deraT
maccos

【トイズハートプレゼンツ オナニーアンバサダー・あもんのイクときはひとり第2回】毎日オナニーに励む美人OLあもんちゃんがお風呂場で壮絶潮吹き! 「潮を吹きやすいので、シャワーかよってくらい出ちゃいました!」

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

「初めてのオナニーは幼稚園」というオナニーアンバサダーで、元AVメーカー広報&ハプニングバー店員だった、あもんちゃんがガチオナニーインタビューで使用したアダルトグッズをプレゼン!

大手アダルトグッズメーカー・トイズハートが提供したアダルトグッズを実際にあもんちゃんが使い、ガチオナニーを自撮り。使い心地やイッたときの感覚を恥ずかしがりながら語ってくれます。

▼前回記事はこちら!

【新連載開始! トイズハートプレゼンツ オナニーアンバサダー・あもんのイクときはひとり第1回】美人OLのあもんちゃんがアダルトグッズ使用オナニーを自撮り! ひとりぼっちで昇天した快感と罪悪感を赤裸々レビュー!

インタビューはもちろんグッズ使用後すぐに敢行。オナニーの快楽と、賢者タイムに漂う罪悪感の余韻を引きずりながら、火照った肉体で毎回、応えてくれます。

第2回目のグッズはトイズハートの『インスピレーションローター』を使用。お風呂でも使用可能の防水仕様ということで、あもんちゃん、もしかしたら大量潮吹きをしたかも!?

オナニーアンバサダー・あもんのイクときはひとり【第2回】

── 早くも連載第2回目です! この暮れの忙しい時期ですが、毎日、オナニーしていますか?

あもん ここ数週間は、週7日でオナニーしてます!

── ここ数週間で週7日って、結局、毎日じゃないですか()。さすがオナニーアンバサダー! この時期は寒いじゃないですか。あもんちゃんはどういう姿でオナニーしているんですか?

あもん 私、布団の中じゃないと安心してオナニーできないタイプなんですよね。いつもパジャマとか下に穿いてるのをズラしてしてます。最近はさらに湯たんぽで温もりを感じながらオナニーしてます!

── 湯たんぽってかわいいですね。防寒対策バッチリだし、オナニーで身も心もホッカホカだ。

あもん ただ、湯たんぽって熱すぎる時あるから、人肌には叶わないですよね・・・(ボソッ)

── 人肌と言えばクリスマスですが・・・。

あもん え? クリトリスですか???

── す、すいません。クリスマスの話はNGですね。オナニーやエッチな話はOKでも、クリスマスの話はもう二度としません・・・。ところで、今回、使ったアダルトグッズはなんですか?

あもん じゃーん、『インスピレーションローター』ですっ!!

── 急に笑顔になりましたね()。これはかなり小さいですね?

あもん 小さくてかわいいですよね! でも、一般的なローターよりは一回り大きい気がします!

── ということはクリトリスや乳首にあてるといいですか?

あもん 最っ高です! もはや、全身リップとして使えるので万能すぎる!!!(息荒め)

── 全身リップってエロすぎ。クリトリスへの振動はどうでしたか?

あもん いやぁ、よかったです!

── クリトリスをイジるのは好きですか? それとも中の方が好きですか?

あもん 好きなのは中なんですよね・・・、クリって少しくすぐったいって思ってしまうんですけど、クリイキって憧れるから開発したいですね・・・!

── 意外だ! まだクリトリスは未開発だったんですね。これは4段階の強弱パターンがあるんですか?

あもん そうなんです!!

── どの強弱パターンでオナニーしましたか?

あもん クリは弱めで使用したんですが、わたしは弱めでちょうどよかったです! 中に入れる時はいちばん強いのにしました!(笑)

── 極端だなあ()。ヌレヌレですか?

あもん お陰様でグッチョグチョでした!

── グッチョグチョいただきました! しかも、防水仕様でお風呂場でも使用できるんですね。もしかしたらお風呂場で潮吹きまくりですか?

あもん お風呂で使用すると水の振動も伝わってきて不思議な気持ちになります! 立ちながらだと潮を吹きやすいので、シャワーかよってくらい出ちゃいました!

── シャワーのようにあもんちゃんの潮を浴びたい!

