deraT
maccos

【トイズハートプレゼンツ オナニーアンバサダー・あもんのイクときはひとり第3回】あもんちゃんが男性用電動マッサージャーを紹介! 一体、誰とどのように使ったのか興奮のインタビューを見よ!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

「初めてのオナニーは幼稚園」というオナニーアンバサダーで、元AVメーカー広報&ハプニングバー店員だった、あもんちゃんが実際にアダルトグッズを使いプレゼン!

大手アダルトグッズメーカー・トイズハートが提供したアダルトグッズを実際にあもんちゃんが使い、ガチオナニーを自撮り。使い心地やイッたときの感覚を恥ずかしがりながら語ってくれます。

▼前回記事はこちら!

【トイズハートプレゼンツ オナニーアンバサダー・あもんのイクときはひとり第2回】毎日オナニーに励む美人OLあもんちゃんがお風呂場で壮絶潮吹き! 「潮を吹きやすいので、シャワーかよってくらい出ちゃいました!」

第3回目のグッズはトイズハートの男性向け電動マッサージャー『レッドイーグル』を紹介。
えっ!!! 「男性向け」ってあもんちゃん、どうやって使ったの!?

オナニーアンバサダー・あもんのイクときはひとり【第3回】

── 明けましておめでとうございます。 新年からめでたい報告がありまして、なんと第2回目がPVランキング1位に輝きました! しかも、元日から2日間に渡っての堂々の1位ですよ!

あもん こんなしょうもない素人の記事をたくさんの方に見ていただけて嬉しいやら、恥ずかしいやら・・・、ありがたいですねぇ・・・。なんか本当すいません、ありがとうございます(だんだん声が小さくなる)

── いえいえ、これもあもんちゃんのセクシーショットや赤裸々な実体験インタビューのお陰ですよ。

あもん オナニーに関しては誰にも負けたくないので、みなさんによさが伝わればいいなって無我夢中ですよ!(笑)

── 無我夢中オナニーだ! 今後もランキング上位目指してオナニーに励んでください。ところで大晦日のツイッターを見たら、年またぎオナニーに精を出していましたね。結局、何回イキましたか?

あもん 結局18回だったかな? ツイッターには17回って書いたけど、そのあとまたオナニーしてイッたような・・・。

── 18回も一晩でイクんですか! その時のおかずはなんでしたか?

あもん 去年1年間でたくさんの方からオナニー動画やチ〇コ動画が送られてきたので、それを思い出しながら「このチ〇コはイラマチオされたいな~」とか、「このチ〇コなら騎乗位で入れたら気持ちよさそうだな~」って想像しながらオナニーしました!

── ツイッターの迷惑DMもおかずにするなんて、やはりプロのオナニストですよ。ということで、今回紹介するアダルトグッズはなんですか?

あもん 手軽にイケる! カップルでも一人でも楽しめる! その名も、レッドイーグルっっっっ!!!!

──??? これって男性用じゃないですか?

あもん 物は使いようですよ!!!!!(ドヤっ)

── どう使ったのか、ものすごく興味がありますが、まずはこのグッズの特徴から紹介しないと「トイズハート」さんに怒られちゃいます。これはオナホールではなくて電動マッサージャーなんですか?

あもん これは手動ストロークとバイブ機能があるアタッチメント式なんです!

── そうすると、オナホールみたいに内部にイボイボやヒダがある形状じゃないんですか?

あもん 中はいたってシンプルで凸凹になってます! 画像見てもらった方が分かりやすいかな? 

── 私、恥ずかしながら、こういうグッズがあるとは知りませんでした。これはチ〇チンにどうやって使うんですか?

あもん おっきしたオチ〇チンにハメるだけです! 言わせなくても分かるじゃないですか!? あらためて言うと恥ずかしいなぁ・・・。

── 恥ずかしがる姿が狙いでして()。しかも、いま流行りのUSB電源で充電できるんですね。いざ使いたいときに電池がなかったり、コンセントだと使い場所が限られたりと不便ですからね。さらに丸洗いもできるんですか?

あもん そうなんですよ! コードがあると邪魔だから、充電式はいいですよね! でも、充電をちゃんとしておかないと途中で電源が切れて悲しい目にあうので、常に充電をお忘れなく!!!(経験者) 丸洗いできるのも衛生的でいいですよね。ありがたい!

── 大事な部分に使うから清潔にしたいです。あと、ヒートモードがあるんですね。これだと冬でも暖かく包み込んでくれるんですか?

あもん ヒートモードも大事ですよね! 装着した時にキンタマヒュンッってならずに済みますよ! ヒートモードは女性向けにとっても大切、温もり大切!!!

── 寒いとアソコも縮んじゃいますから。私のは一年中、縮んでいますが・・・。それは置いといて、これは誰に使ったんですか!?

あもん 誰・・・う~ん、よく関係性がわからないけど男性です!(すっとぼけ)

── 元カレですか? もしかして、年末年始に寂しくなって会ったんですか?

あもん うぅ・・・食い気味にきますね・・・。

── やはり元カレなんですね! じゃあ、姫始めは元カレですか?

あもん いや、姫は始められていません!! 相互オナニーだけして解散しました!

── えっ? 相互オナニーをするために会ったんですか? 最高に嬉しい変態プレイじゃないですか!

あもん 年末に地元戻っていたので「こんなオモチャをもらったんだけど使ってみないー?」って連絡したら、「使ってみたい!」って言ってくれたんです。

── 除夜の鐘オナニーに地元で相互オナニーって、もうオナニーざんまいですね。もしかしたら、付き合っているときから相互オナニーはやっていたんですか?

