SM撮影の蝋燭責めの熱さに、「熱いんじゃボケ!」とマジキレでも、リアルな反応ですよ(笑)
人気女優インタビュー!三喜本のぞみさん後編です。前半ではなかなかマッチョ(?)なプライベートの話をお聞きしましたが、後半ではIカップ爆乳の誕生(?)秘話が!?
10年ぶりのSEXはAVでDMMで観た知識を活用!
─ えっと、元カレとのSEXから10年ぶりですが、撮影は順調だったんですか?
三喜本 極端な話ですが、女性って挿入されるだけなので、もう男優さんに全てお任せでしたね。私はコロコロ転がされている感覚で。
─ でも、フェラは?
三喜本 それは色々DMMのサンプル動画とかを観てましたから……(笑)。
エロスに興味はあるんです。だからフェラをしている女優さんを見ながら、一緒にアイスキャンディー使って勉強したり。痴女モノ、マゾモノも、他女優さんの見よう見まねな部分が大きい。
最近は作品本数も増えてきたので、徐々に自分のやりたい表現が出せるようになってはきました。
▲「私、脅迫されてます。 三喜本のぞみ」(雑誌「月刊DMM」でのレビュー)
─ 持ち味と言えば、体の柔らかさ。Y字バランスも出来ますよね。
三喜本 高校の時はバトントワリングをやってましたが、体の柔らかさは生まれつきなんですよ。
─ あと、筋肉質。
三喜本 肉体労働の筋肉、倉庫筋かもしれませんね(笑)。
でも実際はジムで筋肉量を計れば、インストラクターさんが「うーん……」と唸るほど無い。元々私、100キロほどだったので、筋肉×脂肪で大きく見えるのかも。
─ 100キロ!? 随分痩せて……。
三喜本 元々Eカップ程度だったのに、痩せたら胸だけ残りIカップになりました。
─ 素晴らしい。あと、股間も。
三喜本 はい、パイパンです。凄く毛深かったんで、永久脱毛でつるんつるんに。
我ながらプニュプニュしてて触り心地良いですよ(笑)。
触りますか!? 請求書が飛んで来ると思いますけど、ウフフ(笑)。
─ 最近は月何本に出演を?
三喜本 お陰様で大体7〜8本ほど。
上京して1〜2週間ほど事務所の寮に滞在して、短期集中で撮ってもらいます。
─ なるほど。自身の出演作で、オススメ作品はありますか?
三喜本 セレブの友さんの『ヨガる軟体SEX』。
20リットルのローション浴びた時は面白かったです。
子供みたいにキャッキャッしながら、快感にも溺れる。
あとはシネマジックさんの『サディスティックプリズン』も……。
蝋燭責めが本気で熱くって、我慢成らず「熱いんじゃボケ!」とキレてしまって(笑)。
そこはカットされていると思いますけども、全部本当に追い込まれている、リアルな反応ですよ。
─ 最後に今後の目標をひとつ。
三喜本 ありがたいことにたくさんお仕事は頂いてはいますが、社長とも「AV業界は水物」なんて話をしています。
ご指名を頂ける限りは続けたいし、もっと売れたい気持ちもあります。
でも手堅く、本業の派遣仕事も好きなので。倉庫番、または工場仕事は続けていこうかな、と。
─ お、面白いから応援します。ありがとうございました!
みきもと・のぞみ 1981年11月30日生まれ T162/B100(I)W62H95 大阪府出身 Twitter:@mikimotonozomi