deraT
maccos

【三代目・葵マリーと愉快な仲間たち 第19回】塩見彩ちゃんが出演するDogmaの大人気シリーズ作品「串刺し拷問」撮影現場をレポート! 美女が自ら志願し、本気で涙を流しながらハードAVに挑戦! その結末はいかに!?

wakuwaku1honeyderaTmaccos

三代目葵マリーさん連載第19回!!
今回は塩見彩ちゃんが出演するDogmaの大人気シリーズ作品「串刺し拷問」撮影現場をレポート!

 

塩見彩ちゃん出演Dogmaの大人気シリーズ作品「串刺し拷問」現場レポ

やっとこの記事を書く日が来ました。発売するのを首を長くして待ってたんだけど、気が付いたら発売中。
マジかっ!? しおみん遅くなって御免なさい……。 

 

さて、今回取材した作品は、Dogmaさんの大人気シリーズ作品「串刺し拷問」。 

串刺し拷問 塩見彩

 

このシリーズに塩見彩ちゃんが挑戦!

これにはかなり前からウッキウキだったんだよね。と、言うのも。しおみんは、あの有名メーカーのアイデアポケットさんからデビューしたばっかり。
そんな美女が串刺し拷問だなんて有り得ないって思うじゃん。

 

 

それがなんと、しおみん本人からの立っての希望で
「鵺神蓮さんに縛って欲しい」
「TOHJIRO監督に撮ってもらいたい」
とのご指名ありで、この現場が成立したわけ。

女優さんからのご指名とあらば、やらない訳には行かないよね。 

 

で、撮影当日。
TOHJIRO監督と蓮を指名するなんて一体どんな女の子なんだろう?と興味津々の興奮気味で現場に到着。 

いやさ、私も縄師として蓮には頑張って欲しいから出来る限り推してるんだけど、こんな風に女優さん指名が来るなんて、やっぱり嬉しいよね。

蓮も中々やるじゃんって感じ。 

 

串刺し拷問の現場は何度かお邪魔させてもらっていて、最初はインタビューからスタート。
まずは今日の意気込みとかを聞くんだけど、この時のTOJIRO監督の聞き方が、いちいち心に入って来る質問ばかりでグッときちゃう事が多い。
なんか見透かされてる感じ。 

しおみんに対しても、いつも通りのインタビュー。
聞いてるといつもよりグイグイ来てるTOHJIRO監督。
しおみんは既にウルウル状態。

そりゃそうだよね。だってTOHJIRO監督に会いたかったんだもん。目の前に来てマンツーマンで質問責めされたら泣くでしょ。 

聞いてると本当に素直に、何も隠さずに話をしてくれてる。
縄が好きな事。
どうしても蓮に縛って欲しかった事。
それをTOHJIRO監督に撮ってもらいたかった事。
心の内を全て曝け出し感極まりまくり。総合すると、どうしても蓮に縛ってもらいたいから業界に入ったと言っても過言ではない勢い。

 

とりあえず早いうちに蓮と会えて良かったよね。 
そして遂に蓮とご対面。蓮は何も喋らずにしおみんの後ろに回り、しおみんの肩に両手を置く。
その瞬間、ギュッと目を閉じたしおみん。
そしていよいよ念願だった蓮の縄が体に掛かる。
思わず涙がポロッと零れ落ちたしおみん。
今まで会いたかった思いと、掛けて欲しかった蓮の縄に触れた瞬間、全てが崩壊した様に思えた。 

とにかく号泣。
顔を真っ赤にし涙も鼻水も涎もありとあらゆる汁がジャバジャバ溢れてる。
片思いが両思いになった感じがして、見ていて良かった良かったって頷いてました。 

 

 

その後も徐々にハードなプレイが続行するも、一切根を上げず。
最早、待ってましたと言わんばかりに全てを受け止め、これからのしおみんに期待しかない画が続き、新たなモンスターが生まれた様な気がします。 

やっぱりさ、相思相愛って素敵だよね。何やるとか、こうやるとか関係ないもん。何でも来いだもん。
そこに遠慮なんてあったら絶対に駄目なんだよね。

 

 

全身全霊でぶつかり合う、そしてもっと深くなる。大事な事だよ。 

これからのしおみんが進む道にどんな山や谷があるか分からないけど、しっかり応援して行きたいと思います。  
きっと、何年か後にすっげー良い女になってるんだろうね。
何もかも受け入れて放出した女ほど素敵になるんだよね。楽しみ!

 

ドグマHP  http://www.dogma.co.jp

次のページにレポート写真を大量掲載!!

 

関連商品

串刺し拷問 塩見彩

商品の詳細を見る

 

タイトルとURLをコピーしました