deraT
maccos

【佐倉絆ちゃんKMP広報部長就任インタビュー!】引退後の話から今後の広報活動までいろいろ聞いちゃいます!「フランチャイズがやりたかったんですよ、手堅く」「やっぱり今後は真にエロい女優が売れると思う。阿部乃みくちゃんみたいな」【後編】

hatopura
wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

 

やっぱり今後は、真にエロい女優が売れると思う

佐倉 話全然変わるんですけど、広報部長やるに当たってFANZAでAVをめちゃめちゃ見たんですよ。誰が売れてるんだろう、どういう子が売れるのかなって。今の子みんな可愛い。だから、本当エロで勝負したほうがいいな! やっぱり今後は、真にエロい女優が売れると思う。

── エロいってどういうふうになったらエロいんですかね? 星なこさんはエロに真面目な女らしいですよ。

佐倉 あーそうですね。いくつか見たんですけど、私は真面目にやりすぎるのも良くないと思ってて、これでも本人に言おうかな。あはは!

── この場でアドバイスしちゃいましょう。本人に届くかわからないけど(笑)

佐倉 私もね、真面目にやってたんですよ。この角度ダメかな? とか色々考えて真面目にやってたんですけど、結局ね、楽しんで気持ちよくエッチをしてる方がユーザーさんの心に残る、と思うんですよね、私のレビューとか見てると。

── やっぱりそうなんだ。

佐倉 まあ設定とかスタッフにもよりますけど。

── あはは、それはしょうがないでしょ。

佐倉 現場でこれちょっとやだなーとか思うと、やっぱりちょっと見てる方にも伝わっちゃうみたいで。私は同じようにやってても、レビューに書かれたりしてて。

── やっぱりわかるんだ。

佐倉 わかるみたいですね。だからすごいなユーザーさんって思いますね。きっとね、何かしら伝わる……。

── じゃあさらに星なこさんについて聞きたいんですが、星なこさんはどんな作品が合いそうとかあります?

佐倉 なんですかねぇ……。すみません。今日ちょっと星なこちゃん、ちゃんと見てみます。すみません。まだサンプルしか見てなくて……。ちゃんと見ます! 会いたいです、とにかく。

── そもそもなんで会ってないんですか?

佐倉 広報部長になったのが最近だからです。

── 結構急に振られた仕事なんですね。

佐倉 あはは、今年からだからですね。それまでAV関係の仕事ほぼやってなかったんで。ラーメン屋しかやってなかったからね。あと、阿部乃みくの引退作品もよろしくお願いします!

── いきなりきましたね。

佐倉 さみしー。

── 友達だから普通に会えるでしょう。

佐倉 会えるんですけど、やっぱりなんですかね。寂しいですよね。私みたいになんだかんだ言って辞めても会える子じゃないから。みんなもう会えない。だからファンの気持ちになってさみしいなって。みくちゃんの良いところは、本当にエロが好き。本当にごっくんとか好きなんですよ。私結構ごっくんは2発ぐらいは好きなんですけど、大量ごっくんはダメなタイプなんですよ。だけど、あべちゃんは本当にごっくんが大好きで、ちょっと固まった精子大好きとか言うタイプで、本当にエロい女だから推せる。AVを楽しんでやってた感じが好きでした。好きだし尊敬してました。

── さっき言ってた「真にエロい女優」ってことですか?

佐倉 私はそう思いますね。みくちゃんも、やっぱりめちゃめちゃ売れてましたからね。

── そういう人たちがKMP専属女優としてさらに増えてくると良いですね。

佐倉 増えて欲しいな。どエロい人が。

── それでは、最後なんですが。今後はKMPさんの素材がほしいときは広報の佐倉さんあてに連絡するってことでいいですか?

KMPスタッフ 無いでしょ。部長ですから(笑)。

佐倉 あはは、いいですよ全然。でも、私いま社長もやってて、そっちの方がちょっと忙しいかったら後回しになっちゃうかも。そのときはごめんなさい(笑)。

 

タイトルとURLをコピーしました