deraT
maccos

【三代目・葵マリーと愉快な仲間たち 第55回】あかねちゃん主演の『緊縛調教妻 欲求不満を溜め込んだ人妻を狙う義父の邪欲 戻れない日常、戸惑いと抗えない快感… 工藤あかね』撮影現場を多量画像でレポート!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

葵マリーさん連載コラム第55回。
今回はマリーさんが娘のように可愛がっている女優さん、あかねちゃん主演の『緊縛調教妻 欲求不満を溜め込んだ人妻を狙う義父の邪欲 戻れない日常、戸惑いと抗えない快感… 工藤あかね』撮影現場を多量画像でレポート!

■マリーさんの今までの連載はこちら

“葵マリーと愉快な仲間たち” の検索結果 | デラべっぴんR

あかねちゃん主演の緊縛AV撮影現場をレポート!

毎度お馴染みになって来た、あかねちゃん。あかねちゃんも、しおみん同様、記事に登場する事が多いよね。しおみん、あかねちゃんと交互に載せてる様な気がするんだけど。

あかねちゃんも私が大事にしてる娘みたいな存在。子猫の様な目で懐いて来るから可愛くて仕方ない。それでも、私が迷子になりそうなときには、めちゃくちゃ頼もしくって、「私が迎えに行きます!」と親を守る子猫になってくれるから大好き。

 

それはさて置き、あかねちゃんは甘ったれに見えちゃうけど、なんだかんだ言って、私の周りの女の子の中では、1番意思がしっかりしてるし意見もある。グニャグニャしてる事をしっかりと真っ直ぐにしないと気が済まない女の子です。

 

そして今回は、グローバルメディアさんから発売されてるシリーズ作品『緊縛調教妻 欲求不満を溜め込んだ人妻を狙う義父の邪欲 戻れない日常、戸惑いと抗えない快感… 工藤あかね』。勿論、監督さんは魁監督。もう一人の監督さんも撮ってるんだけど、魁組の現場に行く方が多いかも知れないな。

『緊縛調教妻 欲求不満を溜め込んだ人妻を狙う義父の邪欲 戻れない日常、戸惑いと抗えない快感… 工藤あかね』

 

ここ最近の緊縛調教妻の現場にはほとんどお邪魔させてもらってるけど、毎回毎回、違うシチュエーション考えるの大変だろうなーって思っちゃう。そして、なんと言っても、ちゃんとその日のモデルさんに合った内容で凄いなーの一言に尽きます。監督って大変よね。

 

この作品では、あかねの名前じゃなく苗字が付いて工藤あかねでの出演になってますので間違えないようにね。

 

撮影当日は、なんとも言えない位の快晴で気分爽快。そんな中、あかねちゃんがエプロン付けてキッチンに立ってる。
この姿が、爽やかで新婚ホヤホヤの若奥様。キラッキラしてたもんな。隣にこんな奥さんが住んでたら、毎日遊びに行っちゃうでしょ?って感じ。

 

今回の縄師は、奈加あきらさんのお弟子さんの園長さん。園長さんとあかねちゃんは縄のレッスンとかで何回も会ってるから仲良し。

 

縄を掛けられてる時も、あかねちゃんも超リラックスモードで笑顔だし、見てる私も園長さんなら安心。そう言えば。園長さんも大分、現場慣れして来たなーって感じの印象。

 

昨年とか現場で会った時は、まだまだ緊張するなーとか言ってたのにね。成長、早っ!

 

こんな風に自然光が射す、爽やかな現場の旦那様は、これまた笑いと冗談が大好きな男優さんで、この日の現場で付いたあだ名が何故かキャンドルJ○N。なんでだっけな? 私の中じゃ、この日以来、ツイッターとかで見付けるとキャンドルJ○Nしか思い出せなくなってる(かなり有名なプロ男優さんです)

 

そして当然の事ながら、あかねちゃんの爽やかな笑顔が見られるのは、最初のシーンくらいで、その後は眉間に皺寄せるシーンのオンパレード。キッチンで犯され、玄関で犯され、滴るほどの蝋燭を垂らされ、頭の天辺から出てるような奇声を上げ、勿論、手足、体をギチギチに拘束され。と、色々あるんだけど終わってしまえば、いつものあかねスマイルで満足した感じ。ほっんとーに縄好きなんだよねー。縄が私服で良いじゃんって思う位に縄がないと生きて行けない位に好きなんだと思う。蝋燭だって、そんなに得意じゃないはずなんだけど、縄があるってだけで気持ちの入り方が違うと思うよ。縄無しで蝋燭垂ら
しまくったら逃げ出しちゃうんじゃないかな?

 

詳しい内容の方は、作品を見て下さい。私自身も現場に最初から最後まで居て、見届けてる訳じゃないので。あかねちゃんの爽やか奥様から大変貌して眉間に皺寄せる苦痛の顔と比べてみてあげて下さい。
その後に、あかねちゃんのツイッターを見ると、バトミントンとか爽やかな事もやってたりするんですよ。

 

とにかく、大人しくじーっとしていられないし、楽しい事を見つけるのが得意な女の子なので、この先どんな所に走り込んで行くのか楽しみです。

 

◉グローバルメディアエンターテイメント

緊縛調教妻 欲求不満を溜め込んだ人妻を狙う義父の邪欲 戻れない日常、戸惑いと抗えない快感… 工藤あかね - グローバルメディアエンタテインメント 公式サイト:Global Media Entertainment

 

(文・写真:葵マリー

次のページではその他の写真を大量掲載!

 

タイトルとURLをコピーしました