deraT
maccos

【明里つむぎ写真集発売記念イベントレポート!】完璧な美形フェイスに透き通るような白肌、美乳のスレンダー美女! 明里つむぎが待望の2nd写真集を発売!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

明里つむぎ写真集発売記念イベント開催!

人気メーカー・アイデアポケット&アタッカーズ専属女優の明里つむぎちゃんが2nd写真集『tsumutsumu』(ジーオーティ刊)の発売記念イベントを37日、東京・秋葉原にある書泉ブックタワーで行った。

好評発売中の明里つむぎちゃん写真集

tsumutsumu

 

そこで、イベント前に本人に直撃しコメントをもらった。

写真集はいつ、どこで撮影したか聞くと、「昨年の8月に宮古島で撮影しました。宮古島はなにもない田舎でしたけど、いい島でした」とコメント。

撮影の感想を求めると、「全体的にいい感じで撮れました」とのこと。

写真集全体のテーマを聞くと「自然と私です()。宮古島の大自然を満喫しています」と雄大なテーマを語ってくれた。

また、本人お気に入りのカットを聞くと、「これです」とベッドの上で微笑む見開きのセクシーなカットを推薦。「いちばんいい表情な気がします」と理由も語ってくれた。

そして、最後に会場に来てくれたファンと、なかなか直接会うことができない全国のファンへメッセージを求めると、「直接会えるファンの方とは久しぶりの対面イベントなので楽しみです。今日、来られなかったファンの方は写真集を見て、楽しんでもらえたらいいなと思います」と笑顔で答えてくれた。

写真集にはつむぎちゃんの飾らない素顔が多数、収められているほか、もちろん健康的で爽やかなヘアヌードも満載! 

 

2冊目にして最高傑作の呼び声が高い写真集となっている。

最近、ますますセクシー度を増した、つむぎちゃんのボディを堪能せよ!

明里つむぎ(あかり・つむぎ)
生年月日:1998331
身長:155cm 3サイズ:B80(B) W58 H83
趣味:ネットサーフィン 特技:アイドル研究
公式ツイッター:@akari_tsumugi 公式インスタグラム:@akari.tsumugi

(写真・取材 神楽坂文人

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました