deraT

【おいでよ!クローネナイトvol.2レポート!】クールビューティーのミスパーフェクト・卯水咲流がFANZAのAVでオナニーしていることを告白! 葉月もえ、夢乃美咲もトーク力に関心し興味津々!

wakuwaku1honeyderaTmypri

おいでよ!クローネナイトvol.2 @レフカダ新宿

先月からリニューアルされたAV芸能事務所・クローネの冠イベント「おいでよ!クローネナイトvol.2」が2月13日、レフカダ新宿で行われました。同イベントはクローネに所属するセクシー女優の葉月もえちゃんと夢乃美咲ちゃんがレギュラーで登場し、他事務所の女優をゲストに迎えるというもの。

今回はクールビューティーでスーパーモデル級のルックスとスタイルを誇る卯水咲流さんがゲスト出演してくれました。

「ソフト・オン・デマンドの女子社員酒場で一緒になり、自分から声をかけた数少ない人。おいしいご飯を食べに行った」と、咲流さんとの仲を語るもえちゃん。

美咲ちゃんも咲流さんとは同じく女子社員酒場で一緒になったことがあるとのことで、3人とも気心が知れた仲なのです。

 

第1部 3人で熱いトーク!

1部は熱いトークから開始。

咲流さんは美の秘訣を聞かれると「25歳から気を付けた方がいい。イヤなことがあっても一日一回、楽しいことを考えること。美容はなにもしていないし、化粧水も塗ったことがない」とコメント。

好きな男性のタイプを聞かれると「卯水咲流という変人を生温かく見てくれる人。私の生活を邪魔しない人」とのこと。

隣で話を聞いていた美咲ちゃんは「セミナーを聞いているみたい」と感心します。

また、エッチは好きか聞かれると「好きですよ。精神的に大人になった瞬間があって、その前は六本木や麻布のクラブで遊んでいた。雑なエッチはイヤ」と、いまは落ち着いたようですが、以前は夜の街でブイブイ言わせていたようです()

さらに、オナニーをするか聞かれると「指でするよ! 最近はウーマナイザーみたいなものにハマっている。あれはマジでいい! 推しにプレゼントした方がいい」と力説。

続けて「ウーマナイザーで涙目になった。『あれはヤバい』って情報があり、『ウソだよ』って思っていたけど」と、ウーマナイザーの気持ちよさに完全に目覚めた咲流さんでした。

これを聞いたもえちゃんも「オナニーは声を出す必要がないけど、吸引系のオモチャは『アヘアへ、アンアン』って言っちゃう」と、撮影でなくても声を出してしまうとカミングアウト。吸引系のアダルトグッズおそるべし!

最後はオナニーのオカズを聞かれると「最近はFANZAでかわいいと思った子を見ている。『この子はどんなエッチをするんだろ?』って興味がわく」と、咲流さんもみんなが大好きなFANZAを利用していることが判明しました!

これには「一般ユーザーと同じ」と美咲ちゃんが思わずツッコミ、もえちゃんは咲流さんがオナニーをしていることを知ると「私のなかで卯水咲流さんがオナニーしていることで、オナニーできる」とオナニーの連鎖反応を起こしました。

これまで咲流さんもあまり性的な話を語らなかったので、今回の話はかなり貴重でした!

熱いトークが終わり、撮影タイムが開始。その後は2部に入り、咲流さんが2人のことをどう思っているのかを当てるクイズが行われました。

第2部 クイズ!咲流さんは2人のこと、どう思ってる?

1問目は「夢乃美咲ちゃんと1日入れ替わったら、咲流さんがしてみたいこと」が出され、3人の回答は以下になりました。

2問目は「葉月もえちゃんにAVでしてほしいコスプレはなにか」が出され、3人の回答は以下になりました。

最後は「咲流さんが2人と共演するならどういう内容がいいか」が出され、3人の回答は以下になりました。3人の姉妹レズ作品は観てみたいものです!

最後はゲスト出演した咲流さんが「喫茶店でお茶を飲みながらトークをしている感じで楽しかった」と締めのコメントをして終了。今回はハチャメチャな展開にならずに、無事、イベントが進行。ここまでしっかりとしたクローネイベントは初めてでした()

次回は313日(土曜日)に開催予定です。無事に緊急事態宣言があければ、ファンがもっと参加しやすい開始時間になるかもしれないので、情報をチェックしましょう!

以上、おいでよ!クローネナイトvol.2レポートでした!

葉月もえ:@moehazuki
夢乃美咲:@nosyumenos
卯水咲流:@usui_saryu

(写真・取材 神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました