deraT
maccos

【ちょっと男子ぃ!下手ならどっちかにしなさいよー!】2か所同時に弄ればいいと思ってない? そのプレイ実は失敗してるかも……ちょっとだけビッチな女性ライター・Betsyが失敗しない2点責めテクニックを伝授!!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

2021年あけましておめでとうございます!
新年一発目の記事は姫はじめにぴったりの女性のBetsyさんのこちらの記事から!

女性を気持ちよくさせてると思ってた【2点責め】に実は落とし穴が……。
第13
回は「失敗しない2点責め」

モテたい&ヤりたい男性必読です!

前回までのコラムはこちら↓

【ちょっと男子ぃ!焦らしプレイが中途半端なのよー!】「その‟焦らし”効いてないです」ちょっとだけビッチな女性ライター・Betsyが女性が効果的な‟焦らし”のテクニックを伝授!!
【ちょっと男子ぃ!クリトリスを丁重に扱いなさいよー!】「クリトリスの扱いが雑な人は何をやらせてもダメ!」ちょっとだけビッチな女性ライター・Betsyがクリトリスの正しい愛で方を伝授!!
【ちょっと男子ぃ!しっかり腰振りなさいよー!】「勢いよくブチ込むのはNG!『の』の字、『九浅一深』……名前のついてるセックステクニックは地雷!?」ちょっとだけビッチな女性ライター・Betsyが女性が本当に気持ちがいい腰使いを伝授!!
“Betsy” の検索結果 | デラべっぴんR
ジーオーティーが運営するちょっとHなニュースサイ。サイト内のリンクにはDMMアフィリエイトが含まれているものがあります

失敗しない2点責め

前回も言いましたが、セックスを覚えた人が「そろそろ何かテクニックを身に着けようかな」と思った時に手を出しがちなのが、‟焦らし”、そして‟2点責め”です。

こんな2点責めはダメ

「2点責めって性感帯を2か所同時に弄ればいいんでしょ?」と思っているそこのあなた。こんな2点責めしてませんか?

・キスしながら耳を指でコチョコチョ
・クンニしながら手を伸ばして乳首をコネコネ
・挿入しながら指でクリトリスをコリコリ

私もこの一ヶ月の間に、3つのうち2つやられてます。そして本当は「お、おぅ…」って思ったのに「あぁん!」って条件反射的に言っちゃいました。申し訳ないです。この2点責めの何が良くなかったのかというと、1点目はとてもよかったのに、2点目が結果的に邪魔しちゃったってことなんです。

2点責めはここで失敗しがち

キスしながらの耳コチョコチョは、耳のうぶ毛がガサガサゴソゴソうるさいだけです。あのうぶ毛があるお陰で、耳元で優しく吹きかけられる息や唇での愛撫には、採れたてのエビのようにピチピチ跳ねてしまいますが、指だと触れる場所とスピードを計算し尽くした匠の技でない限り、ただの騒音責めです。

クンニしながらの乳首コネコネは、どちらも強い性感帯なので、ビシッとキマれば数分でイッてしまう2点責めの王道です。でも、クリトリスを舐める動きと指先で乳首を触る動きが違うので、片方に集中してしまうともう片方がダメになることが多いんですよね。いつの間にか指が止まってしまって、乳首に指を置いてるだけになるんです。時々思い出しては乳首を触り、また途切れ…。すごく気になってしまいます。どっちかにして!

挿入しながら指でクリトリスをコリコリするのは、興奮が高まるにつれて力が入りがちで、コリコリからゴリゴリになってます。痛いです。本当は手で払いのけたいです。

今まで当たり前のように2点責めしてたけど実は失敗してたかも!と思った人も少なくないのではないでしょうか。

2点責めの極意

2点責めで最も大事なのは、2点目はサポート役に徹して1点目を引き立てることです。

実際に2点責めを受けて「しゅごいしゅごい♡」となるのは、2点目に何かすごいことをやられたとかではないんですよね。地味な2点目なんだけど確実に効いてる感じで「気付いたらここも同時に責められてた」「どこがどうなってるのかわからないけど、さっきより気持ちいいことになっちゃってる」という印象です。2点責めの目的は「アッチ(1点目)もコッチ(2点目)も気持ちいい!」と感じさせることだと思われがちですけど、そうじゃないです。2点目をそっと加えることによって、1点目の気持ちよさを2倍3倍にしてあげることを目標にしてください。

次に大事なのは、意識が向かなくても続けられることだけをやるということです。

2点目はサポート役だから、全然気持ちよくないことをやったり、途切れ途切れになってしまったりすると、かえって1点目の邪魔になってしまいます。それなら2点責めなんてやらない方がマシです。2点それぞれに意識を集中し続けるのは無理だから、2点目は頑張らくても続けられることを選んでください。

 

ちゃんと効果があるのに簡単な2点責め

今日からできてしっかり効く2点責めのコツは3つあります。この3つを覚えておけば確実にセックスのレベルが上がるのに、なんとこの記事は無料です!何回も読み込んで覚えてくださいね!

