあ()

── ほう! それは面白いです。私も実はそれほどおっぱいにはこだわりがないんです。

真中 オジさんになってくるとだんだんおっぱい派が減ってきませんか? 私の周りのオジさんだけかな?

── オジさんはお尻好きのイメージですよね。私はボディパーツに興味がなくて、顔面派なんです。

真中 それがいちばんヘンタイっぽいですよ()。いちばんヤバい人だと思う、あはは()

── 顔がかわいい方がいいです。話をおっぱいオナホに戻しましょう()。最近はおっぱいオナホは多いですか?

真中 最近、メーカーさんが出しています。でも、サイズがHGカップとか超巨乳だから、人間では満足できない方や、二次元が好きな方に人気なのかなと思います。

── だから、必ずパッケージに萌えキャラが描かれているんですかね?

真中 そうですね。同人誌で超巨乳を見ていたら、やっぱり大きなサイズが欲しくなっちゃいますね。

── 逆に今回のグッズはCカップなので、どういう方におすすめしますか?

真中 現実的だから、おっぱいが本当に好きな方かな? 女性とエッチをするときに、このくらいのサイズの子が多いと思うので、現実派の方におすすめします。

── これくらいのサイズの女性が多いということは、童貞クンの練習用にも最適ですね?

真中 そうですね。いきなりHカップのおっぱいオナホから経験すると、現実を知らない価値観を持つ可能性が大きいので、まずはこれからチャレンジしてもいいかもしれないです。

── ちなみに値段はおいくらですか?

真中 エムズの通販だと税込みで5,192円です。

── 安いですね!

真中 お手頃だしメンテナンスが楽でいいです。メンテナンスは重要です。気軽に楽しめるのでおすすめです。

── いまから人肌恋しい季節なので、このグッズは必須ですね。それと、今回、ぜひPVで1位を獲りましょう! そうしたら真中さんのセクシーコスプレ姿が見られますよ!

真中つぐ(まなか・つぐ)
2019年に「大人のデパート・エムズ」に入社、会いに行ける広報として活動中。週末は趣味でコスプレとグラビアをたしなむ。ツイッターは【@tugu_kanden

今回紹介した商品はこちら!

(写真・インタビュー:神楽坂文人 取材協力:大人のデパート エムズ

タイトルとURLをコピーしました