あもん むしろ相互オナニーしかしていなかったです。元々、高校生の頃に男性のオナニーが見たいって思い、当時流行ってた地元掲示板みたいなBBSに書き込みして出会ったんですよ。

── エロい女子高生ですね。男は挿入したいし、あもんちゃんも挿入されたいでしょ?

あもん 当時、セックスの経験はあったけど、オナニーを見たいって気持ちの方が強かったんです。男性の気持ちは知らないけど(笑)。でも、会って相互オナニーして、はい解散みたいなことを何回か続けていました!

── 「相互オナニー解散」って国会じゃないんだから()。相互オナニーの方が燃えちゃうんですか?

あもん 相互オナニーの方が愛を感じられる気がしたんです。好きでもないけどノリでセックスしたとか、よく聞くんですけど、ボッキしてマ〇コに入れたらそれだけで気持ちいいじゃないですか。それでイケるのは普通だと思うので、目の前にいる相手に興奮して、その人を思い続けてオナニーでイクって、わりかしハードル高いと思うんです。

── ハードル高すぎますよ()。でも、分かる気がするなあ、私も、そして、あもんちゃんファンもセックスしたいっていうよりも、あもんちゃんにオナニーする姿を見てもらいたいですもん。

あもん 私はファンのためだからとか関係なく、純粋にオナニーが好きで勝手にやっているだけなんですけどね(笑)。

── 純粋なオナニーって()。それで「レッドイーグル」をお相手にはどう使ったんですか? 一人で使わせたんですか? それとも、あもんちゃんも手伝ったんですか?

あもん とりあえず、相手だけにやらせました!

── そうか、相互オナニーですもんね。あもんちゃんも自分のオナニーに忙しいと。

あもん 気持ちよくなってる姿を見ながら、自分もオナニーできるなんて最高ですよ!

── 相手はマッサージャーが気持ちよくてあっという間にイキましたか?

あもん そもそもオナホも使ったことがなかったらしく、未体験の感覚で最初は少しくすぐったそうにしていましたが、すぐ有頂天になっていました!

── ははは()、有頂天オナニー! もしかしたら、あもんちゃんのアソコよりも締まるとか?

あもん 機械なんぞに私のマ〇コは負けないぞぉ!(アソコを締めながら)

── す、すいません、あもんちゃんも名器ですよね。でも、「レッドイーグル」のパワーはすごいなあ。そのあと2人で使ってみましたか?

あもん レッドイーグル本体の振動を女性のアソコに当てて2人で楽しめるみたいなんですが、素股みたいな感じで・・・。でも、あっちはイッちゃったし、私もオナニーで満足したので終わってすぐ解散しました。

── そこはキッパリと相互オナニーだけの関係なんですね。さすがオナニーアンバサダー! 自分の体にも触らせないし、相手の体にも触らないという意思がはっきりしていますね。

あもん 触れなくても十分満足できるし、自分よければ全てよし!(笑)

── ということは、今年の姫始めはまだなんですか?

あもん 今のところは・・・、今のところは・・・、今年はまだ・・・、いや、今年も????今年も・・・!!!?

── 長い間やっていないということでよろしいですか・・・。安心しました。でも、今年は少しエッチもしたいですよね?

あもん そうですねぇ、そろそろセックスのやり方を忘れそうなので思い出したい・・・、あの頃を。

── やり方って()。オナニーはもちろん、エッチも期待しますよ!

あもん 今年もエロく清くイキます!

── おっ! 清いエロ宣言が出た! あと、ツイッターでフォロワーが1万人達成したらヌード発言もありましたが、ぜひ、達成したいですね!

あもん 早くフォロワー帰ってこーい! というより凍結解除してくれぇ! あ、でもヌードはツイッターには載せないですけど、何かしらの形で!

── 凍結されたアカウント(@amon_xxxx)はフォロワー1万人を余裕で超えていましたからね。現在のアカウント(@tadano_amon)でフォロワー1万人達成を期待します。それでは最後に今年のオナニーへの抱負をお願いします!

あもん うーん。なんだろう・・・。あっ! 年も変わったしこの1年間でどのくらいオナニー貯金ができたか、ちゃんと記録したいな! 1年間で15万くらい貯めたいです!!

── オナニー1回につき500円の貯金だから、300回ですか! 余裕でいきますいよ。期待します!

【今月のオナニー格言】

以上、『トイズハートプレゼンツ オナニーアンバサダー・あもんのイクときはひとり』でした。

今回はなんと男性用グッズに挑戦してくれたあもんちゃん。今年もオナニーライフに期待が持てます。次回からはインタビュー形式ではなく、あもんちゃんの一人語り形式になります。ますます、大胆な発言が飛び出すかも!

あもん
AVメーカー広報、ハプニングーバー店員の過去を持つエロをこよなく愛するアラサー女。セックス断捨離してオナニーで性欲を満たし生きてます。そろそろオナニーが恥ずかしいだの、背徳感がどーだのってやめません?って思いオナニーアンバサダーを名乗ってます。
あもん公式ツイッター:@tadano_amon

【トイズハートとは?】

「おもちゃといえばトイズハート!」大人のグッズメーカー、トイズハートです! オナホが中心のメーカーですが、レディース商品も女性スタッフを交えて、日々、真面目に作っております! 当社商品をお見かけの際にはご検討よろしくお願い致します!

トイズハート公式ツイッター:@toysheart221

(インタビュー・ポートレート写真:神楽坂文人 インタビュー協力:トイズハート

タイトルとURLをコピーしました