 

2点リンク

一番おすすめなのは2点への同時責め動きをリンクさせてしまうことです。完全に同じ動きなら片方の動きだけが途切れ途切れになってしまうことはありません。

2点リンクが威力を最大に発揮するのは、乳首を舐めながらクリトリスを指で触る時です。添い寝状態になって、乳首の表面を力を抜いた舌で上下に舐めながら、利き手の指の腹でクリトリスの表面を上下に撫でてみてください。指には愛液か潤滑剤をたっぷりつけておくのもポイントです。舌と指による刺激の優しさ、上下に動かすリズムを完全にリンクさせれば、乳首とクリトリスのどちらを舐められているのか分からなくなって脳みそ溶けます。頭を抱えるほど気持ちいいです。今これを書いていても思い出し濡れしてしまいます。絶対にやってみてください!

他にも

・足の親指と人差し指の間を舐めながら指でクリトリス撫で
・クリトリスを舐めながら乳首撫で
・右乳首を舐めながら左乳首撫で

なども同様に2点をリンクさせればめちゃくちゃテクニシャンな感じになります。

 

触れてるだけ1.5点責め

2点責めというと、2点どちらも動かし続けないといけないような気がしてしまいますが、2点目の動きから意識が外れて途切れ途切れになるのはダメでしたよね。そうならないために、初心者向けの技があります。それは2点目は‟触れてるだけ”というものです。ただし性感帯の集合体である股間限定になるんですけどね。

例えば、クンニでクリトリスを舐めている時に、どの指でもいいので腟口と会陰の境目あたりに指を触れておきます。ただそれだけです。押すでも擦るでもなく、ただ指を触れさせているだけなのに、なんだかポワンとした気持ちさが足されます。

同じように、人差し指から薬指までの指先を揃えて、クリトリスのすぐ下にある尿道口・腟口・会陰に触れておくのも地味に効きまくります。ムズムズするような快感に女性が思わず腰を揺らしてしまうと思います。

‟触れているだけ”の応用で、クンニしながら中指を1本挿入するだけの技もあります。まずはしっかりクンニをしてヌレヌレになったら、中指をゆっくりと挿入していきます。挿入しきったら腟の上壁に指を沿わせて、少しだけ圧をかけてキープします。指を出し入れしたりかき回したりする必要はありません。

究極の話ですけど、乳首とかクリトリスを舐める時に、口から舌をぺろっと出して舌先だけで舐めるよりも、唇全体をぷちゅっとくっつけて口の中舐める方が5割増しで気持ちいいんですけど、これもある意味1.5点責めなんですよね。

 

2点固定連動

1点目に集中していても、自動的に2点目を刺激できる方法があります。それは、1点目を刺激する動きに空いた手をくっつけて、勝手に手が動いてしまうようにすればいいんです。

体を起こした正常位でクリトリスを弄ろうとすると、興奮度が高まるにつれてついつい強く触ってしまったり、動かすのを忘れたりします。そんな時は、親指をクリトリスに乗せるだけにしておいて、手首を自分の下腹部に当たるようにしておけば、腰を振る度に手が勝手に動いて自動的にクリトリスを撫でることができるんです。完全に無意識でも2点責めできるなんて画期的じゃないですか?これを初めてやられた時には、こんな2点責めがあるのかとビックリしたんですけど、クリトリスってそもそも強く擦られると痛いので、これくらいでも十分に刺激があるんですよね。

手マンの時なら、中指を挿入して親指の根元がクリトリスに当たるようにします。挿入した中指で腟の上側を‟押して離して”を繰り返す動きをすれば、自動的に親指も動くので、その動きで勝手にクリトリスを刺激することができますよね。

2点責めしてるつもりじゃないのに結果的に2点責めになっちゃう便利な方法です。あまりに便利なので私はフェラしながら玉を触る時に応用してます。

どうですか? 2点責めをやったことがない人でも、これならできそうな気がしませんか?
自分が2点責めしてもらいたい時にも、教えてあげられますよね。手コキしながらの乳首舐めなんて、手の上下の動きにリンクさせて乳首を上下に舐めれば簡単です。
お友達にも教えて、みんなでテクニシャンになりましょう!

(テキスト:Betsy

Betsyさん監修のAVが発売中!
出演は美谷朱里ちゃん蓮実クレアちゃんという神騎乗位コンビ!!

関連商品
タイトルとURLをコピーしました