deraT
maccos

【おうちでセクステ1月前半配信レポート!】きみと歩実&亜矢みつきの新師弟コンビが新春から熱々おでん食い、テキーラ一気と大はしゃぎ! 今年の目標とやりたいことトップ3も発表!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

「おうちでセクステ1月前半配信回」

大手AV芸能事務所・マインズに所属するセクシー女優がトークやゲームでファンを魅了するイベント「セクステ」のオンライン版「おうちでセクステ1月前半配信回」が115日に開催されました。

今年、初回のセクステはきみと歩実ちゃんと亜矢みつきちゃんと華やかな2人が出演し、春からめでたい雰囲気になりました。

この2人は舞台の仕事で一緒になることが多く、みつきちゃんが歩実ちゃんを慕っている様子がツイッターでも見られます。

2人はかわいい部屋着で登場。コタツに入りながらだと、まるで自宅から配信しているような錯覚さえ覚えます。

ファンから贈られたお酒で乾杯!

まずはファンから贈られたお酒で乾杯! 新年最初の配信だけに大晦日は何をしていたのか聞かれると、「岬あずさと銀座で過ごした」というみつきちゃん。歩実ちゃんは「いろんなテレビを観ていた。観ながら焼きガニを食べようと思い3杯焼きガニを仕入れた」とのこと。

「今年のエロの目標」

続いて、こちらも新年らしく「今年のエロの目標」を色紙にしたためる2人。

歩実ちゃんは「性病にかかる勢いで彼を作る!」と目標を掲げ、「彼氏を作るってずっと言っている。ちゃんと外に出て行動的になる」と決心。ここで書いた「性病になる勢いで」というのはあくまで例えで、お腹がすいた人が「お腹を壊すまで食べる」と同じ意味ですので安心してください。

それにしても歩実ちゃんのこの目標はデビュー時からずっと聞いていますので、そろそろどなたか叶えてやってください!

一方のみつきちゃんは「お色気」と、ずばり一言を目標に掲げます。「お色気が欲しいです。小さな悩みがあって、飲みのイベントをやっていたら、飲みの撮影しか来なくなった。お色気を出せる1年にしたい」と力強く宣言します。

ここからはファンから贈られたおつまみを食べながら、しばらくフリートークに。お酒を飲むときにマイクに近づきASMRもどきの演出をしたり、熱々おでんを口いっぱいに頬張ったりと機嫌な2人が見られました。

2021年にやりたいことトップ3」

中盤に入ると「2021年にやりたいことトップ3」を発表することになり、それぞれの順位を発表します。

きみと歩実の2021年にやりたいことトップ3
1位 舞台をやって誰かに「よしよし」してもらう
2位 なにか資格を取る
3位 花屋か本屋でバイトをしてみたい

 

亜矢みつきの2021年にやりたいことトップ3
1位 ぐちょぐちょ
2位 胃を治す
3位 修行

歩実ちゃんの3位は「男性との出会いが多い場所だから」とのこと()。みつきちゃんは「自分磨きをして、もっと強くなりたい」とのことでした。

歩実ちゃんの2位は「彼氏ができたら、彼氏のためになるような資格が取りたい」と、これまた彼氏募集がらみの動機に。みつきちゃんは「お腹が4カ月ほど痛いから、胃をよくして元気になりたい」と、この日も元気よくお酒をガバガバと飲んでいました()

歩実ちゃんの1位は「甘やかしてほしい」と、あらゆることが彼氏に募集に繋がります。本当に彼氏ができるよう、みなさんで祈願しましょう! みつきちゃんは「心も乾くとアソコも乾くから、ぐちょぐちょでいたい!」とエロ真面目な発言が飛び出しました。

この1年でどれが実現するのかファンのみなさんは見守りましょう!

最後はゲーム対決!

そして、終盤はゲーム対決に。バランス系のゲームで遊びますが、負けたらテキーラの罰ゲームが与えられます。この勝負はみつきちゃんの勝利となりましたが、何故か2人でテキーラを煽り酔いも最高潮に。

最後はスクショタイムで息の合ったポーズを取り、今年一発目から飛ばしに飛ばしまくったセクステを終えました。

今回も視聴しているファンから大量のお酒と、豪華なおつまみが贈られ超ご機嫌だった2人。明るいスタートとなり盛り上げてくれました。

セクステはまだコロナ禍なので、配信型の「おうちでセクステ」が続きますが、新人女優をピックアップしたセクステルーキーなど新番組も準備されていますので、今年もみなさん視聴してください!

きみと歩実ツイッター:@kimito_ayumi
亜矢みつきツイッター:@yamitsuki930
セクステツイッター:@EMPaProject

(写真・取材:神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました