deraT

三代目・葵マリーさん新連載! 第一回目は範田紗々ちゃんと川上ゆうちゃん出演の配信番組を大量画像でレポート!!【三代目・葵マリーと愉快な仲間たち】

wakuwaku1honeyderaT

初めましての方も、もう十分知ってる、な人も改めまして、今月からこちらのデラべっぴんさんでお世話になります三代目・葵マリーです。
どうぞ宜しくお願いします!

多分、毎週金曜日に記事が更新されると思います。
以前、連載させて頂いていたFANZAニュースさんと同様、私が行って、目で見て、体で感じた事をお伝え出来たら良いなと思います。 って事で。第1回目はこちら。

【葵屋本店FC2公式生放送】「範田紗々の〜今夜もササごはん」レポート! ゲストは川上ゆうちゃん!

私がゆるっとのびのびやっている【葵屋本店FC2公式生放送】なんだけど。毎月レギュラーで出演をお願いしてるのが元セクシー女優の範田紗々ちゃん。 

番組タイトルは「範田紗々の〜今夜もササごはん」。紗々がお友達をお招きして手料理を振る舞うって内容です。 

これ、私が考えたんじゃなくて紗々と紗々の事務所の社長の提案だったんです。なのに紗々は料理が一切出来ないって言う……、なんとも無謀な内容。それでももう26回目って事は、2年以上もやってるって事。26人が料理の出来ない紗々の手料理を食してる訳になるんだな。こりゃえらいこっちゃ。 

さてそして。今回のゲストは、皆んな大好き川上ゆうちゃん。

勿論、スタジオには愛犬のメルちゃんも同伴。スタジオはゆうちゃんの明るさとメルちゃんの可愛さで賑やか。 

 

実は、ゆうちゃんが来てくれるのは今回で2回目。ちょっと前にも来てくれたんだけど、そのときに「今度、私が料理作ってあげる」って言っちゃったもんだから、こんな有難い事ないでしょって感じで、速攻で便乗。からの今回の生放送って訳です。 

そして、有言実行なゆうちゃんは、来たと同時にエプロンを付けてキッチンに立ち、見事な手捌きでチャッチャと調理。あれよあれよと言う間にお皿の上には料理が盛り付けられて行く。流石だわ。 

 

 

ゆうちゃんと言えば、歌舞伎町に「ラビリンス」と言う店を構えていて、そこでも自分で調理したお通しとか出してるみたいだし。ほーんと手際良くて素敵。しかも自家菜園もやってて、今回もお野菜を少し持って来てくれちゃいました。 

 

こうしてエプロン姿のゆうちゃんがキッチンに立ってるだけで、熟女AVの現場か? と思う位に贅沢な画でした。これは視聴者の人達にも、ご褒美だったんじゃないかな?  

結局、なんだかんだでゆうちゃんは手料理を5〜6品作ってくれちゃいました。放送時間1時間なんだよ? 1時間で、こんなに作れちゃうなんて。これ紗々じゃ絶対に無理だ。

 

もうさ、3回に1回はゆうちゃんに来てもらいたい! 和洋中、どれも行けちゃうみたいだし最高!!って事で。ゆうちゃんのお店「ラウンジバーラビリンス」さんは11月27日から3日間2周年イベントを開催するとのこと。

皆さんお祝いに駆け付けてあげて下さいね!

次のページにそのほかの画像を大量掲載!!

◉ラウンジバー:ラビリンス https://www.labyrinth.tokyo
(取材:三代目・葵マリー

タイトルとURLをコピーしました