deraT
maccos

【秋葉原エムズ美人広報・真中つぐイメージDVDデビューインタビュー!】有名コスプレイヤーであり、美人広報の真中つぐの恥ずかしい動画が解禁! 「いままでなにかを舐める姿をみんなに見せてこなかったので、注目してもらえると嬉しいです」

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

── あとはどういうシーンがありましたか?

真中 寝ている彼を朝、起こしに行くんですけど、なかなか起きないベッドのシーンがあります。私が彼の着ている大き目のTシャツを着ているんですけど、英字が書いてあって、バンドマンっぽい衣装が面白かったです。このシーンは最初に撮影したので、寝ぼけているし、最初のシーンだから緊張していて、いちばん初々しいです。このシーンがいちばん時間がかかりました。スタッフさんがノーパンをどうやってギリギリ攻めるか悩んでいたんです。

── ここも初々しさを楽しめますね。あと、際どいといえばアイスをペロペロするシーンがありましたが?

真中 これも監督さんから「アイスは食べられますか?」って聞かれたんですけど、実はアイスのシャリシャリ感が苦手だから食べられないんです。聞かれたときは「また、おやつかな?」って思ったんですけど、「撮影に使う」って言われたので、「エロ関係なしにアイスNGです!」って言ったんです。それで舐めているアイスがギリギリの食感でした。

── その苦手なアイスを気持ちよさそうに一生懸命ペロペロしていましたけど、このシーンが意図しているところは分かりますか?

真中 分かっているような、分かっていないような感じですけど、頑張って舐めました。

── でも、本当はあまり分かっていないんですよね?

真中 はい、分かっていないですけど、一生懸命でした。

── あと、極小ビキニ姿もまぶしかったですよ!

中 こんなに小さなビキニは初めて着ました。ビキニ自体ほぼ着ないんです。

── どうして着ないんですか?

真中 おっぱいが出るのが恥ずかしいんです。これがギリギリ着てもいいサイズのビキニでした・・・。

── ということはビキニ姿も初々しいんですね?

真中 そうですね。

── まだまだ、チャプターがありますね。制服も着ていますが、制服はコスプレでも着ていますか?

真中 制服はコスプレで普段から着ますけど、結構、恥ずかしいです。スクール水着や制服は普通のコスプレよりも恥ずかしいんです。大人になったのに着ているっていう気持ちがあるから、露出があるものよりも恥ずかしいです。

── 恥ずかしい真中さんの姿が観られるんですね! このシーンもなにかをツンツンしていますが、その先になにがあるのかは、観ている方のご想像にお任せしますね。柱も寝ころびながらスリスリしていますね?

真中 このシーンはいろいろ演技指導もあり大変でした。

── ちなみに真中さんのセリフは、どのシーンにもあるんですか?

真中 セリフはないんです。

── ということは演技力が試されますね。

真中 息遣いくらいは入っているかもしれないです。

── 他にも背中をカメラに向けてモゾモゾしている意味深なシーンもありますが?

真中 キャミソールのシーンですね。お昼寝しているところを起こされるシーンです。起きたらお風呂で水を浴びるシーンがあるので、キャミソールが肌にピタッと密着しています。

── そして、浴衣のシーンでもなにかをナメナメしていますが?

真中 これはお酒を飲みながら野菜スティックを舐めているんです。ちょっと酔っちゃたかな・・・。

── 酔うとどうなるんですか?

真中 真っ赤になるんですけど、静かにお酒を楽しみます。

── ちょっとエッチになりますか?

中 ほろ酔いくらいだったら、ちょっとそういう気分になっちゃうかもしれないです。

── そういう真中さんが観られるんですね。今回は映像なので手で体を触られるシーンがありますが、どうでしたか?

真中 がっつり触られました。撮られながら触られているから、触られているほうにあまり集中できませんでした。

── 意識が撮影に向いていましたか?

真中 はい。

── そこはファンも安心ですね。最後はパンストシーンがありますが、どういうパンストですか?

中 みなさんが穿いているパンストをノーパンで穿いて、前は見えないようにしています。

── 絶妙な穿き方ですね。このシーンでもベッドでお尻を触られていますが、どういう心境でしたか?

真中 このシーンが最後の撮影だったから、ちょっとだけイヤらしい気持ちになったような気がしました。

── 最高ですね! その言葉を待っていました!

真中 夜だったし・・・。あと、氷もベチョベチョになりながら舐めちゃいました。

── ナメナメシーンが満載で暴発寸前です! ここでもポールを足でコキコキしていますが?

真中 そうですね・・・。なんとなくしか意味合いは分からないです・・・。観ている方の想像にお任せします。

── シーンが盛りだくさんでしたが、全体的に撮影はどうでしたか?

真中 朝早くから、夜遅くまで大変でしたけど、アドレナリンが出すぎて全く疲れませんでした。

── 充実していたんですね。この先チャレンジしたい動画はありますか?

真中 演技力がないから、もっとしゃべりや表情を上手くしたいです。

── これをきっかけにイメージDVDにもっと出たいですか?

真中 これが売れたら出たいです。沖縄や遠くの温泉にもロケに行きたいです。

── 次回も楽しみですね。

真中 売れたらですけど。

── 絶対に売れますよ! では、最後に全体の見どころをお願いします。

真中 見えるか見えないか、際どいギリギリのシーンを楽しんでもらいたいのと、いままでなにかを舐める姿をみんなに見せてこなかったので、注目してもらえると嬉しいです。

── 特になにが美味しかったですか?

真中 私が指定したパピコです()

131日 真中つぐ『ノーパンサプライズ』発売記念イベント情報はこちら↓

真中つぐ出演作『ノーパンサプライズ』
真中つぐツイッター:@tugu_kanden

デジタル写真集

(撮影・インタビュー 神楽坂文人
タイトルとURLをコピーしました