あもん 結構、水圧強めのシャワーレベルだと思います!()

── ははは()。マジックインキも落ちそうな勢いだ。クリトリスにどうやってあてるのがいちばんよかったですか?

あもん 私のクリちゃん恥ずかしがり屋で隠れがちなので、プリっと剥いて直あてがよかったです。トイズハートさんから、一緒にいただいたたローションを使ったんですが、ヌルッと感と振動が堪らなくて、お尻の方までお汁が垂れちゃいました!

── うわ! あもん汁プシューじゃないですか。聞いているだけでボッキしました。あと、乳首にもよさそうですが、乳首にはあてましたか?

あもん 乳首もよかったです! それもローションたっぷり、ひとりローションプレイみたいに楽しんじゃいました!

── 乳首にはどの強弱パターンを試しましたか?

あもん 乳首は強めが好きなので、いちばん強いやつで少し指でつねりながらやってヒィヒィしてました!

── ひとりでヒィヒィ言っているのはすごいです。あもんちゃんは乳首イキはできますか?

あもん 全然イケます! 強めだと!

── 乳首の快感をもっと開発したいですか?

あもん できればもっと開発して母乳出したいですね!

── 母乳は相手がいて赤ちゃんを産まないと・・・。す、すいません。もう言いません。あと、静音設計ですけど音は気になりませんでしたか?

あもん これかなり静音でした。布団の中とかで使えば気にならなかったです!

── パートナーがいてもこっそり楽しめますか?

あもん 隣で寝ていたら、振動が伝わっちゃうと思うけど別室とかなら全然大丈夫だと思うし、お風呂に入りながらもできるからこっそりやれると思う!

── ちなみにあもんちゃんは彼氏がいたとき、隣でこっそりオナニーをしたことはありますか?

あもん あります! あります!

── そういうときはいつもよりも興奮しますか?

あもん よいセックスした日は、あっちが寝静まったら隣で思い出しオナニーしてました! すごい興奮しますよね!

── 「よいセックス」ってパワーワードです()。。今回の振動はクンニよりもよかったですか?

あもん 振動に関してはよかったです!

── 舌とインスピレーションではどちらが気持ちよかったですか?

あもん くぅ、悩ましい!!!

── 両方好きなんですね。では、今回の「インスピレーション」を星5つで採点すると何点ですか?

あもん 4点!!!

── 改良点はどこですか?

あもん クリトリスは吸われたい派なので吸引系とかがあれば嬉しかったかな・・・!

── アドバイスありがとうございます! これでクリスマスも「インスピレーション」でメリークリトリスですね!

あもん クリスマスの話題はNGにしたはずでは!!!!?()

── 今回、三度目のすいません(汗)。年越しはもちろん除夜の鐘とともに108回昇天オナニーですか?

あもん 特に今年の大晦日はやることもないし、やってみようかな?

── 除夜の鐘とともに喘いでください。では、来年もよろしくお願いします!

あもん こちらこそ、来年もたくさんオナニーしてよい1年にしましょう!! よいお年を!

【今回のオナニー格言】

以上、『トイズハートプレゼンツ オナニーアンバサダー・あもんのイクときはひとり』でした。

今回もオナニー直後のインタビューでしたので、若干、興奮が残っていたあもんちゃんでした。年末年始もオナニー三昧なのでしょうか?
そんな想像をしつつ、次回からは月イチ更新です。お楽しみに!

あもん
AVメーカー広報、ハプニングーバー店員の過去を持つエロをこよなく愛するアラサー女。セックス断捨離してオナニーで性欲を満たし生きてます。そろそろオナニーが恥ずかしいだの、背徳感がどーだのってやめません?って思いオナニーアンバサダーを名乗ってます。
あもん公式ツイッター:@tadano_amon
トイズハートとは?】
「おもちゃといえばトイズハート!」大人のグッズメーカー、トイズハートです! オナホが中心のメーカーですが、レディース商品も女性スタッフを交えて、日々、真面目に作っております! 当社商品をお見かけの際にはご検討よろしくお願い致します!
トイズハート公式ツイッター:@toysheart221

(インタビュー・ポートレート写真:神楽坂文人 インタビュー協力:トイズハート

タイトルとURLをコピーしました