deraT
maccos

【大人のデパート・エムズ美人広報 真中つぐのコスプレど真ん中!第2回】着丈ギリギリ、生地はスケスケの超ミニセーラー服を着用し美尻があらわに!【撮り下ろしグラビア画像あり!】

wakuwaku1honeyderaTmaccos

アダルトグッズはもちろん、AVからコスプレ用品まで幅広く扱う、東京・秋葉原にある大人のデパート・エムズ。広報である真中つぐさんは平日は広報活動に勤しみ、土日はコスプレイヤーとして大活躍! その真中さんがエムズのコスプレブランドである「Costume Garden」の衣装を自ら着用しグラビア撮影しちゃいました。

2回のコスチュームは着丈ギリギリ、生地はスケスケの超ミニ丈にあつらえたセクシーセーラー服「はずかCセーラー」を紹介。真中さんのかわいいコスプレ姿を堪能せよ!

▼前回のきゅんきゅん娘はこちらからどうぞ!

【新連載! 大人のデパート・エムズ美人広報 真中つぐのコスプレど真ん中!第1回】大人気広報が「Costume Garden」の衣装を自ら着用しモデルに! セクシー写真中心のコラムを連載開始!

真中つぐのコスプレど真ん中!【第2回】

はずかCセーラー

はずかCセーラーの特色

「着丈が通常のセーラー服よりも短くて下乳が出そうですし、生地がスケスケなんです。それにスカートも常にパンチラしてしまうくらいのミニスカートになっていています。まさにコスプレチックなセーラー服になっています」

どういうシチュエーションで着用するのに適しているか

「私は撮影のときに胸が見えないよう隠していましたけど、恋人同士なら二ップレスやヌーブラを付けないで着るとスケスケなのでエッチに楽しめます。ヘンタイな彼氏には向いているかもしれないです。『ヘンタイプレイをするぞ!』っていうときに着ると盛り上がります!」

 

以上、「大人のデパート・エムズ美人広報 真中つぐのコスプレど真ん中!第2回」でした。次回は「Costume Garden」から、どんなコスプレを着用してくれるのか楽しみです!

真中つぐ(まなか・つぐ)
2019年に「大人のデパート・エムズ」に入社、会いに行ける広報として活動中。週末は趣味でコスプレとグラビをたしなむ。1月にはイメージDVD『ノーパンサプライズ』も発売し人気爆発中だ。ツイッターは【@tugu_kanden

(撮影・神楽坂文人 モデル・真中つぐ 撮影協力・大人のデパートエムズ

タイトルとURLをコピーしました