deraT

【森日向子×keisuke yonedaコラボレーションTシャツ販売会レポート!】オシャレの聖地・渋谷PARCOにセクシー女優が登場! 森日向子ちゃんからファンへバレンタインメッセージもあり!

wakuwaku1honeyderaT

森日向子×keisuke yonedaコラボレーションTシャツ販売会@渋谷PARCO

人気セクシー女優の森日向子ちゃんとクリエイティブディレクターのkeisuke yoneda氏がコラボレーションしたTシャツ販売会が214日、渋谷PARCOで行われた。

keisuke yoneda氏はこれまでも架乃ゆらちゃんや有村のぞみちゃんともアパレルでコラボし、セクシー女優とファッションの融合を図る人気クリエイターだ。

【架乃ゆら×keisukeyonedaコラボレーションTシャツお渡し会レポート!】愛猫と自身のかわいいイラストが描かれたTシャツは即完売! 超レアとなったTシャツお渡し会は大盛況に!

今回はオシャレの聖地と言っても過言ではない渋谷PARCOでの開催とあって注目度も高く、多くのファンや一般客が訪れていた。

コラボレーションTシャツはホワイトとブラックがあり、日向子ちゃんのセクシーな下半身のみが大胆にバックプリントされているTシャツと、猫耳を着けたかわいらしい日向子ちゃんがフロントにプリントされてい2アイテムが用意された。

今回は会場にいた日向子ちゃんにファッションについて聞いてみた。

「ファッションとコラボしたのは初めてです。もともと洋服が好きで、お話をいただいたのでやりたいと思い実現しました」と、今回のコラボに至るきっかけを語ってくれた日向子ちゃん。

いつもはどういう洋服を着ているのか聞くと「黒い服が多くて、『Melt the lady(メルトザレディ)』というブランドが好きです。肩が開いていたり、背中が開いていたりする、ちょっと大人っぽい洋服が好きなので、そういう洋服を着ています。今回のTシャツデザインは『エロかわいい』感じがいいかなと思って、女性も男性も着られるデザインにしました」とコメント。

どういう着こなし方がいいか聞くと、「大き目なサイズなので、短めなパンツをはいてワンピースみたいに着てもかわいいですし、スカートの中にTシャツをインしてもかわいいと思います。男性も着やすいと思います」と、おすすめの着こなしを教えてくれた。

今後もファッション界とコラボしていきたいか聞くと、「自分で『こういう感じの写真を撮ってほしい』と言って、また洋服にできればいいと思います」と、第2弾への意欲をみせてくれた。

最後にコロナ禍でファンになかなか会えないので、メッセージを求めると、「大好きです!」と、最高のスマイルでズバリ応えてくれた日向子ちゃんだった。

今回、渋谷PARCOでセクシー女優のアイテム販売会が行われたことは画期的であり、一般層への訴求力も大きかったと思われる。

今後もkeisuke yoneda氏には様々なセクシー女優とのコラボを実現していただき、ファッション界とアダルト界の懸け橋になってもらいたいものだ!

keisuke yonedaツイッター:@keisuke_yoneda
森日向子(もり・ひなこ)
200099日生まれ 身長:166センチ
3サイズ:B75・W56・H88 出身:三重県
好きな食べ物:いちご・焼肉 趣味:メイク・アイドルの応援
ツイッター:@nax_hinako インスタグラム:@nax.hinako

(写真・取材:神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました