deraT

【山岸逢花バレンタインオンライントークイベントレポート!】ファン思いの山岸逢花ちゃんが自らバレンタインイベントを企画! 過去のバレンタインデーの思い出もいろいろ聞いちゃいました!

wakuwaku1honeyderaTmypri

山岸逢花バレンタインオンライントークイベント開催!

これまで緊急事態宣言中やハロウィンなど様々な機会にオンライントークイベントを行ってきたAV芸能事務所のクルーズグループですが、214日のバレンタインデーには山岸逢花ちゃんが「バレンタインオンライントークイベント」を開催してくれました。

ファンにとって、これほど嬉しいイベントはないでしょう! そこで逢花ちゃんにバレンタインデーにまつわる、超レアな話を聞いてきました!

バレンタインデーに初めてチョコレートを贈ったのはいつなのかと聞くと、「小学校1年生のときです。友達が『誰にあげる?』って話しているのを聞いていたんですけど、私はバレンタインデーにチョコレートをあげることを知らなかったんです。それで、『あげないといけないんだ』と思って、友達に『誰にあげるの?』って聞いたんです。そうしたら、その友達が『たくや君にあげる』って言ったんです。私は『たけや君にあげるんだ』って聞き間違えて、たけや君にあげたんです。

でも、たけや君は普通の男の子だから、どうして他の女の子は『たけや君にあげる』って言ったんだろうって思っていたんです。実は他の女の子は『たくや君』を推していたんです()

だから、その後、私は『たけや君』と話すときに、お互い照れくさくなりました。最初のバレンタインデーはよく分からなくて、『みんなあげ合うものなんだ』っていう認識だったんです」と、勘違いしたかわいい思い出を語ってくれました。

それにしても「たけや君」は、いまやスター女優の逢花ちゃんから、人生でいちばん最初にバレンタインチョコを贈られた男として誇っていいと思います()

勘違いのバレンタインデーから一転、ちゃんとした恋としてチョコレートを贈ったのはいつか聞くと、「恋としてあげたのは小学4年生くらいかな。4年生、5年生のときにあげました。手作りのチョコをあげていたんです。そうしたら、ホワイトデーの日にお返しをくれて、そのお返しがお魚の形をしたスイートポテトを作ってきてくれたんです。めちゃくちゃ感動して、もったいなくて食べられないから腐っちゃいました()。もったいないお化けなんですよ私()と、これまた、ほのぼのとしたエピソードを告白してくれました。

これまでモテモテ人生を歩んできたであろう逢花ちゃんですが、バレンタインデーの残念な思い出も聞くと、「あるかなあ・・・。失敗したことはないです()。すいません()と、まるでドクターXばりのコメントをいただきました。逢花ちゃんからチョコレートをもらい、断る男なんかいませんよね。

最近でもバレンタインチョコは贈っているのか聞くと、「『PREMIUM』(逢花ちゃん専属メーカー)のスタッフさんたちに贈ったことがあります。今年は事務所のスタッフさんにあげました」と、スタッフ思いの逢花ちゃんでした。

最後にバレンタインデーなのでファンへメッセージを求めると、「今年はバレンタインデーに直接、お会いするイベントができない状況なので、チョコレートなどはあげられないんですけど、なにかファンの方にできないかなと思い事務所に『バレンタインデーの日にイベントをやっていいですか』と提案しました。バレンタインデーは楽しい時間が設けられたらいいなと思い開催しました。楽しい時間を過ごしてもらえたらいいなと思います。温かい夜を過ごせたらいいなと思います」と、ファン思いの逢花ちゃんらしいメッセージを送ってくれました!

この日はバレンタインデーということもあり、いつも以上に会話も弾み盛り上がったオンラインイベント。ファンは一生の思い出となったに違いありません。

今後もファン思いの逢花ちゃんを全力で応援しましょう!

山岸逢花(やまぎし・あいか)
身長:160cm スリーサイズ:B82(C)W59H86
生年月日:19921130
趣味・特技:お菓子作り、食レポ 
山岸逢花 公式ツイッター:@aikayamagishi
クルーズグループ公式ツイッター:@CRUSE_GROUP

(写真・取材 神楽坂文人

タイトルとURLをコピーしました