deraT
maccos

【おうちでセクステ1月後半配信レポート!】あおいれな&みひなの相思相愛(?)コンビが登場! 今年の目標とファン大注目のいま欲しいものを発表! もちろん熱々おでん芸もあるよ!

hatopura
wakuwaku1 honey deraT maccos

おうちでセクステ1月後半配信レポート!

大手AV芸能事務所・マインズに所属するセクシー女優がトークやゲームでファンを魅了するイベント「セクステ」のオンライン版「おうちでセクステ1月後半配信回」が122日に開催されました。

今回登場したのは大の仲良しコンビのあおいれなちゃんとみひなちゃんの2人。他のイベントでは揃ったことがありますが。セクステで揃うのは初めて。常日頃かられなちゃんのことを追いかけ、自称「れなぱんの嫁」を公言しているみひなちゃんは開始前から大興奮! 一体、どのような生配信になったのでしょう。

生配信ですが、今年初めてファンの前に登場した2人は年末年始の報告から開始。

みひなちゃんは「なにもしていなくて寝込んでいた」とのこと。れなちゃんは「ゲームの『桃鉄』を友達としていたりした。年明け、みっひー(みひなちゃん)を誘って初詣に行こうと思ってLINEしたけど、2、3日既読が付かなくて初詣にはいかなかった」とコメント。

これには「寝ていた()LINEに気が付いたときにはヤバいと思った」と、せっかく大好きなれなちゃんからの、初詣デートのお誘いに気が付かなかったこを悔やむみひなちゃんでした。

続いては1月なので「2021年のエロ書初め」を披露。

れなちゃんは「性交三昧2」と書初め。「2」とあるのは2020年も同じ目標だったからです。これについては、「今年もいっぱいセックスしたい。セフレを作りたい。コロナのせいで撮影も少なくてセックスもできない。真剣な悩みです」とかわいい顔してセフレ作り宣言まで飛び出しました!

みひなちゃんは「ドM痴女特化」と書初め。一見、矛盾した内容ですが、「ドMとしての痴女をやっていきたい」とのこと。確かにMも痴女には痴女なので、とことん、このジャンルを突き詰めてほしいです。

ここからは「2021年これが欲しいおねだりベスト10」と題して、何故か8位、5位、1位を発表。

まず、みひなちゃんの8位は腹筋マシンの「ワンダーコア」です。「ダイエット商品って欲しいけど、自分では買わない」のが8位の理由です。

れなちゃんは「トースター」とこれまた8位らしい絶妙な品物に。「年末年始にお餅を焼きたいときにトースターがなくて不便だった」のが理由です。

このように欲しいけど自分では買わないものは、プレゼントすると実はいちばん喜ばれるのかもしれないです。

続いて5位を発表する前におでんを食す2人。お約束でみひなちゃんは熱々おでん芸、しかも、玉子で披露。これには視聴者も大爆笑。本当に仲のよい2人です()

そして、後半は私服姿から部屋着に着替えて登場。みひなちゃんが用意したジェラピケのモコモコ部屋着を着たれなちゃんは何故か恥ずかしがりますが、その姿が逆にキュートさを増します。

2021年これが欲しいおねだりベスト10」注目の5位に、れなちゃんはいま着ている「ジェラピケ」を書きます。これも「自分では買わないけど、もらえたら嬉しい」とコメント。ジェラピケは女子の間では王道アイテムなので、ぜひ、贈りましょう。

みひなちゃんの5位は「それ(ジェラピケ)」とれなちゃんと同じものに。こちらも「自分では買わないけど」とプレゼントとして欲しいものだそうです。

そして、欲しいもの1位はズバリ「お金」と書くれなちゃん()。「お金とセックスがあれば生きていける。私は現実派なんだ」とコメント。お金とセックスは大事です!

みひなちゃんは「れなぱんのパンツは何色か知りたい」が1位に。撮影現場やイベントで共演者には必ず確認する大事な行事です。みひなちゃんのお陰で、どれだけのファンがオナニーをしたことでしょう。ありがとう! みひなちゃん。

そして、本人の希望通りこたつにもぐりこみ、れなちゃんの下着を探るみひなちゃん。ちなみにパンティは透けないシームレスのピンク色でブラジャーは青とのことでした!

最後は前回から始まったゲーム対決になり、負けたみひなちゃんが罰ゲームとしてテキーラを飲む羽目に。すでに目も顔も真っ赤なみひなちゃんでしたが、飲んでさらにご機嫌状態となり、2時間に及んだ生配信もここで終了しました。

仲良しコンビのイベントは意外と少なく、2人の素の姿を観られた今回の「セクステ」も楽しい回でした!

2月は18日(木曜日)にきみと歩実ちゃんと新垣智江ちゃんが、26日(金曜日)にあおいれなちゃんとみひなちゃんが1930分から登場します。まだまだオンライン生配信ですが、もしかしたら有人イベントもあるかもしれないので、生配信を観つつ、有人イベントも期待しましょう!

みひなツイッター:@azu_mihina
あおいれなツイッター:@aoi_rena_
セクステツイッター:@EMPaProject

(写真・取材:神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました