deraT
maccos

艶熟女たちと乱痴気メリークリスマス☆『「大奥の乱」vol.2〜おっぱいアトラクション THEハレンチクリスマス〜』潜入レポート!

wakuwaku1 honey deraT maccos

続いては「おっぱい風船挟み」。細長い風船をおっぱいで割るという単純明快なコーナーですが、風船の音の激しさに体力を奪われていく熟女たちは息も絶え絶え。伊織さんは床オナスタイルで風船を割って早々に離脱。巨大ディルドでのオナニー方式で割ろうとする紗々ちゃんや、紗々ちゃんの背中とおっぱいでサンドして割りにかかる島津さん。マリーさんはわかみほさんが背後にまわった手コキスタイルで風船をシコシコ……もうこの辺りはおっぱい関係なくなってましたけど(笑)。それぞれ個性溢れる割り方で、会場を沸かせていました。

さらにお尻フェチの方のためにも、お尻を風船で割るバージョンを披露。かなり割れやすい風船だったのか、あっちこっちでバンバン破裂音が鳴り響く中、怯えた表情を見せる皆さんの様子はマニア心をくすぐってくれました(笑)。風船フェチの人が狂喜乱舞しそうな光景でしたね。

ここで配信を見ていたお客様とはさようなら。以降は会場にいた人たちしか見ることのできなかった、SNSへのアップ厳禁のスペシャルコーナーを、特別に公開させていただきます!

禁断のおっぱい野球拳!紗々ちゃんがMCとなり、マリーさん、伊織さん、わかみほさん、島津さんたち美熟女勢がオリジナルのおっぱいじゃんけんで争います。マリーさんは速攻で負けが重なり、あっという間に離脱。伊織さんも負け続けてニプレスまで剥がされ、残りはわかみほさんと島津さんの一騎打ち!

白熱した決戦の結果、勝利したのは島津さん……だったのですが、なぜか強制されたわけでもないのに島津さんも脱いでしまう流れに(笑)。紗々ちゃん以外全員が脱ぐという謎の結末を迎えました。

熟女たちのドスケベパワーが会場に充満した見事なクリスマスイベント。色々あった2020年をすべて吹き飛ばしてくれた気がします。さらなる色香と笑顔を期待して、次回の開催を楽しみにしたいと思います。

(文・もちづき千代子

タイトルとURLをコピーしました