deraT
maccos

【三代目・葵マリーと愉快な仲間たち 第184回】熟女女優・桃井しずかさん出演のSM作品『真・異常性交 四十路母と子 其の弐拾七 我慢できない性欲を満たした息子の魔羅 桃井しずか』の現場をレポート!

hatopura
wakuwaku1 honey deraT maccos

葵マリーさん連載コラム第184回!

今回は、熟女女優・桃井しずかさん出演のSM作品『真・異常性交 四十路母と子 其の弐拾七 我慢できない性欲を満たした息子の魔羅 桃井しずか』の現場をレポート!

■マリーさんの今までの連載はこちら

“葵マリーと愉快な仲間たち” の検索結果 | デラべっぴんR

『真・異常性交 四十路母と子其の弍拾七 我慢できない性欲を満たした息子の魔羅』

桃井しずかさん。桃井さんは私がプロデュースしてるSM興行の1公演に出演してもらってからの仲良し。初めましての挨拶の時から物凄く心地良い気持ちにさせてくれる女優女優してない心が美しい人、それなのに、いざ仕事の事になると、え?意外!って位に前向きで一生懸命で、その仕事に向かう姿勢とそれを話してる時の桃井さんの嬉しそうな顔が大好き。とにかく心底から仕事を楽しんで出来る人だなーって思った。

そんな訳で、もっと桃井さんを知りたくて現場まで付いて行っちゃいました。

 

真・異常性交 四十路母と子 其の弐拾七 我慢できない性欲を満たした息子の魔羅 桃井しずか

真・異常性交 四十路母と子 其の弐拾七 我慢できない性欲を満たした息子の魔羅 桃井しずか

グローバルメディアさんのお得意の四十路シリーズで『真・異常性交 四十路母と子其の弍拾七 我慢できない性欲を満たした息子の魔羅』です。なんかさ、桃井さんの身体って凄いスタイルが抜群に良いとかじゃなくて、とにかくエロい体型だと思わない?肉の付き具合とか。私的に好きなんだよね。しっかりメイクさんにメイクを施してもらって素敵な熟女になったのに、笑うと笑顔が子供なんだよね。

 

この時も色んな仕事の話をさせてもらったんだけど、やっぱり前向き。先っぽだけ齧ってそんなの無理って思わずに、とりあえず実行あるのみって考え方だから話していて楽しくさせてもらえる。子供笑顔なのにすっごい真面目に話してくれる桃井さんやっぱ良いな。

当然の事ながら乗りも良くて写真撮る時も「おっぱいちょーだい!」「パンチラちょーだい」にも快く笑顔で対応してくれて有難い限り。

 

絡みシーンまでお邪魔させてもらったんだけど思ってた通り濃厚。女優さんならではの雰囲気七変化が発揮して、完全に人妻熟女な表情にオーラが出まくってました。なんだろな「抱かれてる」ってオーラが凄かった。桃井さんの体型のエロさも輪をかけちゃってるけどね。ほんと良いよね、この体型。そして事後の桃井さんの乱れ髪っぷりも熟女のお手本みたいになっててエロかったです。こうゆう姿見ちゃうと、髪の毛伸ばしたいなーって思っちゃうんだよな。

 

この日は最後まで居られなくて、短い時間だったけど桃井しずかオーラを堪能する事が出来てハッピーな気分にさせてもらいました。
今現在の桃井さんはAV女優を引退し次なるステップへ旅立って行きました。

 

今でも、キラキラした目で話す桃井さんの笑顔が忘れられません。希望や野望や自信を持ってる女優さんは本当に美しいと思える時間でした。桃井さん、有難うございました。新たな世界で思う存分、輝いて下さいね!

■グローバルメディアエンタテイメント

(文・写真:葵マリー

次のページに画像を大量掲載!

タイトルとURLをコピーしました