deraT
maccos

【三代目・葵マリーと愉快な仲間たち 第16回】大人気熟女女優・翔田千里さんがパツンパツンのエロエロパンツ姿で出演する、グローバルメディアのオムニバスAV撮影現場をレポート!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

三代目葵マリーさん連載第16回!!
今週は3日連続で公開しちゃいます! 第3日目の今日は大人気熟女女優・翔田千里さんが出演する、グローバルメディアのAV撮影現場をレポート!

ピチパン姿がエロすぎる翔田千里さん出演AV撮影現場をレポート!

さて、グローバルメディアさんのクリスマスプレゼント第三弾。

『ピタパン家事代行ヘルパー!! 優しい美人オバサン家政婦のエロ過ぎる実態!! イヤラしい尻の誘惑に辛抱たまらず生挿入するも満更でもない様子で本気イキ連発!! 下のお世話までしてくれる健気な四十路・五十路ヘルパーたち 翔田千里・近藤郁・白鳥寿美礼』の撮影現場をレポート!

なんとオムニバス作品です。お得な女優さん3人盛り。しかも皆んな大好きふっくら熟女様の方々。 

 

ピタパン家事代行ヘルパー!! 優しい美人オバサン家政婦のエロ過ぎる実態!! イヤラしい尻の誘惑に辛抱たまらず生挿入するも満更でもない様子で本気イキ連発!! 下のお世話までしてくれる健気な四十路・五十路ヘルパーたち 翔田千里・近藤郁・白鳥寿美礼

 

出演は翔田千里さん、近藤郁さん、白鳥寿美礼さんのゴージャス熟女3名。
しかもピタパンヘルパーさん物ですよ。ピタパンって言葉、なんだか唆られるよね。 

オムニバスなので女優さん達はバラバラの入り時間。

 

なので今回は母の様に慕っている翔田さんの時間に合わせてお邪魔して来ました。 

翔田さんとはイベントで会ったり、ランチしたりで、今回の様に裸になる場所で会うのは初めて。 

そしてなんと。私が現場に到着した時は、既に上半身裸でオッパイが目にドーンって飛び込んで来た。

 

カメラが回ってたので大人しくしてたけど、心の中じゃ「なんて膨よかで白いオッパイなの!」ってドキドキ。

カメラが止まってOKが出た途端、速攻で抱き付いちゃったもん。

 

もうね、何? この安心感は!って感じ。この包まれた感じたまらん。 そもそも、翔田さんに対しては凄い尊敬してる人なのでフニャフニャ。

なんかね、ピシッと真っ当な意見を言ってくれるし、生き方が雑じゃないから大好きなんです。メチャクチャ冗談も言うけど、ここ一番の時の翔田さんの発言は貴重な物。いつも「うんうん」と納得しちゃう事ばかり。

 

年齢はそんなに変わらないと思うけど、偉大なる母って感じ。 

そんな翔田さん。現場でも変わらずに大声で笑い、テンポ良い冗談で場を和ませてました。
そして本番になると、ガラッと変わってピタパンヘルパーに大変身。

床を拭いてるシーンでカメラさんがずーっと翔田さんの下半身狙いで撮ってて、これぞピタパン!って画になってるはず。

 

いや、マジでいい具合の下半身でした。
こうして改めて体とか見ちゃうとエロい体付きなんだなーって思うよね。 

 

絡みも、ねっとり系で濃厚。やっぱりさ、こうゆうじっとり来る絡みを見せてくれるのは熟女チームだよね。
単なる絡みじゃなくて、絡み合いって言うのかな?肉と肉がひしめき合うって言うのかな。とにかく良いんだな。 

 

いつも現場にお邪魔してるけど、絡みシーンは余り見ないようにしてるんです。
なんか気が散ったら嫌だなって思っていて……。

今回も絡みが始まってしばらくしたら退散したんだけど、やっぱりなんか気になっちゃって戻っちゃったもんね。それ位、良い絡みだったって事。

 

まさか、絡みシーンに後ろ髪引かれるとはって感じの現場でした。改めて翔田さん大好きって感じです。

 

グローバルメディアHP:http://www.gme-inc.net/SGM-49.html

次のページにレポート写真を大量掲載!!

(取材:葵マリー)

 

ピタパン家事代行ヘルパー!! 優しい美人オバサン家政婦のエロ過ぎる実態!!…

商品の詳細を見る

 

タイトルとURLをコピーしました